Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


コタちゃんのお誕生日会-その2-

セバスさんちに着いた時、すでに風ママさんとみくさんが到着、
お庭で遊んでいました~。
というか、トイレタイムか???

コタちゃんはなみじゅ出てるよ!
DSC_26024

ももちゃん:いらっしゃいませ~!
DSC_26026
女将健在!

ムースケは相変わらず風ちゃんラブ
DSC_26039
好きなのはわかったから、お手柔らかに!

到着したほるこさん一家!
ウォルテレフラ3兄弟乱入~!!!
DSC_26052

コタちゃんは当初裸族でした。
DSC_26109
春だもんね~!
と思ったらちゃんとお着替えが準備されていました!

まずはお昼のピザ~!
DSC_26116

ももるなちゃんは特等席のままのお膝~!
DSC_26124

ウォル君、室内に入ってテンションダウン?
DSC_26131

テレちゃんは「家政婦は見た」みたい~!!
DSC_26134

琴ちゃんとフランツ君
DSC_26137
ちびちび同士で仲良くしていたけれど、
DSC_26138
フランツ君ペロッと琴ちゃんを嘗めたからかな?
琴ちゃん、フランツ君との仲が???

今回のメインイベント、お誕生日会!
DSC_26161
ケーキは今回初めてパターンのモコモコのケーキでした!

コタちゃん、正装で~♪
DSC_26174

コタちゃんお誕生日おめでと~!!!
DSC_26191

みくさん一家で~♪
DSC_26216

まだまだ続きます~!
スポンサーサイト

コメント

今回も楽しかったね~~~!!!
おケーキ、お初タイプもめっちゃかわいかったね~~~♪
コタちゃんの雰囲気に合っとった!!
さすがセバスさんチョイスやね(^O^)

琴ちゃん、フランツが前回よりせからしくなっとったけん
「いやーん」ってなっとったとやろね。たぶん…(^-^;(笑)
あの仲良さは期間限定やったんやね~ぶはは。

このウォルフィの写真も、前記事のウォルフィの写真も、
saikoさんがチョイスしてくれるウォルフィの顔は、いつも私の
大好きな表情ばっかりよーーー!!!嬉しい♪(*^m^*) ムフッ

わぉ!更新速いっ(゜▽゜;)
相変わらずキレイな画像満載~~♪
あらしの写真ね、近過ぎたりとかジッとしてないとか、
いろいろあるからね~わかるわかる(^m^ )クスッ
私も毎回誰かの写真がまともに撮れてないから(笑)
ウォルテレフラちゃん到着直後の絡み写真、あらしも
しっかり混ざってたんだね~~♪なんか嬉しいショットww
最初にこうやって飛ばし過ぎるから、後半が持続しない
あらしです(-ω- ) どっかに隠れて寝てるもんね。
コタちゃん、裸族なのって少ないから私も、こんな柄だっけ?
って新鮮に感じてしまったのだ~(笑)
私も早く更新しなくちゃな~(´ω`)

【ほるこさんへ】

> 今回も楽しかったね~~~!!!
めっちゃ楽しかったぁ~!

> おケーキ、お初タイプもめっちゃかわいかったね~~~♪
> コタちゃんの雰囲気に合っとった!!
> さすがセバスさんチョイスやね(^O^)

モコモコ気味なのが可愛かったよね~。
琴ちゃん私の時もこれでって思ってるかも~!

> 琴ちゃん、フランツが前回よりせからしくなっとったけん
> 「いやーん」ってなっとったとやろね。たぶん…(^-^;(笑)
> あの仲良さは期間限定やったんやね~ぶはは。

大きくなって変ってたのにびっくりしたのかもよ~!!
大人パピは考えるけど、
まぁ、コパピは容赦ないからねぇ。。。
大人になったらまた仲良くなるよ~

> このウォルフィの写真も、前記事のウォルフィの写真も、
> saikoさんがチョイスしてくれるウォルフィの顔は、いつも私の
> 大好きな表情ばっかりよーーー!!!嬉しい♪(*^m^*) ムフッ

ありがと~~♪
真面目な顔やったけど、なんか考えてそうな顔がまたたまらん!!
パピは表情豊かなところがまた魅力的♪

【風ママさんへ】

> わぉ!更新速いっ(゜▽゜;)
> 相変わらずキレイな画像満載~~♪

こっちを先に更新しちゃった~~!
ほんとは桜の分もあるんやけどねぇ~。

> あらしの写真ね、近過ぎたりとかジッとしてないとか、
> いろいろあるからね~わかるわかる(^m^ )クスッ
> 私も毎回誰かの写真がまともに撮れてないから(笑)

残像とチョアップ&画面はみ出しとか。。。
試みた後はしっかりデータには残ってたんやけどねぇ。。。

> ウォルテレフラちゃん到着直後の絡み写真、あらしも
> しっかり混ざってたんだね~~♪なんか嬉しいショットww
> 最初にこうやって飛ばし過ぎるから、後半が持続しない
> あらしです(-ω- ) どっかに隠れて寝てるもんね。

そのあたりはムースも似てるかも~!
風ちゃん追いかけて興奮し過ぎて、テーブルの下で野良寝~。。。

> コタちゃん、裸族なのって少ないから私も、こんな柄だっけ?
> って新鮮に感じてしまったのだ~(笑)

そうそう!私も久しぶりに見た~!

> 私も早く更新しなくちゃな~(´ω`)
更新楽しみにしてるよ~♪

おケーキ

可愛かったなぁ~モコモコケーキ♪そんで、おいしそうでした(^^)
ことみが思わずツマンだ気持ちがわかる(笑) いつものお芋ぎっちりもいいけど、スポンジケーキもウマウマだったようで、みんな爆食でしたね!

虎太郎、裸族(笑)あははは!ああ。確かに裸族登場は久しぶりだったかも。マダラ~な柄です(笑)

フラちゃんとは…ライバル競争?(ことみが勝手に。フラちゃんは遊ぼ遊ぼなのにね)

【虎太郎&みくさんへ】

> 可愛かったなぁ~モコモコケーキ♪そんで、おいしそうでした(^^)
> ことみが思わずツマンだ気持ちがわかる(笑) いつものお芋ぎっちりもいいけど、スポンジケーキもウマウマだったようで、みんな爆食でしたね!

スポンジケーキは特にアレルギーさえなければ、
それでもいいよね~。
お芋部分とケーキ部分と、いろいろ楽しめて
これはこれでパピ達も嬉しかったのでは??
ムースケここではフランツ君にとられちゃったけれど、
帰ってから爆食したよ~。

> 虎太郎、裸族(笑)あははは!ああ。確かに裸族登場は久しぶりだったかも。マダラ~な柄です(笑)
そそ!見慣れてないから、あれ?こんなんだったっけ??って思っちゃったのよね~。

> フラちゃんとは…ライバル競争?(ことみが勝手に。フラちゃんは遊ぼ遊ぼなのにね)
琴ちゃんは自分がお姉さんって思ってるのかな?
もうっって感じだったもんね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

