Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ムースのお誕生日会-その3-

ムースのお誕生日会に続きです~

ウォルテレ兄妹
DSC_22924

テレちゃん物思いにふけってるの?
DSC_22948

晴れているといえども寒いのでお外は切り上げ室内に戻りました。

お誕生日用のケーキ~♪
DSC_22952
こぉんなにかわいいケーキを準備していただきました~!

ムース7歳のお誕生日おめでとう~♪
DSC_22955

お誕生日プレゼントありがとうございました~!
DSC_22977

それぞれにこったものをいただきましたよ~!
DSC_22991

でもムースケにとっては一番うれしかったのは
風ちゃんに会えたことのようで…

風ママさんにいただいたお洋服を着せたものの、じっとしてくれません。。。

なぜなら。。。風ちゃんが起きていたから。。。
DSC_22993
ちょっと眼が来てるぞ。。。
DSC_22994
すでに怪しいおやじ。。。
DSC_22995

DSC_22996
DSC_23002
ぎゃ~!!!風ちゃんの背中がびっしょり~
DSC_23005

ほるこさんから頂いたのは夏用の服
DSC_23006
実はムースケ冬は確実に洋服を着るため持っているけれど、
春夏用ってあまり持たないのですよね~。
で、旅行時いつも洋服がなくて困る。。。
さわやかな青系のチェックで風あらちゃんと何気におそろい??

セバスさんからしっかりしたチャイナ服~!
DSC_23014
ムースケ全くこちらを見る気配なし。。。

振り向きざまに撮ったら。。。
DSC_23015
しっかりお顔撮れたけれど、お洋服が見えない。。。
ムースケの場合お尻の毛で大分隠れちゃうの。
ふわふわしっぽは大好きなので、しかたないっか!

後1回。。。次回が最終回です。

コメント

ムーちゃん、今回は風吹が結構動き回ってたから、存分に
堪能していただけたかしら(笑)ちょうどムーちゃんのお誕生会に
風吹がお役に立てて良かったわ~(@´゚艸`)ウフウフ
おヨダシャワーも大丈夫!前にsaikoさんにいただいたドライシャンプーが
めちゃくちゃ重宝してるから~(≧ω≦)b
おヨダシャワーも風吹の自分のチッコ臭も、寒くてこの時期は
なかなかシャンプーできないんだけど、あのドライシャンプーと
湯拭きである程度キレイになるのよ~♪
今日も血検で病院に行ったんだけど「風ちゃんいいニオイ~
シャンプーし立てですか?」って聞かれたくらい!!(o^-^o)

プレゼントのお洋服は、どれもムーちゃんに似合ってたね♪
ムーちゃん満面の笑顔だし( *´艸`*) 主役のムーちゃんが
めっちゃ楽しそうで何よりだわ~♪

【風ママさんへ】

> ムーちゃん、今回は風吹が結構動き回ってたから、存分に
> 堪能していただけたかしら(笑)ちょうどムーちゃんのお誕生会に
> 風吹がお役に立てて良かったわ~(@´゚艸`)ウフウフ

めちゃめちゃ興奮してたよ~。
やっぱり家に帰ったらケーキは爆食だった。。。
でもあのときは風ちゃんに興奮して、
ケーキに目もくれなかったもんね~。

> おヨダシャワーも大丈夫!前にsaikoさんにいただいたドライシャンプーが
> めちゃくちゃ重宝してるから~(≧ω≦)b
> おヨダシャワーも風吹の自分のチッコ臭も、寒くてこの時期は
> なかなかシャンプーできないんだけど、あのドライシャンプーと
> 湯拭きである程度キレイになるのよ~♪
> 今日も血検で病院に行ったんだけど「風ちゃんいいニオイ~
> シャンプーし立てですか?」って聞かれたくらい!!(o^-^o)

あれは優しいにおいよね~。
お役に立ててなにより~!
いやいやほんとに風ちゃんをシャンプーに出したいくらいだったもん。。。
毎度ごめんなさい(>_<)

> プレゼントのお洋服は、どれもムーちゃんに似合ってたね♪
> ムーちゃん満面の笑顔だし( *´艸`*) 主役のムーちゃんが
> めっちゃ楽しそうで何よりだわ~♪

めっちゃ楽しそうなお顔なのは、視界に風ちゃんがいたからでしょう!
いや、怪しい笑顔にならなくてよかったよ。。。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

