Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



クリスマスオフ-その3-

昨年中に終われなかったクリスマスオフ、ワンコ紹介の続きです。

ミストのパパさんちのポニョちゃん
DSC_20873
ポニョちゃんはナイスちゃんのママだったよね。
今回は久々の親子対面だったのね~。

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_20876
バック大好きなカノンちゃん。
あやうくクリスマスプレゼントにされそうに。。。

osumiさんちのルカ君
DSC_20885
いつものごとくosumiさんの車で一緒に来ましたが、
ほんとにosumiさんLOVEなルカ君。
osumiさんの姿が見えなくなると途端に不安になります。

同じくosumiさんちのみろちゃん
DSC_20898
ミゲロと呼ばれるほど、車が苦手なみろちゃん。
ほんとは予定ではなかったけれどついてきちゃったぁ~!
だって置いてけぼりはいやなんだもーん!

taste of limeさんちのライムちゃん
DSC_20910
今回初めましてのライムちゃん、
お外でお兄ちゃんたちと遊ぶ元気な子でした~!

らんママさんちの蘭丸君
DSC_20918
カメラ目線はばっちりですが、あまりに真剣過ぎて、
笑顔が~!!!

凸凹さん&りえ☆さんちのこうめちゃん
DSC_20934
斜め上からの写真しかなかったぁ~!
ごめんなさい~!!!
次回は頑張るぞ~!
って実は何度か試みたんだけど、カメラを見ないというか顔をそむけちゃうの。
カメラ苦手かなぁ。。。

レイたんさんちのサラちゃん
DSC_20935
とってもかわいいサラちゃん
いっつもかわいいお洋服がとってもよく似合っているの!

さっちーさんちのこりん君
DSC_20965
このサンタ服はムースもだけれどよく帽子がお顔にかかるのですが、
こりん君もよく帽子をかぶっていましたね~!
それがまたかわゆい♪

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_20971
姫ちゃんとおそろいのクリスマス仕様お洋服。
いつも眠っている姿が多いので、急いで写真!!!

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_20988
厳しいお顔のめろんちゃん。
まわりにいろんなパピがいたからかな??

ユキエさんちの諒君
DSC_21027
ユキエさん、最近お仕事忙しい中、よくオフ会に参加しているのに、
なんとなくバタバタしててあんまりお話できてないのよね~。
諒君、フリンジが大分伸びてほんとにパピヨンらしくなったね!

同じくユキエさんちの愁君
DSC_21030
今回は誰かお気に召した子はいたかな?

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_21037
らむちゃんのこの顔、う~ん、私的にはめずらしい表情~。
ということで採用!

さっちーさんちのでん君
DSC_21117
ちょあっぷ~!!
というのもこんなにカメラ目線してくれる子珍しいのよね~

最後にムースケ
DSC_20937
今回かなりみろちゃんを追いかけておりました。
ああ。。。やはり。。。。
ちょっとは落ち着いてくれると助かるんだけど。。。
というわけでドッグランの中でなぜかリードにつながれておりました。

ようやくワンコ紹介が終わったので次回からオフ会の模様をアップしますね~♪




コメント

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^0^)

クリスマスオフ続いてますね~(^-^)
頑張って更新してください!
続きも楽しみにしてますよ~♪
あっ!苺の写真、頂きますです(^0^)v

【penママさんへ】

> 遅くなりましたが・・・
> 明けましておめでとうございます♪
> 今年も飼い主共々ヨロシクお願いします(^0^)

こちらこそ
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします~♪

> クリスマスオフ続いてますね~(^-^)
> 頑張って更新してください!
> 続きも楽しみにしてますよ~♪

でしょ~。
会社多忙&年末多忙のため、更新が年越ししてしまいました。
もちょっとだけお付き合いください~。

> あっ!苺の写真、頂きますです(^0^)v
どうぞ~♪
お持ち帰りくださいませ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

