Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


鹿児島オフ in ハウスビレッジ-その2-

参加ワンコの続きです~!

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_25121
結構構えてたんだけどなぁ、
カメラを見たお顔が撮れなかったよ~。
苺教の教祖様は鹿児島でも信者を増やしそう♪

そらさんちのミディーちゃん
DSC_25144
昨年はアンジュちゃん同様すごくコパピしてたけれど、
今年は立派におとなになっていました~。
よくアンジュちゃんをけしかけてましたよね~。
歳回りも近いし、なかいいよね~。

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_25181
フリフリお洋服が似合いますが、
お天気を考えてお洋服も考えたとか。。。
た、たしかに。。。
さすがしっかりもののみえねこさんです。。。

さっちーさんちのこりん君
DSC_25252
男前のこりん君、この日は寝不足だったのでは???
ご一緒してくれてありがとね~!
旅行前に身軽になってよかったね~♪

かずねこさんちのモナちゃん
DSC_25262
体につけてあるコルセット?もなんのその。
ココまで来る間に開封された食べ物数知れず?
でもまったく気にしてない、あどけない笑顔のモナちゃんが大好きです~♪

すず音パパさんちのすず音ちゃん
DSC_25275
ぱぴー君との生活にも慣れて、
すず音パパさんとよくお出かけ。
そういえば、あまり声を聞いたことがない???

同じくすず音パパさんちのぱぴー君
DSC_25292
すず音パパさんちに来てからのぱぴー君は、
とってもお出かけワンコになりました~!
一緒にお出かけ楽しいよね♪

そらさんちのシエル君
DSC_25320
昨年はあまり体調的にもよろしくない歳だったけれど、
元気に走る姿を見られてうれしかったよ~♪
おみやげありがとうございました~♪
おいしくいただきました~!

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_25357
当初お泊り予定でしたが、急きょ当日参加となり、日帰りでやってきました~!
が、やっぱり全く疲れてないようですね~。
さすがです。
やっぱり追いかけることができたから~???

みっきーままさんお知り合いのパピ君
DSC_25379
こちらもかわいいですね~。
そして女の子みたいに優しいお顔
が、、、人も苦手とのことでした

k.sさんちのメルちゃん
DSC_25577
車の中では乱闘がなくてなによりでした。
が、ランではやってましたよね~。
ランちゃん→らむねちゃn
メルチン敵多し??

k.sさんちのランちゃん
DSC_25590
ランちゃんのイメージは物静かなイメージなんですけどね~。
こと、メルチンに関しては。。。容赦ないですよね~。
母の愛情???

Reiさんちのアンジュちゃん
DSC_25622
今回またもやらむねちゃんの洗礼を受けてましたね~。
えーっと。。。また一番年下なんだっけ???
それは仕方ないよね。。。
でも経験を積んだアンジュちゃんもなかなかのものだったときいておりまする。
※その時私は先に室内に戻ってました~。残念

最後にムースケ
DSC_24921
なんとわが子さえもまともな写真がなかったのが残念。。。
こんなしょぼい写真でママを許して~

次回はオフ会の模様に入ります~!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。

アンジュをかわいく撮ってくれてありがとうございま~す☆
今回はタケル君が一番年下のはずですよ。
ってらむねちゃんは「年下女子好き」ですからね、
まだまだど真ん中のアンジュです(笑)

ミディちゃんとアンジュ、3日違いの同い年ですからね。
ハウスビレッジで会うたびに仲良くしてもらっています。
ただ一人っ子と兄妹という生活環境の差で、経験値はかなり遅れをとっているアンジュです(^^;

いよいよアンジュの勇姿をお見せするときが来ました。
(何せ写真が少なかったので・・・)
どうぞお楽しみに~♪

こんばんは
前泊の方々は、楽しまれたようですね
と言っても、我々も楽しみましたよv-218

メルチンの敵は、らむねちゃんと・・・母親です(涙
最悪の親子関係ですよ
愛情のあの字も御座いません
家では喧嘩することも無いのですが・・・何故ですよ

さて来年は、前泊出来るかどうか
とうの昔に引退してるかもしれません。

シ、シエル君?!Σ(゚▽゚)
これは水溜りにダイブした後かな?
この笑顔には参ってしまいすね( ^∀^ )
以前は隼がガウってましたけど、
最近は、すっごい仲良しというわけではないけど、
それなりに仲良くしてもらってます(=^▽^=)
ミディーちゃんは、時々積極的に隼に迫ってきてます(@^▽^@)

【Reiさんへ】

> アンジュをかわいく撮ってくれてありがとうございま~す☆
いえいえ、ちゃんと撮れててよかったぁ。。。

> 今回はタケル君が一番年下のはずですよ。
> ってらむねちゃんは「年下女子好き」ですからね、
> まだまだど真ん中のアンジュです(笑)

あ、そっか。
タケル君のほうが確かに下ですね~。

> ミディちゃんとアンジュ、3日違いの同い年ですからね。
> ハウスビレッジで会うたびに仲良くしてもらっています。
> ただ一人っ子と兄妹という生活環境の差で、経験値はかなり遅れをとっているアンジュです(^^;

とても仲よさそうに遊んでいたので、
仲いいなぁと思いながら見ていたのですよ~。

> いよいよアンジュの勇姿をお見せするときが来ました。
> (何せ写真が少なかったので・・・)
> どうぞお楽しみに~♪

勇姿って。。。多分私の写真の中にもちょっとだけですがありましたよ~。

【k.sさんへ】

> 前泊の方々は、楽しまれたようですね
> と言っても、我々も楽しみましたよv-218

せっかくここまで来たからには楽しまないとですね~!

