Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



るなちゃんのお誕生日会&新年会-その3-

被り物が続きます。

コタちゃんに姫になってもらったのだけれど…
DSC_21971
姫というよりこのしなり方。。。

風ちゃん眠たいのに龍。。。
DSC_21989
この龍とってもかわいいよ~!

あっくんトナカイ
DSC_21998
強く。。。。なってはないんだけどネ

コタちゃん、立ち方がパニオン立ち!
DSC_22023

琴ちゃんなあんと!ムースケの着物を着ているの~。
DSC_22036
入るからすごい!

DSC_22053

DSC_22110
コタちゃんのお願は聞いてあげたいけど、
それは聞けないなぁ~!

ボール遊びは楽しそう~♪
DSC_22166

スイーツその1 ぜんざいと苺♪
DSC_22202
DSC_22203
今回はデザートが豊富なのよ~!

トイレタイムを兼ねてちょっと外にでました~!
DSC_22207

DSC_22212

DSC_22228
遅れてきたウォルテレちゃんも早速参入!
DSC_22225

DSC_22246

続く…

コメント

コタちゃんは…人間だったら確実に女形こなせるな(笑)
姫の被り物では妖艶な魅力をかもし出してるし、トナカイでは
パニオン立ちでありながらカッコイイし!!!モデルの素質抜群!!
ムーちゃんとコタちゃんのボール遊びの表情を見た感じ…
投げ手はみくさん??コタちゃんのポーズと表情が心から
ワクワクして見えるんだけどーー( ̄ω ̄)
私が投げた時は、こうは行かなかったもんなー(*´3`)

ムースくんにそっくり

365カレンダーの写真を見てびっくりしました!
うちのパピヨン、ごん太がムース君にそっくりなのです。
ブログも拝見させていただいたのですが
表情とかも本当に似ていて、兄弟かと思いました。。。

うちのは今年8歳くらいで7月生まれです。
福岡の日優犬でネットを通じて、ごん太を家族にしました。
(今は福島にいます)

同じ九州だし、親がいっしょなのかな?とか考えてしまうほど
似ています!
今度、サイトにUPしますね!
なんだか興奮してコメしてしまいました。
また拝見しに来ます!

【風ママさんへ】

> コタちゃんは…人間だったら確実に女形こなせるな(笑)
> 姫の被り物では妖艶な魅力をかもし出してるし、トナカイでは
> パニオン立ちでありながらカッコイイし!!!モデルの素質抜群!!

でしょ!でしょ!(≧▽≦)
コタちゃん決まってるよね~!

> ムーちゃんとコタちゃんのボール遊びの表情を見た感じ…
> 投げ手はみくさん??コタちゃんのポーズと表情が心から
> ワクワクして見えるんだけどーー( ̄ω ̄)
> 私が投げた時は、こうは行かなかったもんなー(*´3`)

そういえば、私の時もこうはいかないかも。。。
セバスさんかみくさんかと思われる~!

【涼子さんへ】

コメントありがとうございます。

ご自宅は福島ですか?
ほんとにほんとに大変でしたね。。。
これからもまだまだ大変な生活が続くと思いますが、
早く終息するようお祈りいたします。

ムースが生まれる直前、猪苗代湖とか五色沼とか旅行に行ったことがあります。
もうほんとに大好きでした。
今はムースがいるので飛行機を使う旅行に行かなくなったのですが、
またいつか行きたいです。

ごん太君というのですね~。

ムースは宮崎出身なのですが、ムースのパパは福岡出身なのですよ~。

ムースは本日7歳になりました。
どこかで血がつながっているのかもしれませんね~。
もしも血統書をまだおもちだったら、
「Relative Navigator」というサイトがありますよ
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ムースもここに登録しています。
親戚さんを確認することができますよ~。

ごん太君一度見てみたいし会って見たいです~!
ブログとかされてませんか?

saikoさんが撮ってくれる写真大好き。いつも綺麗に撮ってくれてありがとうv-344
「別れろ切れろ~」のセリフ久々聞いた(≧▽≦)うふふ
しかもコタもそれっぽいし(笑)
なんかめっちゃツボってしまったよ~(笑)

【セバスさんへ】

> saikoさんが撮ってくれる写真大好き。いつも綺麗に撮ってくれてありがとうv-344
こちらこそありがとう~!
いやぁ~カメラの性能に頼りきりの私。
D7000よいよ~♪。。。と誘う。。。

> 「別れろ切れろ~」のセリフ久々聞いた(≧▽≦)うふふ
> しかもコタもそれっぽいし(笑)
> なんかめっちゃツボってしまったよ~(笑)

この写真見たら突如このセリフが出てきたんよ~!!!
だってコタちゃん妙にお色気ですわってるんやもん!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

