Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



クリスマスオフ-その5-

年越ししてしまったクリスマスオフ、ようやく今回が終了です。

なんとか次のオフ会までに間に合ってよかったぁ。
ころちゃん、みこちゃん姉妹はそろってピアノ下に。
DSC_20927
みこちゃんもコーナー犬志望?


ムースケ今回はみろちゃんのストーカーに。。。
DSC_20930

ワンコケーキの登場です!
DSC_20926

ムースケ大好きなのですよね~。
DSC_20940

自分の分でなくても、いただきにまいります!
DSC_20948

こちらでも
DSC_20949

こうめちゃん、なんてお上品。。。
DSC_20953

隼君はママを待っているのかな?
DSC_20956

カノンちゃん、食べた跡が残ってるよ?
DSC_20959

あら、姫ちゃんも
DSC_20963

こりんくん激カワ~
DSC_20969

かずねこさんプレゼンツのビンゴゲーム商品です。
DSC_21002

ゲームの進行を手伝うモッチちゃん&るなちゃん
DSC_21004
今回のビンゴゲーム、初のビリを体験しました。
いつも結構早いうちに上がるのですが、そうなると早く終わって退屈なのですよ。
最後までゲームに参加できてラッキー?

全員写真を撮るために外に出たのですが、
その後いろんな組み合わせで写真撮影が行われていました。

ワンを撮っているママたちのほうが面白い♪
DSC_21043

こちらライムちゃんですが。。。
DSC_21087
DSC_21088
おおっと!なかなかのジャンプ!

らむちゃんのこのお手手に萌え~
DSC_21104

最後ももう一発らむちゃんですが。。。
DSC_21127
ちょー真顔ならむちゃん。。。
そりゃぁだっこしているのがosumiさんなので。。。

今回のオフ会、前日まで結構高熱だったのですよね~。
執念で熱が下がり無事オフ会に参加できましたが、
写真をあまりとってませんでした。

やっぱりこの歳になるとなかなか回復が遅い!

オフ会会場退散もいつもより早めとなりました。

コメント

クリスマスオフ最終話ですね。
そうそう、saikoさん、このとき元気ないなぁって思ってたら、
病み上がりだったんですよね。
でも、ちゃんとみんなの写真を撮っていくなんてさすがだと思います(*^▽^*)
隼は、このとき叱られた後だったと思います。
ちょっとふてくされたような顔してると思いませんか?
やさぐれてるんですよねぇ(´∀`)

【Luna305さんへ】

> クリスマスオフ最終話ですね。
大分遅くなってしまいましたね~。すみません!!

> そうそう、saikoさん、このとき元気ないなぁって思ってたら、
> 病み上がりだったんですよね。
> でも、ちゃんとみんなの写真を撮っていくなんてさすがだと思います(*^▽^*)

このときは会社が忙しかったので、休むことができず、
しっかり出勤したので、長引いてしまったのですよね~。
土曜日ひたすら寝て、オフ会の日にはしっかり熱を下げました(^o^)/

> 隼は、このとき叱られた後だったと思います。
> ちょっとふてくされたような顔してると思いませんか?
> やさぐれてるんですよねぇ(´∀`)

あら?叱られちゃったの?
ふてくされているというか、
ちょっと元気ないお顔に見えましたよ~。
隼君、ママラブなので~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