> メルチンの敵は、らむねちゃんと・・・母親です(涙
> 最悪の親子関係ですよ
> 愛情のあの字も御座いません
> 家では喧嘩することも無いのですが・・・何故ですよ

おうちでは喧嘩しないのですね~。

> さて来年は、前泊出来るかどうか
> とうの昔に引退してるかもしれません。

来年は、やっぱり前泊ですよ!
とっても楽しかったですよ~♪

【Luna305さんへ】

> シ、シエル君?!Σ(゚▽゚)
> これは水溜りにダイブした後かな?
> この笑顔には参ってしまいすね( ^∀^ )

多分そうだと思います~(^^;)
コートがくるくるしてますから~。
でも、こんなに笑顔だと洗っちゃえばいいかって思いますよね~。

> 以前は隼がガウってましたけど、
> 最近は、すっごい仲良しというわけではないけど、
> それなりに仲良くしてもらってます(=^▽^=)
> ミディーちゃんは、時々積極的に隼に迫ってきてます(@^▽^@)

ミディーちゃんはいろんな子と遊ぶのが上手ですね~。
隼君もだいぶ慣れたのかなぁ~?

みんな、ちょっとずつコートが濡れていますね。
当日の状況が、よく表れていて…臨場感がありますよ。
2年続けて、アンジュちゃんにはめちゃくちゃやってしまいました。
あああ…と思いましたが、とても強くなっていましたね!
あの感じなら、普通に楽しめていると思いました。
たぶん、色んなところでUPされるんじゃないでしょうか。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全頭紹介待ってました(^^♪
タケルの強烈キャラに圧倒されて
みっきーが大人に見えましたか。
お家では毎日格闘するし、ご飯の時も
俺より先に食べるな!とタケルを威嚇するし、
意外と大人気ないんですよ^_^;

そうそうアンジュちゃんは大躍進ですね。
最近積極的になってきたなぁと思ってたら、
チーム筑紫野相手に1人奮闘してました(笑)

みっきー!隼くん!シエル君!助っ人に行かないと!!
と思って見ると・・最近の男子どうも優男が多いようです^_^;
(タケルは問題外ですが・・)

【phoenixさんへ】

> みんな、ちょっとずつコートが濡れていますね。
> 当日の状況が、よく表れていて…臨場感がありますよ。

霧雨みたいな雨が降ってましたよね~。
カメラが心配だったので、少し早目に中に入ったら、
みんながなかなか戻ってこなかったので、
まだあっちにいればよかったーと後悔しましたよ~!
だってその間に何かあったらその瞬間を見逃すので。。。

> 2年続けて、アンジュちゃんにはめちゃくちゃやってしまいました。
> あああ…と思いましたが、とても強くなっていましたね!
> あの感じなら、普通に楽しめていると思いました。
> たぶん、色んなところでUPされるんじゃないでしょうか。。。(笑)

アンジュちゃんランに出るときはレインコートになっていましたが、
最後はそれも着てなかったので、あら~と思っていましたよ~。
でもへこたれてなかったようですね~。
さすがらむね塾!

【鍵コメさんへ】

ご希望了承いたしました!
後で送りますね~♪

【みっきーままさんへ】

> 全頭紹介待ってました(^^♪
ありがとうございます~!
今回は写真が。。。
あまり良い働きをしてなかったのですが、
とりあえず全員UPしました~!

> タケルの強烈キャラに圧倒されて
> みっきーが大人に見えましたか。
> お家では毎日格闘するし、ご飯の時も
> 俺より先に食べるな!とタケルを威嚇するし、
> 意外と大人気ないんですよ^_^;

あら?そうなのですね~。
なんだか落ち着いて見えるし、
小さな弟の面倒を見ている感じがしたんだけど~。

> そうそうアンジュちゃんは大躍進ですね。
> 最近積極的になってきたなぁと思ってたら、
> チーム筑紫野相手に1人奮闘してました(笑)

ですよね~。
らむちゃん、姫ちゃん相手に追い込まれてへこたれず、
奮闘してましたよね~。

> みっきー!隼くん!シエル君!助っ人に行かないと!!
> と思って見ると・・最近の男子どうも優男が多いようです^_^;
> (タケルは問題外ですが・・)

優男って。。。そうかも。。。
でも男子は、女の子よりもお子ちゃまですから~!
またそこが可愛いんですけどね~。
タケル君は。。。どちらかというとヤジに回るほうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

