Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


鹿児島オフ in ハウスビレッジ-その3-

ホテルをチェックアウトした後、一路今回のオフ会開催場所、日置市のハウスビレッジへ行きました。
こちらは昨年も伺い2度目になります。

カフェ
DSC_25533

看板犬ならぬ看板アヒル?
DSC_25536

DSC_25539

今年からラン使用時には、混合ワクチンと狂犬病の注射の確認をするとのことですので、
行かれる方はご準備を。
持っていくよう指示は私たちもいただいてたのですが、
今回は貸し切りのため確認はいいとのことでした~。

かずねこ号の到着は早めのほうだったのですが、到着と同時にみなさんどんどん来られたので、
まぁちょうどいい時間だったかな?

今回初めましてのパピ君が入口付近に座っていました。
DSC_24662
めちゃめちゃかわいいです~!

シエル君到着してすぐなのでダイブ前です(^m^)ププッ
DSC_24690
え?こっちを採用したほうがよかったかな?
でもなぁ元気よく走るほうがシエル君らしいでしょ?

ミディーちゃんは前回会った時はまだコパピらしかったけれどお顔がすごくしっかりしてました。
DSC_24752

アンジュちゃんは昨日プレゼントしたお洋服を着てきてくれたの~!
DSC_24774
めちゃめちゃプリティ~
よく似合ってるよ~!
でも私のカメラ。。。お洋服はほとんど写ってなかった。。。

みなさんオフ会の会場でくつろいでます。
DSC_24839
照明が少し落としてあるので、雰囲気はいいんだけれど
カメラを撮るものにとってはなかなかの泣き所でもありまする。

ムースケは抱っこのおねだり。
DSC_24844
えー???まだ来たばっかりでしょ~。
もすこしがまんがまん!

いただいた参加パピ紹介
DSC_24861
これ~!!
お店に忘れてきちゃったよ~!!!失敗!!

私の席から遠かったんだけれど、バーディー君こっちをジィっと見ていたよ~♪
DSC_24868

ランチボックスにはベーグルサンドが入ってたんだけれど現物は写真撮り忘れた
DSC_24873
なのでランチボックスの袋のみ。。。

デザートのムース
DSC_24882
カラメルソース入りです。
ランでも食べられるということだったのですが、
この日は雨のため外で食べることはなかったのでした!

食事が終わるころ、雨がやんでランがつかえそうだったので外に出ることにしました。
次回は外編です~!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

いよいよオフ会が始まりましたね。
やっぱり室内写真もキレイですよ!!
バッチリに思いました。
パピ君もかわいい男子でしたね(*^_^*)
バーディー君は正統派な感じ☆
ステキ男子でした。

ムーちゃんの抱っこおねだりもみていると萌え~です。
だから居酒屋でお膝に来てくれた時は嬉しかったです♪

お洋服、本当にありがとうございました(≧∀≦)
と~ってもかわいいデザインでアンジュにピッタリ!!でした。
(親ばかばんざい!!)

近いうちに見返り写真アップしますね~☆

見てやってください!

お!いよいよオフ会編ですね。
みんな、笑顔だ~(@^▽^@)
きっと、ワンコも楽しかったですよね?
ムース君、今回抱っこできなくて残念....
名簿、忘れてしまったんですね。
送りましょうか?
それとも次回のオフの時にでも持って行きましょうか?

私も早く次の記事をアップしないと、
今月中に終わらな~い.....。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

吉幸の写真もありがとうございました(=^▽^=)

【Reiさんへ】

> いよいよオフ会が始まりましたね。
> やっぱり室内写真もキレイですよ!!
> バッチリに思いました。

いえいえ、かなりだめな写真が多数出ましたよ~。
ちょっとだけ三脚持っていけばよかったかなと思いました~。

> パピ君もかわいい男子でしたね(*^_^*)
> バーディー君は正統派な感じ☆
> ステキ男子でした。

鹿児島はステキ男子がそろっているではないですか~!
といっても長崎も負けません!

> ムーちゃんの抱っこおねだりもみていると萌え~です。
> だから居酒屋でお膝に来てくれた時は嬉しかったです♪

そういっていただけると嬉しいです。
まるで我がもののようにどっこらしょって言いながら座ってたでしょ!
すっかりオヤジです~(^^;)

> お洋服、本当にありがとうございました(≧∀≦)
> と~ってもかわいいデザインでアンジュにピッタリ!!でした。
> (親ばかばんざい!!)
>
> 近いうちに見返り写真アップしますね~☆
>
> 見てやってください!

お待ちしてます~!
お洋服を見たときにこれ似合いそう~!!!と思ったのですよ。
でも、写真撮るときにお顔重視してたらお洋服が写ってなかったの。。。
帰ってから写真を見てるときに気付いたのですよね。。。

【Luna305さんへ】

> お!いよいよオフ会編ですね。
> みんな、笑顔だ~(@^▽^@)
> きっと、ワンコも楽しかったですよね?

みんな楽しかったと思いますよ~。
とくにランで遊べたあとなんか~。

> ムース君、今回抱っこできなくて残念....
私にずっと抱っこのおねだり来てましたよ~。
でもカメラとムース同時には難しくて。。。

> 名簿、忘れてしまったんですね。
> 送りましょうか?
> それとも次回のオフの時にでも持って行きましょうか?

いいですか?お手数ですがよろしくお願いいたします~♪
次回のオフ会時でいいです~!

> 私も早く次の記事をアップしないと、
> 今月中に終わらな~い.....。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんとか終わらせましたよ~。
番外編が残ってはいますが。。。

> 吉幸の写真もありがとうございました(=^▽^=)
いえいえ、写真サイズが大きすぎて、
1回目はエラーを出してしまったのですよ~。
で、ほんとに送れるか心配してました~。
無事に到着してよかったです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

