Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



コタちゃんのお誕生日会-その1-

ついついさぼり癖がつくと止まらないこのブログ。
でもこの春のお出かけは結構行ってて記事もたまっているのですよ~。
ほんとは順番通りに書いたほうがいいのだけれど、
先に4/10のコタちゃんのお誕生日会の記事よりアップします~♪

参加ワンコ
今回の主役、虎太郎君
DSC_26173
4/19で5歳になるコタちゃん、早いね~。
初めて会った時はまだコパピだったよ~。
きりりとかわゆいマッチョなお兄ちゃん

風吹君
DSC_26021
今回もまたもやムースケしつこく追いかけてごめんねぇ~。
ゆっくり休めないよねぇ~

あらし君
DSC_26033
あっくんの写真、今回は全滅だったぁ~。。。
この写真もちょっとボケてたけれどかわいい笑顔で採用しました~。
原因は???
と思ったら、カメラを向けるたびに
なでて~♪
ってちょ~かわゆい笑顔で悩殺されて、
写真を撮り忘れていたような。。。

ももちゃん
DSC_26118
最近見慣れたけれど、
とても寝にくそうにあご乗せで寝ているももちゃん。
その時のベロチロがめちゃかわゆいのです~!

るなちゃん
DSC_26156
ボールを見て激走するお嬢様。
とても会話したがるお嬢様ですが、
なにげにママと会話しているところを見たよ~。

琴ちゃん
DSC_26278
顔出しはいつまでOKだろう?と思いつつ、
本人ブログがアップしているので大丈夫でしょうか。。。
毎月見るたびに大きくなります。
ついこの間まで大好きだったフランツ君が怖くなった?

フランツ君
DSC_26301
なんだか大きくなってたよ~。
ほんとにテレちゃんとよく似てきた~。
ウォル君とは色が違うからすぐわかるけれど、
テレちゃんとだったらとってもよく似てる。

テレーゼちゃん
DSC_26331
そのテレちゃんですが、弟には厳しいお姉さま。
ウォル君より強い?
ということは、ほるこ家最強のお方でしょうか??
ボールを抑えて決めポーズがめちゃかっこいい!!!
末はJリーガー??

ウォルフィ君
DSC_26351
ウォル君は洋服がちょー苦手。
にもかかわらず、動いてたのでびっくりすると、
なぜか洋服を着たまま外からダイレクトに室内に入ると、
室内で洋服を着ていても動けるとのこと。。。
なぞだ。。。

最後にムースケ
DSC_26344
風ちゃんをおいかけて、泡だらけのムースケしか撮れてなかったよ。。。
最近こんなムースケばっかりだわ。。。

お誕生日会の模様は次回から~♪

コメント

お誕生会

ありがとうございました!(^O^) 虎太郎の5歳を大好きなみんなとお祝いできて、嬉しくて感無量でした。

素敵なプレゼントもありがとうございます♪大切に使います♪いや~しかしながら、ムーちゃんがつけてるリードを見て、これ可愛い~!とすかさず目につけてた私(笑)我ながら、目ざといです(笑)いやいや。それだけ、どんぴしゃに好きなデザインで、どストライクなプレゼントでしたぁ☆

いつもありがとうございます♪春らしくて、嬉しい♪

この日も楽しかったね~♪ いつも遠いところありがとうー(^▽^)/
それに、写真もいつも綺麗に撮ってくれて嬉しいな~♪
るなのこの写真もらってもいい?
この「ん?」って表情、私じゃ撮れない表情だなぁ。嬉しい~。
まさにsaikoさんならではのショットやね。ありがとー

【虎太郎&みくさんへ】

> ありがとうございました!(^O^) 虎太郎の5歳を大好きなみんなとお祝いできて、嬉しくて感無量でした。
みんなでお祝いするとさ、
楽しいお祝い事もさらに楽しさ嬉しさ倍増よね♪

> 素敵なプレゼントもありがとうございます♪大切に使います♪いや~しかしながら、ムーちゃんがつけてるリードを見て、これ可愛い~!とすかさず目につけてた私(笑)我ながら、目ざといです(笑)いやいや。それだけ、どんぴしゃに好きなデザインで、どストライクなプレゼントでしたぁ☆
>
> いつもありがとうございます♪春らしくて、嬉しい♪

みくさんから言われた時、ほんとに、え???知ってる???って思ったよ~(^o^)。

実はムースこのリード2本目なのよね~。
というくらいのお気に入りです!
柔らかい色で好きだったよね~!
この時期このリードはさわやかでしょ~!

【セバスさんへ】

> この日も楽しかったね~♪ いつも遠いところありがとうー(^▽^)/
こちらこそいつもお邪魔してばっかりでごめんね~!
毎度ながらとっても楽しかったぁ~♪

> それに、写真もいつも綺麗に撮ってくれて嬉しいな~♪
> るなのこの写真もらってもいい?
> この「ん?」って表情、私じゃ撮れない表情だなぁ。嬉しい~。
> まさにsaikoさんならではのショットやね。ありがとー

どうぞお持ちください~!
人それぞれカメラのアングルにもくせ?があるから、
自分じゃなかなか撮らないカットってあるよね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

