Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



小城公園の桜

4/1、ドッグヒルで昼食を撮った後小城公園に向かいました。
ネットでは8分咲き。
どうだろう。。。

と思っていると、満開近くでとってもきれいでしたよ~。

小城高校側の駐車場に車を止めて、まずは稲荷神社の周りを一周してみました。
DSC_25747
DSC_25748
DSC_25749
DSC_25751
ムースが車の中でおねむだったため、
カートに入れて散策していました。
DSC_25759
上のほうは人通りが少ない~。
DSC_25761

きゃ~!!カートにハチが。。。
DSC_25763
とここでハチと格闘してしまいました。。。

DSC_25765
白飛びしちゃってるのでわかりにくいですが、飛んでるところは実は桜なのですよね~。
DSC_25770
DSC_25777

下に降りて行きました。
大角槇です
DSC_25784
ここでは四角に切るのがしきたりなの??

このあたりは人がとても多かったのですが、池と桜がまたとてもきれいでした
DSC_25785

DSC_25786
DSC_25791
DSC_25793
DSC_25799
青空の下の桜はとてもきれいでした。

コメント

おう!小城公園行ってたんですね~!!
たぶんその日あいる怪獣も行ってましたよ~(笑)
あたし行ったことないんですよね~!小城公園の桜の時期。。。
綺麗そうですね~!!
来年は行ってみようかしら☆
いい感じで撮れてますね~!ムーちゃんらしい笑顔☆
最後から二番目のは写真!!ズッキュンもんですぅ~!!

桜~きれいですねぇ☆

そしてムース君、かわい~い(≧∀≦)
いつもはもっとお兄ちゃんな雰囲気だと思っていましたよ。
春の陽気に心もウキウキ、お顔もニコニコですね(*^_^*)
それともおねむのお顔だったかな?
とにかく萌え~☆です。

お出かけでのカメラ撮影にカートは便利ですよねぇ。
先日実感しました。
これからもっと活用せねば!!

【さっちー☆☆☆さんへ】

> おう!小城公園行ってたんですね~!!
> たぶんその日あいる怪獣も行ってましたよ~(笑)

はい!さっちーさんの領域まで行ってみました~♪
あいるちゃんもいたんですね~!
この日は多かったですよ~!

> あたし行ったことないんですよね~!小城公園の桜の時期。。。
> 綺麗そうですね~!!
> 来年は行ってみようかしら☆

きれいでしたよ~!
池と桜がとってもきれいな雰囲気を出していました。
実は私もココ初めてだったのですよね~。
このとき多分7~8分咲きだったのですが、
ネットで検索した時ココが一番咲いてそうだったので~。
ぜひ行ってみてください~!

> いい感じで撮れてますね~!ムーちゃんらしい笑顔☆
> 最後から二番目のは写真!!ズッキュンもんですぅ~!!

ありがとうございます~!
甘えたたれ目顔のムースケです!

【Reiさんへ】

> 桜~きれいですねぇ☆
やっぱり春は桜ですよね~!
今年は結構いろんなところに見に行きましたが、
私的には時期的にも規模的にも今年はココが一番お勧めでした!

> そしてムース君、かわい~い(≧∀≦)
> いつもはもっとお兄ちゃんな雰囲気だと思っていましたよ。
> 春の陽気に心もウキウキ、お顔もニコニコですね(*^_^*)
> それともおねむのお顔だったかな?
> とにかく萌え~☆です。

あら?ムースはお子ちゃまキャラです!
男の子はいつまでもお子ちゃまですよ!
それがまたかわいいのです!(←親バカ(^^;))

> お出かけでのカメラ撮影にカートは便利ですよねぇ。
> 先日実感しました。
> これからもっと活用せねば!!

桜とか高いところのものと一緒に撮るときにはよく使いますね~。
ただこれ撮ると取っ手の部分が入るのですよね。。。
Reiさんのだと取っ手部分を倒したりできるでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

