Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


鹿児島オフ in ハウスビレッジ-その4-

今回がオフ会最終回となります~!

ミディーちゃん、ふわふわになったね~♪
DSC_24886
でもね、ふわふわな毛は余計なものがついてくる~♪
いや、本人は気にしてないよね。

メルチンは鹿児島までの道のり途中下車なしだったのよね~。
DSC_24939
ココで思いっきり走ろう♪

ランちゃんはマイペースに散策中
DSC_24946

らむねさん、フリーダムなランでご機嫌!
DSC_24960

ジェット君、後ろにタクト君が来てるよ?
DSC_24988
でも大丈夫そうだね!
よかったよかった♪

姫苺ちゃん、マイペースな感じでココはGHと思わせるところあり!
DSC_25097

らむちゃんメルチンをけしかけ始めたか?
DSC_25128

ジェット君は遠くからみんなを見ていました。
DSC_25149
でも思ったよりも大丈夫そうだったよ!

アンジュちゃんとミディーちゃん
DSC_25204
歳周りも近く楽しそうに遊んでしました~。
が、らむねちゃんがアンジュちゃんを見つけました!!!

らむね塾。。。こわっ
DSC_25226

でもアンジュちゃん楽しそう?
DSC_25232

講師が増えてるよ。。。
DSC_25243

アンジュちゃんのらむね塾かと思いきや、
DSC_25385
なんと親子喧嘩?
ランちゃんメルちんです。
でん君、姫ちゃん、やじってますね~!

雨が降らないうちに集合写真撮りました~。
DSC_25440
雨が降ってきたので、カメラが棄権と思って室内に避難。。。
でもみんなまだ遊んでるよ。。。
DSC_25540
室内に戻ってからもみなさん戻らず、ちょっと損した気分。
なんか合った時に見てないのはもったいない!!

しばらくしてからみんなが戻って来始め、
ここで鹿児島メンバーによるクイズが行われました。
DSC_25542
鹿児島弁が非常に多く出題され、さっぱりわからない。。。
が!!!なんと私1位になりました~!
1位に商品をいただきました!ありがとうございました~!

アンジュちゃんらむね塾でお疲れね!
DSC_25555

オフ会の締めは幹事さんのお言葉。
Luna305さん、涙ぐむシーンあり、ほんとに今回の幹事さんはとても大変だったと思いました。

1泊2日にわたる楽しいオフ会旅行!
前泊よりほんとにお世話になり、
準備や予約、観光コースなどなど、ほんとにお世話になりました。

また来年もぜひぜひ行かせていただきます。
最後に帰りの高速から夕日をパチリ!
DSC_25647

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
メルチンもらむねちゃんも
途中下車してませんからね、ストレス溜まりすぎで
ランに入ったとたんに、喧嘩でしたよ

しかし昼食後のランでは、アンジュちゃんが標的でしたね
尻尾も下げず立派でしたよ[腟究��絖�:v-218]

親子げんか、これはですねリードを外そうとしたら
ランとメルのリードが絡まって、2ワンの距離が近すぎたのです
産んだ覚えのないランと、お乳を飲ませてもらってないメル
ただの赤の他人です(涙

前泊ではありませんでしたが、楽しいオフ会でした
是非来年もおじゃましたいです。[腟究��絖�:v-218]

楽しかったですね♪
シエル水溜りが好きなようで、好んで入ってしまうんですよね
前日にお洗濯しただけにショックでした(汗)
ミディーおっきくなったでしょ(笑)
シエルと一緒に暮らしてると判らないんですよねぇ~これが
今回はらむねちゃんの餌食にならずちょっと寂しかったかな(私がw)
きっと迷彩服着てたからかな(笑)

今回初めてムースくんを抱っこできました♪
オフ会前日まではあの仔もあの仔も抱っこしたい!!
と思っているのに、オフ会当日は舞いあがちゃって
残念な結果になっていたんですよ^^;
ムースくん、可愛かった&軽かったw
ありがとう~ムースくん♪
そして、長崎のお土産をありがとうございました!
両親とシエル&ミディー(はちょこっと)とで
おいしく頂きましたぁ~^^

Saikoさん、一位おめでとうございます!!
正直誰が一位になるのか、
私たちもわくわくしていました(´^ω^`)
ミディーちゃん、ちょっと前まで桜とそっくりだと思っていたのですが、
毛が見事にふわふわ~となってきました(=^▽^=)

