Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


るなちゃんのお誕生日会&新年会-その1-

先月のるなちゃんのお誕生日会&新年会に行ってきました~!

今回の主役、セバスさんちのるなちゃん
DSC_22738
るなちゃん4歳おめでと~

みくさんちの虎太郎君
DSC_21831
被り物した途端にかたまるというか。。。
コタちゃんにとっては屈辱?

風ママさんちの風吹君
DSC_21958
今回もまたムースケがしつこくストーカーしておりました。
好きになるのはいいけれど、しつこいのよね。。。
風ちゃん毎度毎度ごめんね~

セバスさんちのももちゃん
DSC_22143
しっとりももちゃんはやっぱり着物も姫かつらもよく似合ってた~♪

風ママさんちのあらし君
DSC_22188
かわゆいお手手でおねだり~!でメロメロになりまする~!!!

ほるこさんちのテレーゼちゃん
DSC_22230
まもなくお姉さんになるテレちゃん、
厳しいお姉さんになるのか、優しいお姉さんになるのか、
みものですね~!
これからのほるこ家に注目!

おなじくほるこさんちのウォルフィ君
DSC_22254
今回はももちゃんの追っかけと化しておりました~!
こんなの初めてだったけれど、
すんごいかわいいの~♪

みくさんちの琴ちゃん
DSC_22323
1か月でほんとにすごく成長しているのよね~!
でもなかなか行動も大胆に!
この写真お顔に苺のカスがついてる~

最後にムースケ
DSC_22128
ムースケストーカー時間が長くって
お口を何回拭いてもよだれが。。。。
いい加減落ち着けー!!!
来月には7歳になるというのに。。。

その模様はのちほど~!
スポンサーサイト

コメント

この日は、るなのお祝いをありがとうございましたv-344
それに可愛いニットワンピもありがとう!
saikoさんセレクトのお洋服はどれも私好みなんよね~♪
さすが長いお友達。うふふ、大切に着させていただきます(^▽^)
被り物シリーズ面白かったね~(笑)
ママズの盛り上がりと反比例してパピズのドヨ~ンっぷりも最高やった(笑)

さ~すが早いですね!更新っ
saiko先生のニットワンピ可愛かったですね!いつもながらハイセンス★も~もる~もとっても似合ってた!
被り物はこれまたさすがとしか言葉の出ない…笑。saiko先生の引き出しの多さには完敗(^v^)毎度みんなのドヨ~ンも面白くって仕方ない♪次回も楽しみですね~!

またまた楽しい会でございました(´▽`〃)
被り物サイコー!!!笑い過ぎてシワが増えた(笑)
今回はムーちゃんの恋の始まりが初っ端からで
後半はおヨダタオルが足りんかったよね( ´艸`)ふふ
いつも寝てばっかりの風吹も、時折シッポふりながら
応戦してて、なんか少し前の風吹を見るようで
嬉しかったよ♪怒られるムーちゃんの嬉しそうな顔が
また可愛いったら(≧ω≦。)プププ

【セバスさんへ】

お返事が遅くなってごめんなさいね~。

> この日は、るなのお祝いをありがとうございましたv-344
> それに可愛いニットワンピもありがとう!
> saikoさんセレクトのお洋服はどれも私好みなんよね~♪
> さすが長いお友達。うふふ、大切に着させていただきます(^▽^)

ちゃんと寸法を言って作ってもらったんだけれど、
なんだか小さいなぁと思っていたのですよね~。
言ったん着てしまえば伸びる生地なのだけれど、
やっぱり大きめに言えばよかったと反省。。。
でもね、ももるなちゃんなら似合うだろうなぁと思ったのよね~。
気に入ってもらえてよかった~。

> 被り物シリーズ面白かったね~(笑)
> ママズの盛り上がりと反比例してパピズのドヨ~ンっぷりも最高やった(笑)

かぶり物シリーズは。。。。
確かにパピズにはえらい迷惑よね。。。
でもかわいいんだもん!!
ほんのちょっとだけ我慢してもらおう~(≧▽≦)

【虎太郎&みくさんへ】

> さ~すが早いですね!更新っ
うはははh、おハズカシイ、最初は早かったんだけれど、
会社が忙しくて、毎日寝てた~(^^;)

> saiko先生のニットワンピ可愛かったですね!いつもながらハイセンス★も~もる~もとっても似合ってた!
ももるなちゃんなら絶対似合うと思っていたのよね~。

> 被り物はこれまたさすがとしか言葉の出ない…笑。saiko先生の引き出しの多さには完敗(^v^)毎度みんなのドヨ~ンも面白くって仕方ない♪次回も楽しみですね~!
被り物、見つけるとつい買っちゃうのよね~。
なんたってかわいいのがいか~ん!!!

【風ママさんへ】

お返事遅くなってごめんなさい~!!

> またまた楽しい会でございました(´▽`〃)
> 被り物サイコー!!!笑い過ぎてシワが増えた(笑)

おや~それは大変!!!(≧▽≦)

> 今回はムーちゃんの恋の始まりが初っ端からで
> 後半はおヨダタオルが足りんかったよね( ´艸`)ふふ

次回はちょっと大きなタオルにしようと心に決めたよ~。
風ちゃんには災難だったよね~。
ごめんね~!

> いつも寝てばっかりの風吹も、時折シッポふりながら
> 応戦してて、なんか少し前の風吹を見るようで
> 嬉しかったよ♪怒られるムーちゃんの嬉しそうな顔が
> また可愛いったら(≧ω≦。)プププ

いやぁ~、
無反応じゃなくてこっちを見てくれたのがうれしかったのか。。。
しっぽに飛びつくのがもう申し訳ないったら。。
でも、風ちゃんがいてくれてムースケはちょーハッピーな一日だったよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

