Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



Cafe Chocolat (カフェ ショコラ)

3/3、昨年に引き続き谷川梅林に行くことにしました。
さてさて、ランチですが、昨年は久留米のRocoMocoに行ったのですが、
今年はさらに近くの広川I.C.近くにカフェができたのを発見。
早速行ってみました。

DSC_23881
12時少し過ぎにつきましたが、先客がひと組だけでした!
優しい雰囲気のカフェです。
DSC_23882
ドッグランあり、芝生のランだったので、
もう少し暖かくなったら緑がきれいでしょうね~。
DSC_23884
ムースはにおいをかぐのに夢中。。。
DSC_23887
外にも席があり、暖かくなったらこちらの席が気持ちよさそう。
DSC_23893

ムースケ
DSC_23898

私と姉がオーダーしたのは、オムカレーのセット。
DSC_23900
DSC_23902
すでに記憶が薄れていますが、デザートと御飲み物(今回はアップルジュースをオーダー)で、
セットで1000円だったと思います。
よいでしょう?

小窓から見ているのがかわいらしいですよね♪
DSC_23905
小窓近くの座席が先に埋まってたので、
近づいてみることはしなかったのだけれど、
まぁ。。。行ったらムースケ嫉妬するかな?

ママさんも優しくて、とっても素敵なカフェでした。

Cafe Chocolat (カフェ ショコラ)
住所:福岡県八女郡広川町大字新代1349-10
電話番号&FAX:0943-32-3905
Open 11:00~20:00
定休日:火曜、第3水曜
お店の前がPになっています。

コメント

ここか~!広川のカフェ♪ かなりいいですね♪
暖かくなって芝生が緑になったら、もっともっと気持ちよさそう♪いいですね~いいですね~オムカレー…見ているだけで…美味しそうな…ああ、食べたい!
相変わらずsaiko先生は、カフェアンテナがすばらしい。紹介してくれるとこ、みんな行きたいもん

【虎太郎&みくさんへ】

> ここか~!広川のカフェ♪ かなりいいですね♪
> 暖かくなって芝生が緑になったら、もっともっと気持ちよさそう♪いいですね~いいですね~オムカレー…見ているだけで…美味しそうな…ああ、食べたい!

行く前に調べたとき、ココ行きたい!ってすぐに思ったよ~!
とってもきれいだし、芝のランももっと暖かくなって緑色になったらきっともっときれいだと思う♪
ココのカレーは辛くなくて、デミグラス派のホテルのようなカレー。
とってもおいしくって、さらにデザート付には女子には嬉しいセットでした~♪

> 相変わらずsaiko先生は、カフェアンテナがすばらしい。紹介してくれるとこ、みんな行きたいもん
お花のあるとこムースケありですから♪
行く予定先の近いところをとにかく探すのよね~。
ここもまたお勧めなので今度行ってみようね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

