Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



長崎超ゆるゆるお散歩オフ-その4-

途中で中断しておりました長崎オフ、ようやく最終回です。
年内に年内の話題を終了させたいから頑張らねば~!!!

DSC_19954
モカちゃんパピまみれで生活してるはずだけど、
オフ会の時はおとなしいよね!

この写真はヴィトン君がきりりとして見えるよ!
DSC_19963

ぱぴー君のこのおひげがかわゆい~!!
DSC_19984

みっきー君にあげたピンクのコート、
さっそくお役になったようですね~!
DSC_20004
タケル君が着るとなんだかベビー服に見える~!

そろそろ退屈してきたパピ達。
場所を徒歩で水辺の森公園に移動しました。
DSC_20008
この日はイベントがあっていたので、
走ってまわることはできなかったのですが、
遠征していただいた皆様が長崎の農産物をゲットされたようです~!

そしてこの秋の長崎のイベントに来ていたのが、
ビクママさんとこのビクちゃん。
ほんとに4年ぶりくらいでした。
DSC_20046
また水辺で会えるかな♪

今回もまたオフ会名物のクモの巣~!
DSC_20067
今回担当していただくのはpenpenさんです。
実はこの写真の後ろに立っている方々、
よかパピメンバーさんよりも、
全く見知らぬ見学者?のほうが多かったかも。。。

DSC_20090

DSC_20095

このあと、2次会と称してご希望の皆様のみ
中華のお食事となりました。

その間、ワンコを預かってもらった
チキママさんちにワンコを迎えに行きました。

さっちーさんに群がるパピ達。
DSC_20097

チャイナ帽をかぶるでん君
DSC_20103
めちゃ似合うよ~。
DSC_20128

こりん君は、チャイナ帽よりも、エプロンに埋もれている感じ~。
DSC_20160

らむちゃんには帽子大きい感じかな?
DSC_20167

凸凹さんにすりすりするシュガー君
DSC_20222
シュガー君私もよくされるのですよね~。
自分のされるのは見えないのですよね~。

ルカ君とモカちゃん、寄り添って寝ているのが可愛い~。
DSC_20257

長崎オフ会は以上で終了です。
ようやく終わることができました。
いつもいつも楽しいオフ会。
来年もいっぱいいっぱい参加できるといいなぁ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

