Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



糸島牡蠣オフ-その1-

2/12、糸島の深江観光ホテルにて昨年に引き続き牡蠣オフが開催されました!
参加者全頭紹介です!・・・といいたいところですが、
残念ながら私がお仕事をしっかりしてなかったため、今回は参加者ほぼ紹介といったところかな。。。

先に謝ります~!
とれてなかったのがさえちゃんさんちの麦ちゃんで、
またとりあえず写っていたものの、
いつもだったら使わないような写真が含まれておりまする。
ごめんなさぁい!!!

さっちーさんちのこりん君
DSC_23307
乾いている写真がこれしかなかったぁ~。
ってオフ会に行ってない人には、乾いた写真って???

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_23308
思わず姫ちゃんちの苺ちゃんと書きそうになったよ。。。
あながち間違いではないけれど。。。

k.sさんちのチコちゃん
DSC_23314
今回はチコちゃんは当初参加者名簿には入ってませんでした。。。
でもチコちゃんが参加してくれたおかげで頭数変更なし!

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_23319
おねだりするカノンちゃんはめっちゃかわいいのです。
そう。。。抱っこさえしなければ。。。

さっちーさんちのでん君
DSC_23331
おや~妙に真顔。。。
ボール???いやこの目線の先は???
お気にのお嬢様発見??

かずねこさんちのモナちゃん
DSC_23335
こんな写真しかなくてごめんね~。
って。。。このしっぽ。。。実はムースケです(^^;)

Luna305さんちの桜ちゃん
DSC_23337
マイペースなお嬢様。
おっとりしているところはさすがお嬢様の風格ですね~。

さえちゃんさんちの米ちゃん
DSC_23346
かわいい笑顔ありがと~♪

さおりんさんちのトト君
DSC_23360
さおりんさんちのニューフェイス♪
優しいお顔が印象的!

HiROさんちのバディ君
DSC_23363
かわいい女子を探して放浪中??

Luna305さんちの隼君
DSC_23367
Luna305さんは鹿児島なのに福岡オフ常連になりつつある??
なんたって12月から連続参加。。。
でもねぇオフ会に来たくなるのわかります~♪
って私も毎回参加組!

みっきーままさんちのタケル君
DSC_23370
おや?厳しいお顔でどこへ行く?
タケル君はコパピ独特の好奇心旺盛と怖いものなしでいろんなわんこにトライ??

さえちゃんさんちの肉君
DSC_23375
牡蠣を食べているときにどこからともなく聞こえてた声は肉君かな?

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_23385
いつも写真を撮るときいい顔いい表情してくれる姫ちゃん。
おかげでいっつもきれいに撮れます~!
姫ちゃんモデル犬をめざせ~!

ミストのパパさんちのミストちゃん
DSC_23387
ベロチロかわゆい!

同じくミストのパパさんちのポニョちゃん
DSC_23389
ちっちゃいけれどライチちゃん、ナイスちゃんのママ。
しっかり者のママという感じですね~。

かなぱおさんちのパオ君
DSC_23395
おそらく今回の最高齢パピかと思われますが、
何しろ元気元気!
帰りも起きてて、ムースよりも元気者!

ではでは参加ワンコは次回に続きます!


コメント

忙しそうですが、お元気ですか?( ^∀^ )
牡蠣オフ、ついこの前のことのような気がしますが、
もうだいぶ経ったような気もします(;^ω^)
マジで福岡オフ常連になりつつありますね....
さすがに3ヶ月連続となると、自分でもあきれてしまいました(´゚∀゚`;)
でも、楽しかったですも~ん(@^▽^@)

今更ですが牡蠣オフお疲れ様でした~♪
何気にk.sさんと牡蠣オフネタ被ってますよ(笑)

んまぁ~!
姫をモデルですと~~!!
って2歳の時までは頑張って一応表紙飾ったんですが
その後は飼い主がお疲れ気味・・・(汗)
今はsaikoさんとk.sさんが上手に撮ってくれるだけで
満足です(^ー^)
いよいよ鹿児島が近づいてきましたね♪
取り合えずは長崎から筑紫野まで気をつけてお出でやす(^0^)

乾いてる=濡れる前(笑)
ほんとおしゃれしてのぞんだですけどね~(笑)
いや、あっただけでもすごいことですって!!
でんは、この目線の先はあたしがランを出てったとかかな(笑)
この日のお天気以来お日様に出会えてないってくらい
曇り・雨続きですよね~(汗)

【Luna305さんへ】

> 忙しそうですが、お元気ですか?( ^∀^ )
元気ですよ~!
ただ、最近人数が減ってしまい、
会社の忙しさがさらにアップ。
家に帰るとどっと疲れるのですよね~。
すぐ寝てしまいます。。。
土日はお出かけしておりまして、、、
え?ただのさぼり???

> 牡蠣オフ、ついこの前のことのような気がしますが、
> もうだいぶ経ったような気もします(;^ω^)
> マジで福岡オフ常連になりつつありますね....
> さすがに3ヶ月連続となると、自分でもあきれてしまいました(´゚∀゚`;)
> でも、楽しかったですも~ん(@^▽^@)

いやぁすごいです!
長崎からだと1時間半くらいでつくのですよね~。
長崎からも結構距離ありますが、
でもこの楽しさやみつきになった私なので、
わかります~!

【penママさんへ】

> 今更ですが牡蠣オフお疲れ様でした~♪
> 何気にk.sさんと牡蠣オフネタ被ってますよ(笑)

お疲れさまでした~。
合わせたわけじゃなかったんだけど、
被ってました(^m^)

> んまぁ~!
> 姫をモデルですと~~!!
> って2歳の時までは頑張って一応表紙飾ったんですが
> その後は飼い主がお疲れ気味・・・(汗)

姫ちゃんはとっても撮りやすいです。
お澄まし顔も笑顔も走ってるのも
いい表情してるのですよね~♪

> 今はsaikoさんとk.sさんが上手に撮ってくれるだけで
> 満足です(^ー^)

あら、がんばらねば!

> いよいよ鹿児島が近づいてきましたね♪
> 取り合えずは長崎から筑紫野まで気をつけてお出でやす(^0^)

はぁい!
後はかずねこ師匠にお任せします。。。
なんか荷物が増えそうな予感。。。

【さっちー☆☆☆さんへ】

> 乾いてる=濡れる前(笑)
> ほんとおしゃれしてのぞんだですけどね~(笑)
> いや、あっただけでもすごいことですって!!

到着して今度の鹿児島オフの話で盛り上がったりしてたからねぇ。。。
お仕事してなかったのですよね~。

> でんは、この目線の先はあたしがランを出てったとかかな(笑)
なんか探している目でしょ~。
目線だけならいいよね~。
ムースは前回脱走したから。。。

> この日のお天気以来お日様に出会えてないってくらい
> 曇り・雨続きですよね~(汗)

毎日雨か曇り。。。
なんだかうんざり~。
鹿児島が晴れるといいなぁ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

