Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


コタちゃんのお誕生日会-その3-

前回の続きです~。

ろうそくの火を消すの、にぃにぃの代わりに琴ちゃんにやってもらおう~!
DSC_26230

すってきぃなお誕生日プレゼントが並んでいます~!
DSC_26242

風ママさんプレゼンツのおそろいのお洋服とよだれかけ
DSC_26280
素敵過ぎる~~(≧▽≦)
こんだけ作れたら私即行会社を辞めてお店を出すわ~~~!!!

琴ちゃんにこにこぉ~!
DSC_26276

コタちゃんほるこさんプレゼンツのお洋服を着てみました。
DSC_26304
これね、温度を一定に保つらしく、
夏の暑い日も水にぬらすことなく冷やしてくれるすぐれものらしい~!
すごいです。
これからの季節に役立つよね~。

琴ちゃん風ママさんプレゼンツ着用~。
DSC_26308
以前のものよりも一回り首周りを大きくしてくれる心遣いがまたニクイ~(≧y≦)

コタちゃんにも着せておソロで来ているところをパチリ
DSC_26311

コタちゃんよく似合ってるよ~!
DSC_26325

ムースケ風ちゃんに向かって何を催促してるんだ~~!!!
DSC_26354
風ちゃん、、、めいわくそう。。。
ごめぇん

ママたちのスイーツタイム
DSC_26431
女子会にスイーツは欠かせません!
おいしかったよ~~♪

パピ達のボール遊びが始まりました
DSC_26441

ムースケとコタちゃんの2ショット
DSC_26454
※ムースケがリードをしているのは風ちゃん対策のため。。。

少しピンボケ気味ですが、るなちゃんが可愛かったので採用
DSC_26463

本編は以上です~!
この癒される時間があるから働けるのよ~!

楽しい時間をありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

思い出す♪

ああ~当時を思い出すわぁ~私もはやく更新しなきゃ~(>_<)

みんなからのプレゼントは、本当に有難いです。考えてくれる心つかいがまた泣けてくる。

しかし、師匠の仕事はすごすぎる…さっそく、ひとみに見せにいきましたが、ひとみが、マジマジと見て、「売り物よりキレイ」っていってました。うん!売り物よりキレイだもん!!

ね~これ立派な商売ですよ…んでね、洗濯に強いの。素晴らしいなぁ。

コメントがすっかり遅くなってごめんね。
申し訳ないついでにもう一つ、このムーちゃんの写真
お借りしていいですか?
写真がどれもブレブレだったのだ。ごめーん(TωT)
このムーコタのツーショットめっちゃ好き♪可愛いか~

あいや~(ノ∀`*) 毎度ワンパターンな誕プレなのに
そのつどお褒めいただくので調子こいてしまうのよ(笑)
似合ってて良かった~♪
ムーちゃんと風吹…風吹の鼻にシワ寄ってるね(-ω- )
一喝する寸前かな~…ヤイヤイ言いながらも懲りずに
ウロウロして知らんぷりな時もあるし、本当にイヤなら
逃げ隠れするはずだから、あんまり気にしてないと
思うよ~~(^w^)  風吹がおヨダまみれになるのは
全然気にしなくていいから~次からはリード放してね♪

【虎太郎&みくさんへ】

> ああ~当時を思い出すわぁ~私もはやく更新しなきゃ~(>_<)
早めに更新しちゃわないと、私の場合忘れちゃうのよね~。

> みんなからのプレゼントは、本当に有難いです。考えてくれる心つかいがまた泣けてくる。>
うははは!みんなワンコがいるからこんなのいるかなぁって考えるのよね~。

> しかし、師匠の仕事はすごすぎる…さっそく、ひとみに見せにいきましたが、ひとみが、マジマジと見て、「売り物よりキレイ」っていってました。うん!売り物よりキレイだもん!!
裏の始末まですごいきっちりしてるでしょ。
売り物だと逆に見えない部分はざざっと大雑把にしてたりするもんね~。

> ね~これ立派な商売ですよ…んでね、洗濯に強いの。素晴らしいなぁ。
お仕事きっちりしてるから、洗ってもほつれてこないし、さすがよね~!

【セバスさんへ】

> コメントがすっかり遅くなってごめんね。
いえいえ!いつでもOKよ~♪

> 申し訳ないついでにもう一つ、このムーちゃんの写真
> お借りしていいですか?
> 写真がどれもブレブレだったのだ。ごめーん(TωT)

このあわぶくムースでよければよいよ~♪
わたしも普通のムースケとれてなかったのだ~。
ママなのに(^^;)

> このムーコタのツーショットめっちゃ好き♪可愛いか~
ちょー度カメラの前で二人でボールを狙ってたから撮れたよ~。
あまりほかの子と交わらないムースケが一緒に遊んでる風で私も好き~♪

【風ママさんへ】

> あいや~(ノ∀`*) 毎度ワンパターンな誕プレなのに
> そのつどお褒めいただくので調子こいてしまうのよ(笑)
> 似合ってて良かった~♪

いやいや、毎回見ていつも素晴らしいんだもん!
これだけ作れたら!っていつも思っちゃう!

> ムーちゃんと風吹…風吹の鼻にシワ寄ってるね(-ω- )
> 一喝する寸前かな~…ヤイヤイ言いながらも懲りずに
> ウロウロして知らんぷりな時もあるし、本当にイヤなら
> 逃げ隠れするはずだから、あんまり気にしてないと
> 思うよ~~(^w^)  風吹がおヨダまみれになるのは
> 全然気にしなくていいから~次からはリード放してね♪

そういっていただけると助かります。。。
とはいえ、ムースケの場合は風ちゃんからやいやい言われたら、
それもまた嬉しいようで。。。(^^;)
ほんとにもちょっとだけお手柔らかに行ってくれると助かるんだけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

