Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



みくさんちにおじゃま~

ピースさんでランチした後、みくさんちにお邪魔しました~。

琴ちゃんのおもちゃにテレちゃんが興味津々!

手でちゃんと止めるのが面白い~!

コタちゃんのベロンチョ
DSC_20568
我が家なのでくつろいでるねぇ~!

ウォル君今回はりりしいねぇ~!
DSC_20575

じぃじが作ったコタちゃん像とあっくん
DSC_20583
ちゃんと等身大。。。いや、等身大より大きいかも。。。

みなさんそれぞれにくつろいでまする
DSC_20589
風ママさんこの時撮れた写真って風ちゃん?ウォル君?

ウォル君とコタちゃん像
DSC_20590
ウォル君、動きたくても動けないからか?
へこみ中。。。

おお!おネムな風ちゃん
DSC_20591

最後に風ママさんが書いたパピのお絵かき!
DSC_20594
かわゆい~!
さすが風ママさん!

でも、すぐ琴ちゃんに消されちゃうの。

サラサラとこんな絵が描けるのがうらやましい~!
※私は美術はちょー苦手でした(^^;)

記者が忙しいさなかやっととれた休みでちょ~楽しかったのですが、
楽しい時間はあっという間。
お開きと相成りました。

みくさんおじゃましました~!
今度はちゃんとパン成型までできるように早めにやり始めようね♪

コメント

あいや!

あいや!saikoさん素晴らしい!怒濤の更新ではありませんか!もうリアルタイムに追いつくのでは?すごい…あたいは、あきらめました…(-_-;)すみません。めっちゃネタあるんだけど、体がついていきません~泣。あ~ブログ更新ロボットでもいたらいいのになぁ~(ぐうたら)この日はお粗末なおもてなしで申し訳ありませんでした。はい!次回はパン作りしましょ~♪わくわく♪

わ~~~saikoさん、てれこの動画撮ってくれとったとやねー!?
「幼児玩具で遊ぶ犬」(笑)証拠動画を撮りたかったとさね~!!
いやぁ~撮ってくれとったとは…ありがたや~(笑)
何度見てもこの必死さウケる…(* ̄m ̄) ププッ

みくさんち、自然とみんなまったり~ってしとったよね~♪
あったか居心地良かったもんね♪
ホント楽しい1日でした~!!!

【虎太郎&みくさんへ】

> あいや!saikoさん素晴らしい!怒濤の更新ではありませんか!
> もうリアルタイムに追いつくのでは?すごい…あたいは、あきらめました…(-_-;)すみません。
> めっちゃネタあるんだけど、体がついていきません~泣。
> あ~ブログ更新ロボットでもいたらいいのになぁ~(ぐうたら)

いやぁ、わたしもよ!
年末の忙しいさなかに入って更新なかなかできないのよね~。
すすまないったら。。。
というわけでクリスマスオフの更新は新年明けてからと相成ります。
ごめんなさい~!!

> この日はお粗末なおもてなしで申し訳ありませんでした。
> はい!次回はパン作りしましょ~♪わくわく♪

いえいえ、こちらこそ突然おじゃましてごめんなさいでした。
でも、はじめてのみく邸でのまったりした時間は
とっても楽しかったよ~♪
ありがとうございました!

【ほるこさんへ】

> わ~~~saikoさん、てれこの動画撮ってくれとったとやねー!?
> 「幼児玩具で遊ぶ犬」(笑)証拠動画を撮りたかったとさね~!!
> いやぁ~撮ってくれとったとは…ありがたや~(笑)
> 何度見てもこの必死さウケる…(* ̄m ̄) ププッ

もちょっとちゃんと撮りたかったとけどね、
なにしろ電池が危うかったけんね。。。
短くなってしもうてごめんね~。
でも雰囲気は出とるやろ?

> みくさんち、自然とみんなまったり~ってしとったよね~♪
> あったか居心地良かったもんね♪
> ホント楽しい1日でした~!!!

ほんとに楽しかったね~!
こんどはほるこ邸もいつか挑戦したい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

