Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



2012年新春餅つきオフ-その2-

その1、昨日アップしたつもりが、
先ほど下書きになっていたことが発覚。。。

大ボケ~

ではでは今回のワンコ紹介はその2で全頭になります~!
参加ワンコは全部で32頭でした!

Luna305さんちの隼君
DSC_21366
クリパに引き続き鹿児島からの参加♪
かるぅく「3時間半でつくから~!」
と言ってたけれど、
それってなかなかの遠距離ですよ!
隼君を撮るとき、「きなこちゃん!きなこちゃん」と必死に声をかけるLuna305さん。。。
え?きなこちゃんって???
隼君が大好きな男の子らしいのですよ~。
写真撮影の時の呼びかけは「きなこちゃん」

phoenixさんちのめろん様
DSC_21403
うちの写真には終始笑顔なし。。。
寒いから???

なぁ☆さんちのまりんちゃん
DSC_21407
ちっちゃなまりんちゃん、もこもこのとってもあったかそうなお洋服で、
元気に走り回ってました!
さすが!まりんちゃんらしぃ~!

k.sさんちのランちゃん
DSC_21413
撮った写真すべて、顔に光があたってきれいに撮れてるのですが、
ただ、全部眩しそうなお顔。。。
室内で撮ればよかったか。。。

おなじくk.sさんちのメルちゃん
DSC_21421
ランちゃんとメルちゃんを抱っこしていると、
親子喧嘩が始まりました。
「仲が悪い親子です~」
苦笑いのk.sさん

ルナママさんちのルナちゃん
DSC_21431
餅つきの準備に追われるルナママさんをまって、
ずーっと外を見ていたルナちゃん。
ちょっと不安げなお顔はその時の写真なのです~。

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_21579
実は熟女なカノンちゃんですが、
そのお洋服といいそのお顔といい、
いやいやまだまだ若いです!

同じくかずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_21609
レーちゃんの来ているお洋服、パンツまでついているつなぎのお洋服ですが、
それがまたとってもかわいらしいのですよね~。
おとなしいけれど、やるときはやる!よね!

HiROさんちのナイスちゃん
DSC_21622
しっかり自分を主張できるようになったし、
甘えることもできるようになってました~。
やっぱりママの抱っこが最高?

同じくHiROさんちのバディ君
DSC_21662
相変わらず写真が難しー!!!
抱っこしてもらいました!
ちょこっとバトルも見られましたが、
以前はこんなに強かったっけ?

Luna305さんちの桜ちゃん
DSC_21683
このお手手がたまらんです!
が、もっとよいのがお尻だそうです。
次回はだっこさせてもらお~!

ミストのパパさんちのミストちゃん
DSC_21727
結構室内の暗いところだったからか写真が全部おおボケでした。。。
一番まともなのがこれくらいなのよ~。
かわいいお顔、正面から撮れなくて残念~!

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_21750
ちょーまじめな子のお顔。
まるでいまから何かを挑戦する???

さっちーさんちのでん君
DSC_21788
かぶり物がちょー似合うでん君。
とらずにおとなしくしているのでやっぱりでん君はモデル向き~!

らんママさんちの蘭丸君
DSC_21788
かわいい王子。
たまにベロチロしているのが萌え~!なのです。
いまだにコパピに間違えられるとのこと。
こんなにかわいいから、わかる~!

我が家のムース
DSC_21309
こんなにオフ会に参加しているにもかかわらず、
毎度よだれたらたらのムースケ。
いい加減慣れて~!

次回からオフ会模様です~。
今回は早く終われるかなぁ??



コメント

クリスマスオフに続き、参加しました!!
楽しかったですね~
お餅も美味しくて、いっぱい食べてしまいました。
しかも先に帰るというのに、お土産までいっぱい(^.^;
自分が運転してないものだから、
『3時間半でつくよ~』なんですよねぇ。
きっと自分で運転してたら、3時間半もかかるって思うんでしょうか?
でも、あっという間に着いたんですけどねぇ(‐^▽^‐)

【Luna305さんへ】

> クリスマスオフに続き、参加しました!!
> 楽しかったですね~

楽しかったですね~!
オフ会、1度行くと結構簡単に行けるのでは?
なんて思ってしまうでしょ~?
そうやって私もはまったのですよね~。

> お餅も美味しくて、いっぱい食べてしまいました。
> しかも先に帰るというのに、お土産までいっぱい(^.^;

おもちは我が家は父が大好物のため、私は1個のみ。
残りはこの分だと父が全部食べそうです。

> 自分が運転してないものだから、
> 『3時間半でつくよ~』なんですよねぇ。
> きっと自分で運転してたら、3時間半もかかるって思うんでしょうか?
> でも、あっという間に着いたんですけどねぇ(‐^▽^‐)

長崎からだと、大分オフが大体そのくらいです。
3時間半から4時間くらいですね~。
ひとりで運転して参加したことありますよ~♪
何しろムースケと二人おでかけなんてしょっちゅうなので~♪
というわけで、またご都合がつきましたら参加してください~!
鹿児島オフはもちろん参加します~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

