Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



クリスマスオフ-その2-

ワンコ紹介の続きです。

Mickey & Minnieさんちのレン君
DSC_20713
毛がポワポワしててとってもかわいいレン君。
このときは裸族ですが、
そう!レン君もなぜか男役?

Mickey & Minnieさんちのルイ君
DSC_20717
ブルーのドレスがとってもよく似合ってる~!
ルイ君がいつも女役なのですよね~。
似合うから?

なぁ☆さんちのまりんちゃん
DSC_20721
いつもめっちゃ笑顔でボールを追いかけるまりんちゃんですが、
さすがにさむかったからか、外では終始笑顔なく。。。。
う~ン残念

HiROさんちのバディ君
DSC_20741
この日寒かったのにラン内を激走してたよ~。
女の子を追いかけてた??

同じくHiROさんちのナイスちゃん
DSC_20778
この名前にもだいぶ慣れたかな?
環境の変化にも対応できたようで、
毛並みもきれいになったね~♪
よかったね!

ミストのパパさんちのフルールちゃん
DSC_20779
ミストのパパさんちでは最年長さんかな?
色の白いふわふわした優しい子でした~!

同じくミストのパパさんちのミストちゃん
DSC_20786
写真はお耳がきれてしまいましたが、
超アップもかわいいでしょ~♪

同じくミストのパパさんちのティガール君
DSC_20790
トラ、トラと呼んでた時、え?性格が?
と思ったら、ティガールって虎だったね。。。。
コパピの時からめっちゃかわいかったけれど、
いや、今もまだコパピだけど、だいぶ大きくなったね~!
クラシックトライのあどけなさの残ったこのお顔、だぁいすき

Luna305さんちの桜ちゃん
DSC_20802
以前はよかパピに少なかったトライ率、
今回のオフ会は隼君桜ちゃんのおかげで一気に上がりました。

同じくLuna305さんちの隼君
DSC_20803
薩摩隼人の隼君、桜ちゃんとは両親同じの兄妹でしたよね。
アップして撮るとやっぱりとっても似ています。
でも、やっぱり隼君のほうがりりしいお顔をしているのはやっぱり男の子だね!

つぶママさんちのこてつ君
DSC_20813
一瞬女の子かと思っちゃった。
こてつ君って何歳か聞かなかったけれど、
とってもかわいくって元気でしたよ~♪

凸凹さん&りえ☆さんちのあんずちゃん
DSC_20823
いつもとちょっとお顔が違うよね。
真面目バージョンか???

つぶママさんちのぶんた君
DSC_20825
まだまだコパピのぶんた君は今回最年少だよね!
コパピに目がない皆様に抱っこされまくっておりました。

みわこさんちの風太君
DSC_20832
今回ちょっとだけ立ち寄り参加していただいたみわこさんち。
入口より紹介~♪
ほとんど外で走ってました~。

同じくみわこさんちの小梅ちゃん
DSC_20833
こんな写真しかなくてごめんね~!!
体力なくて室内にいたため、きれいな時点で写真を撮ってなかった~!!
ってこんなになるくらい元気で走ってくれるのがうらやましい。
ムースはよだれで汚れちゃうからなぁ。。。

みぃさんちのティアラちゃん
DSC_20837
外で元気よく走っていましたよ~。
よかパピのチーム陸の中では最年少かな?

らんらんさんちのランディ君
DSC_20862
かわゆいランディ君
ほんとに女の子と間違えそう。
私だったらフリフリのドレスを着せて歩かせそう

レネママさんちのレネットちゃん
DSC_20870
引っ込み思案に見えるレネちゃん。
ワンコの中だと大丈夫なんだって。
でも、いつもいすの下に逃げているような気がしたのは、
ワンコからではなく人からだったのね~。
特に今回のクリスマスオフのように人が多いと怖いのでは??

ではでは次回に続きます。

コメント

今年も大変お世話になりました♪
特に長崎オフの時は色々とありがとうございました!
来年も変わらずpen家と遊んでくださいね~(^0^)
良いお年をお迎えください♪

ps:ぶんたの写真が抜けてるようです(汗)

【penママさんへ】

> 今年も大変お世話になりました♪
> 特に長崎オフの時は色々とありがとうございました!
> 来年も変わらずpen家と遊んでくださいね~(^0^)
> 良いお年をお迎えください♪

こちらこそ大変お世話になりました~。
来年もまたオフ会頑張りますので
よろしくお願いいたします~!

> ps:ぶんたの写真が抜けてるようです(汗)
確かに抜けとりました(^^;)
アップいたしました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