みんな思いっきり、ランで遊べて、本当に良かった!!
いやもうですね、最後は自分で恥ずかしいですよ....
まさかここで、涙がでるなんて....
ぜんぜーん泣く場面とかじゃないのに、ヘンですね~私(´-∀-`;)
でも、みなさんの笑顔が、ワンコが遊んでる姿が、嬉しかった!!
また来年も、お待ちしていますよ~(*^▽^*)

写真だけ見ると、ここGH?って思うほど
チーム筑紫野がはばをきかせてますよね(笑)
走ったら最後、らむねちゃん筆頭に総勢で
追いかけてくるんですもん。
いつもなら大型犬と追い駆けっこする
みっきーでさえ大人しくしたのに
アンジュちゃんは果敢に立ち向かってましたよね!

ご当地クイズ1位おめでとうございます!
商品は美味しかったですか?
こちらとしては問題が簡単すぎたらどうしよう?と
思っていたのですが、意外と苦戦されていたようで。
決戦クイズはLuna305さんの鹿児島弁が炸裂でしたね!
私も地元Pながらその鹿児島弁何だっけ?と
思う場面がありました(笑)

こちらこそすごく楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
遠くて敬遠されがちな鹿児島に、また来年もぜひ行きたい!って
言ってもらえるのが何より嬉しいです(^^♪
来年こそは晴れるはず(^_-)-☆
お待ちしてますよ~!

先日は、ひさしぶりにお会いできて本当にうれしかったです。
こんな本格的なオフ会は、初めてだったので、心配でしたが、
ジェットもそれなりに大丈夫そうで、新たな発見でした。
また、チャンスがあったらぜひお会いしましょう。
それにしても、きれいな写真ですね。ジェットのこんな表情は
めったに撮れないですし、さすが、一眼レフ!
もちろんsaikoさんの腕のおかげです。

【k.sさんへ】

> メルチンもらむねちゃんも
> 途中下車してませんからね、ストレス溜まりすぎで
> ランに入ったとたんに、喧嘩でしたよ
ケンカがストレス発散とは。。。(^^;)
でもあのお天気であきらめてたけれど、
ランがつかえてよかったですよね~。

> しかし昼食後のランでは、アンジュちゃんが標的でしたね
> 尻尾も下げず立派でしたよ

アンジュちゃんもしっかり対処できるようになって、
よかったですね~。

> 親子げんか、これはですねリードを外そうとしたら
> ランとメルのリードが絡まって、2ワンの距離が近すぎたのです
> 産んだ覚えのないランと、お乳を飲ませてもらってないメル
> ただの赤の他人です(涙

え?それだけで。。。
何事かと思ってたのですが。。。

> 前泊ではありませんでしたが、楽しいオフ会でした
> 是非来年もおじゃましたいです

来年はぜひ前泊しましょうね~!
日帰りオフとはまた違った楽しさでしたよ~!

【そらさんへ】

> 楽しかったですね♪
ほんとにとっても楽しかったです!
ありがとうございました!

> シエル水溜りが好きなようで、好んで入ってしまうんですよね
> 前日にお洗濯しただけにショックでした(汗)

それはショックですね~(^^;)
ムースも水には入るけれど、足だけなんですよね~。

> ミディーおっきくなったでしょ(笑)
> シエルと一緒に暮らしてると判らないんですよねぇ~これが

(^o^)ワハハ!確かにそうかも!
1年とは言わないまでも、10か月ですからね~。
やっぱりコートが違っているからかなり違って見えますね~。

> 今回はらむねちゃんの餌食にならずちょっと寂しかったかな(私がw)
> きっと迷彩服着てたからかな(笑)

え?景色に同化してたってこと?
餌食になるのっていつもはコパピなので、
大人に見えたってことかな?

> 今回初めてムースくんを抱っこできました♪
> オフ会前日まではあの仔もあの仔も抱っこしたい!!
> と思っているのに、オフ会当日は舞いあがちゃって
> 残念な結果になっていたんですよ^^; 
> ムースくん、可愛かった&軽かったw
> ありがとう~ムースくん♪

実際ムースを抱っこで来た人かなり少ないんですよね~。
なかなか貴重でしたよ~。

> そして、長崎のお土産をありがとうございました!
> 両親とシエル&ミディー(はちょこっと)とで
> おいしく頂きましたぁ~^^

少しでしたが喜んでいただけてなによりです~!

