Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



クリスマスオフ

先日の12/17、筑紫野市のグリーンハートにてよかパピのクリスマスオフがありました。
年内にアップで来てよかったぁ~。

まずは参加ワンコ紹介です。

sweet☆さんちのレートちゃん
DSC_20599
時代を先取り?
来年の干支 辰での登場

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_20603
今回はこの写真しかなくてごめんなさぁい!!!
下向き加減でお顔がよくとれてなかった

みくさんちの虎太郎君
DSC_20606
今回参加表明をしてなかったのですが、
オフ会と知らずにちょっと立ち寄ったGH。
パパとの時間の調整がつくまでオフ会に参加~!
コタちゃんのオフ会参加は久しぶりだねぇ!

すず音パパさんちのぱぴー君
DSC_20609
外でも元気よく走ってたけど、ぱぴー君寒いの大丈夫だったっけ?

べレットさんちのみこちゃん
DSC_20618
爆走娘のみこちゃんですが、今回はほとんど走っているところは見てないのですが。。。
みこちゃんも寒いのだめ??

おなじくべレットさんちのころみちゃん
DSC_20622
まちがって抱き上げようとして怒られてしまいました
ここでひるんでたらいつまでも無理か???

かずねこさんちのモナちゃん
DSC_20630
大分自由に動けるようになったね!

osumiさんちのシュガー君
DSC_20642
以前は車酔いと言えばシュガー君だったけれど
現在はそのお株はミゲロと呼ばれるみろちゃんに奪われていましたが。。。。
今回は。。。。久々だったね。。。

すず音パパさんちのすず音ちゃん
DSC_20647
少しボケてたね。。。ごめんなさぁい!!

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_20649
あれ?おひげがくるんと上向き???
クリスマスの衣装と思われるが私には中世のちょうちんブルマーのようにも見える。。。

ももじさんちの蓮ちゃん
DSC_20654
今回初参加のコパピちゃん。
おとなしいかと思ってたけれど結構全速力で駆けっこしてましたよ~!
なかなか有望♪

osumiさんちのモカちゃん
DSC_20662
一瞬、蓮ちゃんと同じくらい?
と写真を見ながら思ってしまいました。
osumiさんちの末っ子モカちゃん。
いつまでもコパピのようにかわゆいのはみんなの憧れですね~♪

レネママさんちのタクト君
DSC_20670
とっても元気なタクト君は、
ガサガサ隊の次世代リーダー??

レイたんさんちのレイ君
DSC_20674
私のところに「投げて」とおもちゃを持ってきてくれるのはとっても嬉しかったんだけれど、
レイ君の期待に添えず。。。
あまり遠くへ飛ばせない私。。。
ごめんねぇ~!!

Mickey&Minnieさんちのヴィトン君
DSC_20688
Mickey&Minnieさんちの子たちは女装が多いと思われるが、
どうもその役目固定しつつあるようで、
ヴィトン君って男役?
女装を見たことないような。。。

同じくMickey&Minnieさんちのちぃ君
DSC_20690
ちぃ君は。。。今回女装のターゲットに。。。
似合うからまた次回も女装のターゲットにされそう

レネママさんちのユウ君
DSC_20694
とっても落ち着いているけれど、でも引っ込み思案でもなく、
レネママさんちのとっても優しいお兄さんです。

かなぱおさんちのパオ君
DSC_20707
今回の最高齢ワンコで、帰り間際にちょっと足腰に不安があり、
心配されましたが、
大丈夫だったようですね。
帰りの車の中でも、多分全員ダウンしてたと思うけれど、パオ君最後まで元気だったよ!
うちのムースケにその若さの秘訣を伝授してもらいたい!

ワンコ紹介その2へ続きます。

コメント

いよいよクリスマスオフの記事ですね(*^▽^*)
毎年クリスマスオフは大人数と聞きましたが、
本当にたくさんいて、にぎやかなオフでした(´^ω^`)
楽しかったです。
今年も明日まで。
私は今から実家です。
今年はsaikoさんをはじめ、たくさんのよかパピメンバーさんと
お知り合いになれて、楽しい一年でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

【Luna305さんへ】

> いよいよクリスマスオフの記事ですね(*^▽^*)
> 毎年クリスマスオフは大人数と聞きましたが、
> 本当にたくさんいて、にぎやかなオフでした(´^ω^`)
> 楽しかったです。

でしょ~。
いつもクリスマスオフは多いのですよ♪
やっぱり年に一度のクリスマスってどこかでパーティに参加したいですよね!

> 今年も明日まで。
> 私は今から実家です。
> 今年はsaikoさんをはじめ、たくさんのよかパピメンバーさんと
> お知り合いになれて、楽しい一年でした。
> ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ!
鹿児島オフ、お天気で参加を迷いましたが、
やっぱり行ってよかったと思いました。
あれがあったから、Luna305さんはじめお友達もたくさん増えて、
ほんとに楽しい1年でした。
来年の鹿児島オフも参加しますよ~♪
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

