fc2ブログ

Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

鹿児島へGO!-道中編-

鹿児島でオフ会が開催されるため、3/17より1泊2日で鹿児島へ行ってきました~!
前泊は初めてです~♪

前泊組はかずねこさん&みえねこさん、penepenさん&penママさん、さっちーさん、レネママさん&レネパパさん、すず音パパさん、うちの6組。

かずねこ号に乗せていただくことになった私は朝6時に長崎を出発し、かずねこさんちへ。

車を乗り換えて集合場所広川S.A.へGO!
出発が遅れたため、一番最後と思っていましたが、みんな同じ時間帯くらいに集合したようです~。

広川S.A.ドッグラン
DSC_24213
DSC_24214
DSC_24218

次のおちあい場所は桜島S.A.
一気にGO!

道中鹿児島までは長めの距離となりますが、
ココは旅行♪そんな時間もまた楽しいのです!

とはいえ往復ともにすべてかずねこ師匠にしていただき、本当にありがとうございました!

そんな道中、トイレ休憩のため山江S.A.に寄った時のこと。。。
車の中、それも荷台においていたパン。。。

なんとモナちゃんが背もたれを乗り越え荷台に置いていたパンの中身をご賞味していたのでした。。。
私のパンはベーコン&チーズ。。。
さぞやおいしかったことでしょう。。。
みえねこさん、ひたすら謝っていただきましたが、
いやいや食べちゃったのはいいんだけど、
これって塩が多いし玉ねぎ入ってなかったよね?
ってそっちのほうが心配でしたが
その後のモナちゃんの体調変化もなかったようでなによりでした。

続いて、桜島S.A.に到着。
途中立ち寄りしたため、うちが一番遅かったかな?

今回もご当地にちなんで黒豚ラーメン
DSC_24224

penpenさん決死の覚悟で来たようで。。。
DSC_24225
がんばってください~

鹿児島では、ドルフィンポートの駐車場で待ち合わせ。
いるいる!パピヨン軍団!
めだつ~!
DSC_24229

みっきー君1カ月ぶり~♪元気だった?
DSC_24230

あれ?姫ちゃん長旅に疲れた?
DSC_24237

苺ちゃんもお疲れ~!
DSC_24238

到着した当初から、タケル~!!!って一番声を掛けられていたタケル君!
DSC_24244
恐いもの知らずで、なかなかの大物!

ぱぴー君も元気に到着!
DSC_24251

遠くの駐車場に止めてしまったレネママさんが歩いて到着!
DSC_24255

タケル君ご挨拶?
DSC_24257
久しぶり~!
元気だった?

DSC_24262
鹿児島へようこそ~
暖かいですね~。
もう山桜が咲いてるんですね~なぁんて話をしてから…
DSC_24265
鹿児島観光コースへ向かいました~!

スポンサーサイト



コメント

おう!!UPだ~!!
あたしは。。。恐ろしく進んでません(笑)
一泊二日とはいえ、すっごい楽しかったですね~!!
お世話になりました☆
しかもsaikoさんちゃんといっぱい撮ってらっしゃる!!!
さすがです☆
つづきも楽しみにしてますよ~ん♪

【さっちー☆☆☆さんへ】

> おう!!UPだ~!!
> あたしは。。。恐ろしく進んでません(笑)

とりあえずオフ会前に生地をある程度終わらせましたから~!
でも写真の整理はまだ完全に終わってはないのですよ~。

> 一泊二日とはいえ、すっごい楽しかったですね~!!
> お世話になりました☆

めっちゃ楽しかった~!
おもわず誰も行かないのに熊本オフを前泊しようかなと思い立つくらい。。。
でもみんな当日参加ならひとり先に行っても楽しくないし。。。(^^;)
しかも熊本はGWで前泊は無理でしょ~。

> しかもsaikoさんちゃんといっぱい撮ってらっしゃる!!!
> さすがです☆

なにげに写真撮ってましたよ~。

> つづきも楽しみにしてますよ~ん♪
がんばりま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索