【Luna305さんへ】

> Saikoさん、一位おめでとうございます!!
> 正直誰が一位になるのか、
> 私たちもわくわくしていました(´^ω^`)

ありがとうございます~!
途中全く分からなかったんですが、多分紙一重だったでしょ?
今までなかったゲームで楽しかったですよ~♪
しかも賞品がつくなんて~!
黒糖の蒸しパンがまたおいしかった~!

> ミディーちゃん、ちょっと前まで桜とそっくりだと思っていたのですが、
> 毛が見事にふわふわ~となってきました(=^▽^=)

一瞬あれ?と思うくらい雰囲気が違っていました~。
アンジュちゃんはその間で会っているし、ブログで見てたけど、
ミディーちゃんは5月が最後だったので~。

> みんな思いっきり、ランで遊べて、本当に良かった!!
このつき具合なんでしょうね~。
私は外では遊べないと思っていましたよ~。
しかも帰る間際には太陽も出ていました。

> いやもうですね、最後は自分で恥ずかしいですよ....
> まさかここで、涙がでるなんて....
> ぜんぜーん泣く場面とかじゃないのに、ヘンですね~私(´-∀-`;)

それだけ緊張してたのではないですか~。
だってみんなでしかも日帰りではなく前泊だったし、
お天気も心配だったし、
多分いろいろと気が張っていたのでしょうね~。
ほんとにありがとうございました。

> でも、みなさんの笑顔が、ワンコが遊んでる姿が、嬉しかった!!
> また来年も、お待ちしていますよ~(*^▽^*)

来年もまた伺います~!
今度こそ3度目の正直で晴れてほしいですね~。

【みっきーままさんへ】

> 写真だけ見ると、ここGH?って思うほど
> チーム筑紫野がはばをきかせてますよね(笑)

ほんとにここがどこだかわからないでしょ!
みんなマイペースだからねぇ~!

> 走ったら最後、らむねちゃん筆頭に総勢で
> 追いかけてくるんですもん。
> いつもなら大型犬と追い駆けっこする
> みっきーでさえ大人しくしたのに
> アンジュちゃんは果敢に立ち向かってましたよね!

そういえばみっきー君あんまり走ってなかったでしょ~。
どうしても走ってる子にカメラの目線が行っちゃうのですよね~。

> ご当地クイズ1位おめでとうございます!
> 商品は美味しかったですか?
> こちらとしては問題が簡単すぎたらどうしよう?と
> 思っていたのですが、意外と苦戦されていたようで。

難しかったですよ~。
わかる問題ってほんとに少なかったですよ~。
感と周りの雰囲気で~。

> 決戦クイズはLuna305さんの鹿児島弁が炸裂でしたね!
> 私も地元Pながらその鹿児島弁何だっけ?と
> 思う場面がありました(笑)

鹿児島弁ほんとに判らないですよ~。
だって戦争の時に暗号に使ったっていうくらいですもん!

> こちらこそすごく楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
> 遠くて敬遠されがちな鹿児島に、また来年もぜひ行きたい!って
> 言ってもらえるのが何より嬉しいです(^^♪
> 来年こそは晴れるはず(^_-)-☆
> お待ちしてますよ~!

またぜひ伺います~。
3度目の正直で晴れてほしいですね~!
来年は迫力ある桜島を見たいです!

【とことこさんへ】

> 先日は、ひさしぶりにお会いできて本当にうれしかったです。
こちらこそ、お会いできてうれしかったです~。

> こんな本格的なオフ会は、初めてだったので、心配でしたが、
> ジェットもそれなりに大丈夫そうで、新たな発見でした。

ジェット君人はだめでもワンコなら大丈夫そう!
やっぱりこれって一度keikoさんちに行ったから??

> また、チャンスがあったらぜひお会いしましょう。
こちらこそ~!
多分来年オフにまた参加しますよ~。
それから一度keikoさんにも会いたいのですよね~。

> それにしても、きれいな写真ですね。ジェットのこんな表情は
> めったに撮れないですし、さすが、一眼レフ!
> もちろんsaikoさんの腕のおかげです。

多分レンズのおかげかと。。。
人が苦手な子の場合、少し離れたところからアップして撮ると自然な表情をするのですよね~。
一眼レフじゃないと、走っている姿なかなか撮れないんですよね~。
欲張りになっていったら、
カメラの性能だけだんだんアップしてきました。
腕はなかなか。。。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

