Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



2012年新春餅つきオフ-その1-

本日は筑紫野市のグリーンハートへ餅つきオフに行ってまいりました。

というわけで目をこすりながらアップしてます。
どうしてもせめてその1はアップしたい。。。

参加ワンコ紹介です~!
さえちゃんさんちの麦ちゃん
DSC_21208
1度ハウステンボスでお会いしたことのあるさえちゃんさん。
ほんとはその前にオフ会で会えるはずが、
わたしの風邪っぴきのおかげで欠席したため会えなかったのですよね~。
麦ちゃんはしっかり者のお姉さんという感じ~。

同じくさえちゃんさんちの肉君
DSC_21244
抱っこさせてもらいましたが、すごくかる~い肉君
1.8kgとのこと。
そりゃぁね、いつもムースケを抱っこしてるから、誰が来ても軽いんだけど、
この軽さ、コパピ時代を思い出す~。

k.sさんちのチコちゃん
DSC_21251
通称チコ先輩、どすこいなど、いろいろ書かれております。
私結構お目目が垂れ目なところが好き~

さえちゃんさんちの米ちゃん
DSC_21259
さえちゃんさんちのわんこ達、ネーミングが変わっている~。
めっちゃ笑顔の米ちゃん、かわいらし~

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_21264
苺ちゃんは来ているけれど、penpenさんちは誰も来てない。。。
と思っていたら、
k.sさんちにお泊りだったようで!
じぃちゃんちにすっかりなじんでいる苺ちゃんでした!

かずねこさんちのモナちゃん
DSC_21293
ほんとはね、もう1枚採用しようと思ってた写真があったのだけれど、
家に帰ってアップしてみると、全頭紹介時は、こっちにしよう~と思ったのですよね~。

キューイさんちのキューイ君
DSC_21297
よく、キチキチの撮影会に行かれてて、
写真でしか見たことがったのですが、フリンジがとってもきれいなパピちゃんでした~!
なかなかの運動神経の持ち主で、肩乗り犬です。
しゃがむ時はご注意~!

レネママさんちのレネットちゃん
DSC_21313
この写真のレネちゃん、ちょ~かわいいお顔ですが、
顔が陰になってるのですよね~。
ぽよんとしかお顔がちょ~ラヴリィ~

さっちーさんちのこりん君
DSC_21325
固定するギプスみたいなのをはめてたのですが、
スリムになっていたので、外れたのかな?
と思っていたら、
年末、まき直しをしたとのこと。
周りがちっちゃくなったから動きやすくなったかな?

レネママさんちのユウ君
DSC_21330
今回、参加表明してなかったユウ君。
レネママさん単独参加だったから2頭かなと思いきや、
3頭での登場!
だってひとりでお留守番はやっぱり嫌よね~。

ミストのパパさんちのポニョちゃん
DSC_21337
シックなドレスがよく似合ってました。

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_21340
今回、単独で写ってた写真がこんな写真しかなかった~。
姫ちゃんの着物がちょっとじみと言ってたけれど、
この写真を見る限り、そんなことないよ~。
でもね、きっとより本物っぽくするなら、
やっぱり帯!
姫ちゃんならゴージャス着物も着こなせるはず~!

レネママさんちのタクト君
DSC_21343
ひやぁ~!
こんなお顔でおねだりされたら、お願いされちゃう~

ミストのパパさんちのティガール君
DSC_21354
きれいになりましたね~!
これでフリンジが伸びたら完璧~!

おなじくミストのパパさんちのカノンちゃん
DSC_21359
いつもドスのきいたムースケの声を聞き慣れているので、
わんわんと呼びかける声がまたとってもかわいらしいの!

おなじくミストのパパさんちのてんちゃん
DSC_21361
予定ではライチちゃんが来るはずでしたが、ヒートとのことで、
急きょてんちゃんになりました。
お洋服が何でも似合いそうなかわいい子でした~!

ではでは、ワンコ紹介はその2に続きます。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

