Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


コタちゃんのお誕生日会-被り物編-

今回持参した被り物は、実はサイズがムースケに合わなかったため、
ちっちゃなフランツ君にプレゼント~と思っていたら、
頭の大きさはテレちゃんのほうがちっちゃかったかも~。

被り物の名称は「みっちゃんパパ」でしたが、
みっちゃんの三つ編みはすでに売り切れていました。。。

テレちゃん女子にもかかわらず、なんとトップバッターで被ってみました。
DSC_26365

ウォル君不本意~な表情
DSC_26379

あっくんは武蔵って感じに見える~!
DSC_26386

コタちゃんもみっちゃんパパになったか~!
DSC_26405

風ちゃん:何でオレ様まで。。。
DSC_26410

でもね、やっぱりかぶりこなしているのは、
DSC_26425
テレちゃんかも~!
スポンサーサイト

コメント

ホントだーーー!!!最後の写真のてれこ、こなしすぎー!!(笑)
ウケるぅぅーーーっっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
女子なんだけど、やっぱ性格的にこーゆーのが似合ってしまう
てれこ…(^-^;

フランツ、すでに頭の大きさがてれこよりも大きくなっとったんやなぁ。

このヅラにそんな名前が付いてたなんて…。
私には「みそ五郎」としか浮かばんかったって…(笑)

でた~!!
これほるこ邸で見てきたよ~☆
そしてでんがかぶってきたよ~(笑)
ほんとだ!テレちゃんが一番こなしてる(爆)
フランツ確かにテレちゃんこしてた。。。

みっちゃんパパ

そんな名称だったのか!(爆)

あははは。もう面白すぎる。んで、てれこも女子なのに似合うんだから!(笑)

オデコがあるから、また似合っちゃっても~!ああ、可愛いなぁ。

saiko先生、この度も楽しい宴をありがとうございました(笑)

ああ、わらけた。

コレ、みっちゃんパパって言うのね(≧3≦) =3
みっちゃんが三つ編みな子のわけか。年齢的に小さい子かな?
そのパパだとするとまだお若いだろうに…
こんな風になっちゃったのね~(・ω・` )
っと一人妄想して更に笑ってしまった(≧ω≦。)プププ
しかし被りこなしてるな~~~!!!さすがのあらしも
テレちゃんには負けるぅ(@´゚艸`)

【ほるこさんへ】

> ホントだーーー!!!最後の写真のてれこ、こなしすぎー!!(笑)
> ウケるぅぅーーーっっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
> 女子なんだけど、やっぱ性格的にこーゆーのが似合ってしまう
> てれこ…(^-^;

最後の1枚で、主役はテレちゃんに決定!(^m^)ププッ!

> フランツ、すでに頭の大きさがてれこよりも大きくなっとったんやなぁ。
全体的にテレちゃんのほうが大きかったけん、
てっきりフランツ君かと思いきやテレちゃんやったもんね~。

> このヅラにそんな名前が付いてたなんて…。
> 私には「みそ五郎」としか浮かばんかったって…(笑)

わたしもこれ真ん中のちょん髷にしか見えんのよね。。。

【さっちー☆☆☆さんへ】

> でた~!!
> これほるこ邸で見てきたよ~☆
> そしてでんがかぶってきたよ~(笑)

(≧▽≦)プハハハ!
でん君が犠牲者だったか~!!!
ムースだと首絞めそうだったもんね~。
で、さいどムースケサイズを買ってしまったのさ~♪

> ほんとだ!テレちゃんが一番こなしてる(爆)
最後のテレちゃんピッタシでしょ☆

> フランツ確かにテレちゃんこしてた。。。
体は小さいんやけど、頭が大きいから、ウォル君サイズになるかなぁ~?

【虎太郎&みくさんへ】

> そんな名称だったのか!(爆)


みっちゃんぱぱだったのに、どう見ても落ち武者なんよね~。
だからほるこさんに「みそ五郎」なんてネーミングされちゃうんだ~!

> あははは。もう面白すぎる。んで、てれこも女子なのに似合うんだから!(笑)
> オデコがあるから、また似合っちゃっても~!ああ、可愛いなぁ。

最後の写真は特にどんぴしゃでしょ~(≧y≦)

> saiko先生、この度も楽しい宴をありがとうございました(笑)
>
> ああ、わらけた。

これを買った理由がただただ笑えるかと思って!だもん!
被り物シリーズいろいろ買ったけどココまでおふざけは初めてでした!

【風ママさんへ】

> コレ、みっちゃんパパって言うのね(≧3≦) =3
> みっちゃんが三つ編みな子のわけか。年齢的に小さい子かな?
> そのパパだとするとまだお若いだろうに…
> こんな風になっちゃったのね~(・ω・` )
> っと一人妄想して更に笑ってしまった(≧ω≦。)プププ

このネーミングと被り物でそこまで想像する風ママさんに座布団一枚っ!!!
私は↑をみて笑ってしまった~!!!!

> しかし被りこなしてるな~~~!!!さすがのあらしも
> テレちゃんには負けるぅ(@´゚艸`)

あっくんとてれちゃんのまたちょっと違ってるでしょ!
あっくんってなんだか宮本武蔵って感じしない??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

