Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ムースのお誕生日会-その2-

セバスさんちに到着すると、トイレタイムを兼ねて外にGO!

DSC_22773
早速あっくんに目をつけたか?
と思ったら、やっぱり風ちゃんを見つけました。
ムースケにとっては風ちゃんに会えたHappyな誕生日だったことでしょう。

で、ココにも恋する男子がひとり
DSC_22809
ウォル君は前回ももちゃんに目覚め、
今回もぴったりくっついていました。

恋する男子はつらいねぇ~。

ママたちはピザ~♪
DSC_22811

フランツ君はママのスリングに~♪
DSC_22834

ここでもウォル君ももちゃんの隣をキープ
DSC_22841

フランツ君眠っちゃったぁ~!!!
DSC_22844
食べちゃいたい~~(≧▽≦)

ももちゃんにつき従うウォル君ですが、ココで動きを制するため。。。
今回は被り物がない!!!
というわけで、即席伊藤園の手ぬぐいタオルが。。。
DSC_22849
いい味出してるよ~。

バッグインしている風ちゃんをあきらめ…
DSC_22858

あっくん狙い??
DSC_22856
ムースの目が行ってるよ。。。

琴ちゃん、ウォル君をなでなで!
DSC_22868

座っているとおしりでもぞもぞする~と思ったら…
DSC_22880
フランツ君がいた~!!!
いい場所を見つけたと思ったのか、、、動く気配なし。。。
う~ん。。。動けない。。。

というわけで、私の代わりにぬいぐるみを置いてみました!
DSC_22898

DSC_22901
足がまた激カワ~~

お外に出てみました。
DSC_22909
ももちゃんは。。。ひなたぼっこ?
DSC_22920

続く~!

コメント

ももちゃんウォルくんが揃っておヒザに来てくれたのは嬉しかったなぁ♪
でもこの時、私の足はシビレてどっか行ってたっけ…( -∇-)
あらし狙い(?)のムーちゃん、口元におヨダがキラリ☆(゚m゚*)プッ
フランツくん、私のヒザにいた時こ~んな状態だったのね!
いやバランス悪かろう~?とは思ってたけど…手足とも
宙ぶらりんではないかっ( ̄m ̄〃)ぷぷっよく寝れるなぁw

被り物なくても十分に盛り上がれたね~(笑)
ホント楽しいお誕生会だった~♪

【風ママさんへ】

> ももちゃんウォルくんが揃っておヒザに来てくれたのは嬉しかったなぁ♪
> でもこの時、私の足はシビレてどっか行ってたっけ…( -∇-)

(^m^)ププッ!
確かに確かに!
私はムースひとりでも足がどこかに行っちゃうよ~。

> あらし狙い(?)のムーちゃん、口元におヨダがキラリ☆(゚m゚*)プッ
まったくマンガのようによい角度でおヨダが。。。
目がもう行っちゃってるでしょ~。

> フランツくん、私のヒザにいた時こ~んな状態だったのね!
> いやバランス悪かろう~?とは思ってたけど…手足とも
> 宙ぶらりんではないかっ( ̄m ̄〃)ぷぷっよく寝れるなぁw

どんなカッコでも寝ちゃうのってコパピらしいよね~♪
カワユス~!

> 被り物なくても十分に盛り上がれたね~(笑)
> ホント楽しいお誕生会だった~♪

楽しかった~!
きっとムースケも楽しかったでしょうね~。
両手に花?で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

