Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ムースのお誕生日会-その1-

2/11ムースのお誕生日会をしてもらっちゃいました~~

メンバーはいつもの女子会です!

セバスさんちのるな嬢
DSC_22763
今日はジョシコーセーですか??

同じくセバスさんちのもも様
DSC_22771
前回のウォル君の「もも命」は1回こっきりではなかった~。

みくさんちの虎太郎殿
DSC_22786
フランツ君のしつけ係?

ほるこさんちのウォルフィ君
DSC_22793
ももちゃんを思いふけっているのか???

初登場!ほるこさんちのフランツ君
DSC_22824
無敵の激カワ~(≧▽≦)

風ママさんちのあらし君
DSC_22893
ムースの余波攻撃を受けてしまった~。
ごめんね~。。。

ほるこさんちのテレーゼちゃん
DSC_22917
お姉さんになったテレちゃん。
ちょっと厳しい姉である。

みくさんちの琴ちゃん
DSC_23063
レディはますます成長中

風ママさんちの風吹君
DSC_23173
今回ムースの熱烈アタックを受ける。。。
しつこくてごめんね~。何しろもてない男だから加減が分からんのよ~。

最後にムース
DSC_22876
先日7歳になりました。
が!!!まだまだ子供なムースケです!

模様は次回へ続く~!


コメント

UPしてみました!

フォト蔵というサイトにUPしてみました!
http://photozou.jp/photo/list/2409374/6097833
ムース君の写真をみて表情などが似ているショットがあるのですが、私がいっしょに住んでいないので、そのショットをとることができず。。。
小さいころのから、もさっとしているものまでw手元にあったものをUPしてみました。

ごん太は私の独断で、角刈りですwww
パピヨンなのだからふわっとさせたらいいのに
なんか角刈りがかわいくてよくカットしに行きます。
(実家でもその風潮は引き継がれています)

今度帰省したらたくさん写真とってきますね!

【涼子さんへ】

> フォト蔵というサイトにUPしてみました!
> http://photozou.jp/photo/list/2409374/6097833
> ムース君の写真をみて表情などが似ているショットがあるのですが、私がいっしょに住んでいないので、そのショットをとることができず。。。
> 小さいころのから、もさっとしているものまでw手元にあったものをUPしてみました。

写真見せていただきました~!
ほんとに似てる~!
というか、ムースの兄ムックとムースの中間のようなお顔です。
ムックとムースは両親が全く同じなのですよね~。

> ごん太は私の独断で、角刈りですwww
> パピヨンなのだからふわっとさせたらいいのに
> なんか角刈りがかわいくてよくカットしに行きます。
> (実家でもその風潮は引き継がれています)
>
> 今度帰省したらたくさん写真とってきますね!

カットするとコパピの様ですよね~。
長崎でもカットしてるパピヨン見かけますよ~。
確かに夏はカットしたほうがいいのかなぁと思うほど暑そうにしていますが、
それでもやっぱり流れるようなフリンジに憧れている私としては
カットできないのですよね~。
また次の写真楽しみにしていますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

