Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


糸島牡蠣オフ-その5-

今回が牡蠣オフ最終回です。
よかったぁ。。。次のオフ会までに更新間に合った。。。

おやぁ~愁君、蓮ちゃんが気になりますかぁ?
DSC_23717

写真をすごい早送りで見ていた際に突然出現したこの写真に、私は大爆笑しました!
DSC_23755
なんと!この写真の前後はまったく違う子を撮っていたのですが、
その中にこの写真が。。。

一瞬サブリミナル効果かと思いましたよ
多分一瞬向けたカメラにもしっかり目線を合わせるあたりさすがらむちゃん。

再度遠くへ行ってまたこっちに走ってきたので今回はしっかりとらえました!
DSC_23757

さてさてそろそろ1次会は解散の運びとなり、
その前にいつものクモの巣での撮影となりました。
DSC_23775
もちろん中心はpenpenさんで!
DSC_23785

2次会ですが昨年はこてじゃーなさんへ行ったのですが、
今年は4人くらいしか入れないとのことで、残念ながらあきらめ、
GHへと向かいました。

え~っとこれはだあれ?
DSC_23798
ママを待ってるものと思われます。
こおんな姿がまたかわいいのですよね~!

ムースはお疲れの様子でGHに着くなり撃沈です
DSC_23799

はい!私も疲れて外ランには全く出ておりません

かなぱおさんとめろんちゃん
DSC_23817
めろんさまはかなぱおさんに何をお願いしているのかな?
だっこ?

パオ君のこんな写真があった~
DSC_23820
こっちを紹介写真に使えばよかった!

おやつをもっているとこんな風になります。
DSC_23824
パピまみれになりたかったらおやつをみんなに見せびらかすといいですよ~。

でんくんのボールをくわえてぷっくり膨らんだ口元がまた激カワ~(≧▽≦)
DSC_23827

お耳から察するにどっちも極度の緊張状態。
DSC_23829
これは一触即発なのか。。。
それとも痴話げんかというかモーションと拒否のパターンなのか???

モーションって。。。ムース以外はあんまりないんやけど。。。

最後はムースの笑顔で、
DSC_23700
楽しいオフ会ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

牡蠣オフ、終わりましたね(´^ω^`)
来週は、鹿児島オフですね。
砂浜での蜘蛛の巣も圧巻でした。
砂浜での散策は、足腰鍛えてるはずだったですが、
結構足をとられて、へにょっとなってしまいました( ・∀・)
隼とパオ君は、何をしているんでしょうね?
このあとケンカにはなってなかったと思うんですが....
う~ん...(;^ω^)

さて、鹿児島オフも一週間後。
楽しみに待っています!!

ほんといいお天気だから、みんな笑顔がステキ☆
いいないいな~!
うちはずぶぬれ~(笑)
あたしもでんのあのボールを咥えた口好きで触りたくて
くわえさせて触ります(爆)
このおやつ隊にこりんがいないとこ見ると、シャンプーだな(笑)
P.Sあの海に流されかかったボールですが、あたしはもいいってなげてたんですが、姫ちゃんママがちゃんと確保してくれました!

カ、カメラ目線で走るんですね…我が子ながら、驚きました。
いくら慣れているとは言え、忠実なヤツ。(汗)
めろん、いつの間にかこんな事やってたんですね。
さて、かなぱおさんに何を?って、仮に訳すことができれば、
とんでもないワガママを言っているに違いありません。。。(笑)

【Luna305さんへ】

> 牡蠣オフ、終わりましたね(´^ω^`)
> 来週は、鹿児島オフですね。

次回のオフまでに間に合ってよかったです~。
とはいえ、まだ他の記事が残っているのですが。。。

> 砂浜での蜘蛛の巣も圧巻でした。
> 砂浜での散策は、足腰鍛えてるはずだったですが、
> 結構足をとられて、へにょっとなってしまいました( ・∀・)

砂浜結構きついですよね~。
私はムースが海大好きだから、たまに連れてくるのですが、
毎回すごく疲れます。。。
だいたい日ごろから動いてないのがばれる。。。

> 隼とパオ君は、何をしているんでしょうね?
> このあとケンカにはなってなかったと思うんですが....
> う~ん...(;^ω^)

隼君、ムースみたいに男の子が好きなの??

> さて、鹿児島オフも一週間後。
> 楽しみに待っています!!

行きますよ~♪
こちらも今からとっても楽しみです!

【さっちー☆☆☆さんへ】

> ほんといいお天気だから、みんな笑顔がステキ☆
> いいないいな~!
> うちはずぶぬれ~(笑)

(≧▽≦)うははは!!
今回は運が悪かったね~。
うちは海で座り込んだりするの、いつものことだから、
逆に念のため着替えとタオルを持って行ってたよ(^^;)
使わなくてすんでラッキー♪

> あたしもでんのあのボールを咥えた口好きで触りたくて
> くわえさせて触ります(爆)

ムースも咥えているときは触りますね~。
こんな小さなことにも幸せ感じます~♪

> このおやつ隊にこりんがいないとこ見ると、シャンプーだな(笑)
あ、そういえばこりん君っていつもは何気に一番前にいますよね(^m^)ププッ!

> P.Sあの海に流されかかったボールですが、あたしはもいいってなげてたんですが、姫ちゃんママがちゃんと確保してくれました!
よかったですね~。
写真で見てもかなりきわどい位置にありましたよ~。
海に連れて行かれたかと。。。

【phoenixさんへ】

> カ、カメラ目線で走るんですね…我が子ながら、驚きました。
> いくら慣れているとは言え、忠実なヤツ。(汗)

私もびっくりしましたよ~。
ほんとに早送りで見ていて一瞬だったから、
ん?サブリミナル???って思ったくらいです。
しかもしっかりこっちを見てたからなおさら!

> めろん、いつの間にかこんな事やってたんですね。
> さて、かなぱおさんに何を?って、仮に訳すことができれば、
> とんでもないワガママを言っているに違いありません。。。(笑)

なんとなく珍しい光景だったので、
急いで写真撮りましたよ~。
とんでもないわがまま???
それなら却って何を言ってたか聞きたい~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

