Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



るなちゃんのお誕生日会&新年会-その2-

最近どーも更新が超スローテンポになっております。
1月から会社が合併し、ちょーバタバタの日々を送っているので、
家に帰るとすぐ寝ちゃうのですよね~。

イカンイカン!

アップしたい記事が大量にたまっているので、
ここはちょっとハイスピード?で更新していきたいと思います。

ちょっと間をあけていた先月のるなちゃんのお誕生日会の模様をアップしますね~。

ムースは毎度のことながら到着後風ちゃんをみつけて興奮しておりました。
DSC_21843
風ママさんに助けを求めるムースケ
DSC_21855
いや、どうにもならんやろ。。。

このたびは新年会も兼ねているので、お寿司~!
DSC_21845
いつものメンバーでお食事しながらワイワイガヤガヤと楽しいおしゃべりタイム。

あ、そういえば被り物持参してた。。。

というわけで被り物タイム~。

姫の被り物なので、ももちゃん着物に着替えて~
DSC_21863
おお!よく似合う~!

DSC_21865
DSC_21871

被り物大嫌いなムースケはほとんど他人事

あっくんの「龍」
DSC_21872
迫力というよりもかわゆい~

あっくんの獅子舞
DSC_21889
これでひとつ喜びの舞でも舞っていただければ…

琴ちゃん、ももちゃんの姫かつらのお花に興味あり!
DSC_21901
さすが女の子やね~。

と思っていたら、みくさん、琴ちゃんにちょん髷?
DSC_21922

引き続き、コタちゃんが被害(?)に…
DSC_21932
コタちゃんも動かなくなるのよね~

あっくんも姫かつらやけど。。。
DSC_21939
毛色と同化して妙にマッチ~。

風ちゃんに姫かつらをかぶせると~
DSC_21944
ムースケ興奮(?)
DSC_21961

コタちゃんはお顔が小さいから、かつらにかぶられてる小学生のような感じ~。
DSC_21952
でもよく似合うよ~!

今回は被り物多いので、みんなでいろいろかぶって見たよ~。
続きはまた~。

コメント

saikoさんお疲れ様~~~!!!!
忙しい中での更新は、ホント大変だろうな…って察してます(´ー`;)
この被り物はホンット盛り上がったもんね~~♪
素直なあらしには(被り物苦手にも関わらず)全部被せたくなる~(笑)
ムーちゃんのおねだりはホント可愛いし優しい(〃´ω`〃)
ただ…ナントカしてあげたくてもどうすればいいのか…(笑)
でもね、こんな風吹を好きになってくれて…心から感謝してます♪

【風ママさんへ】

> saikoさんお疲れ様~~~!!!!
> 忙しい中での更新は、ホント大変だろうな…って察してます(´ー`;)

ありがと~!
そろそろ落ち着いてほしいのだけどね~。
更新たまっているしほんとに早くアップしないと~。
今度の土日で写真の整理全部したら後はなんとかなると思う~!

> この被り物はホンット盛り上がったもんね~~♪
> 素直なあらしには(被り物苦手にも関わらず)全部被せたくなる~(笑)

(^m^)ププッ!あっくんには災難かな??
でもよく似合ってるんだもんね~!
そして笑える(≧▽≦)
この変身帽子を最初に考えた方に拍手!!!

> ムーちゃんのおねだりはホント可愛いし優しい(〃´ω`〃)
> ただ…ナントカしてあげたくてもどうすればいいのか…(笑)
> でもね、こんな風吹を好きになってくれて…心から感謝してます♪

うはは!そういっていただけると助かります。
でも、ほんとに風ちゃんにとっては災難よね。。
せめても少し手加減してくれたらいいんだけれど、
まったくどうしてほしいんだか。。。(^^;)
でも決してのらないのよね。。。
え?顎はのってる???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

