Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ムースのお誕生日会-その4-

1度休みだすと長期休暇をとってしまうブログです。。。
2週間程度休んでしまいました。。。
でも記事はどんどんたまっていく一方です。。。
ちょっと頑張ります。
多分先がつかえそうなので。。。

ではでは、お誕生日会最終回です。

ちょっと上を見過ぎやけど。。。
DSC_23036
でもわたしこの角度のお顔好きなのですよね~。

テレフラ姉弟。
DSC_23040
よく似そうな予感がするこのお顔。
このあとフランツ君テレちゃんから怒られておりました。。。
え?フランツ君が上やから???

ムースケはとことん風ちゃんラブ~
DSC_23051

ママ用のおやつ~!
DSC_23053

なぜかコタちゃんこのスタイルがお気に入り??
DSC_23054

ウォルテレフラ兄弟がそろった~!
DSC_23115
下のお二人、めちゃ気分ダウン???

抱っこしているのは風ママさん
DSC_23169
ムースケ自ら抱っこのおねだり。。。
私よりも風ママさんに抱っこのおねだりをし。。。
いったい誰がママやら。。。(^^;)

琴ちゃんとウォル君ふたりできりり!!
DSC_23189
ついでにコタちゃんもきりっと!
DSC_23194

すでにムースケは風ママさんの腕の中でくつろぎ中
DSC_23195
きっと翌日腕が震えたよね。。。ごめんなさい(^^;)

琴ちゃんがめっちゃ笑っている相手は。。。
DSC_23203
DSC_23229
セバスさんでした!
琴ちゃんはセバスさんが大好き♪

琴ちゃん&フランツ君のちびちびコンビ!
DSC_23257
DSC_23297
二人ともかわいいでしょ~♪

ムースのお誕生日会、とっても楽しい1日でしたが、ムースも風ちゃんを堪能(?)し、
私もムースも大満足な1日でした!

コメント

3きょうだいのピラミッド写真(笑)キレイに撮ってくれてて
ありがとーーー♪
なんたっててれこがすぐにガルガル怒るけん、なかなか
貴重よ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

楽しいお誕生会やったなぁ~…と思い返しつつひとりで
ニヤニヤしております。
フランツ、ちょびっと大きくなっとるよー!!!お楽しみにぃ~♪

【ほるこさんへ】

> 3きょうだいのピラミッド写真(笑)キレイに撮ってくれてて
> ありがとーーー♪

みんながこっちを向いているのがあれば言うことなかったんやけどね。。。
う~ん残念

> なんたっててれこがすぐにガルガル怒るけん、なかなか
> 貴重よ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

それでも今の時期までかもよ。
もちょっとしたら上下入れ替えんと
うまくいけんくなるかもしれんよ~。

> 楽しいお誕生会やったなぁ~…と思い返しつつひとりで
> ニヤニヤしております。
> フランツ、ちょびっと大きくなっとるよー!!!お楽しみにぃ~♪

コパピの成長早かもんね~!
楽しみ~♪

久々の…

コメントカキカキみくです(^◇^)
このところ、読み逃げシャシャシャ~ですみません!今宵は恐竜ちゃんが早く寝てくれたので、久々の自分時間GETできました★
この日、大好きなムーちゃんのお誕生日会に参加できて嬉しかったです(●^o^●)来年もまた一緒にお祝いしたいな♪(気が早い…) しかしながら、や~っぱり写真がきれいですね。いいなぁ~こんなにキレイに想い出を残せるのって素敵。コンデジちゃんじゃ室内は無理ですもんね。saiko先生にカメラ指導してもらおっかな♪

【虎太郎&みくさんへ】

> このところ、読み逃げシャシャシャ~ですみません!今宵は恐竜ちゃんが早く寝てくれたので、久々の自分時間GETできました★
うははは!(≧▽≦)いいよ~!
って私も最近はネット徘徊さえしてないし。。。

> この日、大好きなムーちゃんのお誕生日会に参加できて嬉しかったです(●^o^●)来年もまた一緒にお祝いしたいな♪(気が早い…) しかしながら、や~っぱり写真がきれいですね。いいなぁ~こんなにキレイに想い出を残せるのって素敵。コンデジちゃんじゃ室内は無理ですもんね。saiko先生にカメラ指導してもらおっかな♪
写真?
これはカメラのおかげ!
NIKOND7000はほんとにお勧め機種だった~♪
コンデジも最近はかなり進んできているけれど、
でもやっぱりイチデジには勝てないもんね~。
室内だとたとえイチデジでもかなりブレが発生するよ~。
何せ動くパピたち、動く琴ちゃんやからねぇ~。
だからこれはもう枚数を多く撮ってうまくいけばOKって勢いで撮るといいと思う~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

