Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



長崎超ゆるゆるお散歩オフ-その3-

久々の更新です。
その2でストップしておりました長崎オフですが、
本日クリスマスオフに参加してきましたので、とうとうオフ会が2つと更新が圧してしまいました。。。
がんばらねば。。。。

今年中にクリスマスオフの更新まで、できますように。。。。

家のこと、体調不良続きと、更新が遅れるようなことが多々発生しましたが、
その間実はしっかり遊んでおりますので、
更新がたまっているのですよ。。。

とりあえずは前回の長崎オフ続きを急いで更新しますね~。

まずはめろらむちゃんの2ショット
DSC_19423
らむちゃんがこちらを見てなかったのですが。。。
やはりosumiさんが来る前だったから緊張感が足りなかったのか。。。

姫苺ちゃん
DSC_19478
すでにお疲れモードでした。。。
筑紫野メンバーはすでにS.A.のドッグランで遊んできたとのこと。
それにもかかわらず一番乗りだったのはびっくり。。。

カートで登場のまりんちゃん
DSC_19504
なぁ☆さん曰く、
「カートの使い方間違ってる。。。

でこりん’s
DSC_19524
こりん君のお洋服が2倍くらいに膨れ上がってるけれど、
一緒にお出かけできるまで回復したのはよかったね!
ランがない長崎オフ、でん君にはきっとつまらないのだろうね~。

オフ会のお昼ごはんはオムハヤシのランチまたはオープンサンドですが、
私はオムハヤシにしました~!
DSC_19542

デザートのムース
DSC_19659
これってパッションフルーツ味だったかな?
すでに記憶があやふや。。。

飲み物はフリードリンク。
DSC_19554

全頭紹介こっちの写真を使えばよかったかな?
DSC_19573
めろんちゃんのお顔がきれいにとれてたよ。

ころちゃんとわんこ用カステラ~。
DSC_19589
大村湾S.A.においてあるこのカステラ、
人間が食べてもなかなかおいしいです!
ころちゃんはいっぱいありつけたかな??

兄弟2ショットを撮ろうとしたところ、バトルが。。。。
DSC_19671
こんな光景どっかで見たような。。。。

終息したところで気を取り直して!
DSC_19692

久々の参加になるジャスミンちゃんすみれちゃん。
DSC_19777
ピンクのコートワンピがとってもかわいくってよく似合ってました。
これからの季節、かわゆいふたりがかわゆいお洋服を着てお散歩すると、
アイドル間違いなし!

姫苺ちゃんの2ショット
DSC_19801
penママさんの教育のたまものか。。。。
ふたりの2ショットは難なく撮れます!

DSC_19823
アンジュちゃんは大人っぽい表情をするようになりましたね~。

なぜふたりしておねむ???
DSC_19857
そんなに眩しかったか??
それともシンクロ??

気を取り直して!
DSC_19872

次回に続きます!

コメント

こんばんは。

長崎オフ会、楽しかったのでついこの間のように感じているReiです(≧∀≦)

お風邪いかがですか?
寒暖の差が激しすぎて、体がキツいですよね~。大事にしてくださいね(*^_^*)

アンジュ、2回目のヒート後から急に大人っぽくなりました。
うちの母もしみじみそう言います。
やっぱりわんこの成長は早いですね。

続きもですが、更新お休み中の活動も気になります~♪
楽しみにしていますよ~(^-^)v

おっ!
やっとその3になりましたね♪
saikoさんにしたら珍しく更新していないなぁ・・・と思っていました。

姫とムースくん、顔がシンクロしてますね(笑)
久しぶりのムースくんとの2ショットでした♪
今度は苺とお願いしますね~(^0^)
で、その4もありますか!楽しみにしてます♪

昨日は、おつかれさまでした。
体調が良くなかったんですね。
昨日、少し元気がなさそうに見えたので.....

その3、待ってました!!
この犬用のカステラ、私もお土産にいただきましたよ(=^▽^=)
っていうか、隼と桜へのお土産でしたが....
でも人間が食べても、なかなかなお味でしたね。
ムース君と姫ちゃん、見事にシンクロしてますね!!
次回の記事も楽しみにしてま~す。

【Reiさんへ】

> お風邪いかがですか?
> 寒暖の差が激しすぎて、体がキツいですよね~。大事にしてくださいね(*^_^*)

うちの会社突然のお休みってなかなかとれないので、
休めないため長引いているのですよね~。
休んでぐっすり眠ると早いのですが。。。

> アンジュ、2回目のヒート後から急に大人っぽくなりました。
> うちの母もしみじみそう言います。
> やっぱりわんこの成長は早いですね。

私たちのように時間を開けてから会うと特に思いますよ~。
ブログで見ていたとしても、実際見るのとまた違って見えます。

> 続きもですが、更新お休み中の活動も気になります~♪
> 楽しみにしていますよ~(^-^)v

今年の記事はやっぱり今年のうちにアップしたいので頑張ります~!

【penママさんへ】

> おっ!
> やっとその3になりましたね♪
> saikoさんにしたら珍しく更新していないなぁ・・・と思っていました。

いろいろと立てこんでましたから。。。
遅くなりましたが、年内までにクリスマスオフまでアップしたいと思います~!

> 姫とムースくん、顔がシンクロしてますね(笑)
> 久しぶりのムースくんとの2ショットでした♪
> 今度は苺とお願いしますね~(^0^)

ムースは誰とでも一緒に写真撮るのは苦労するのですよ。
何せ近くにいると逃げますからねぇ。。。

> で、その4もありますか!楽しみにしてます♪
その4が最後です~。
年内中のアップ頑張りますよ~!

【runa305さんへ】

> 昨日は、おつかれさまでした。
> 体調が良くなかったんですね。
> 昨日、少し元気がなさそうに見えたので.....

えへへ。。。前日まで風邪で寝ていたのですよ。
とにかく早く治したかったので、
土曜日は特に寝ることに専念してました~。

> その3、待ってました!!
> この犬用のカステラ、私もお土産にいただきましたよ(=^▽^=)
> っていうか、隼と桜へのお土産でしたが....
> でも人間が食べても、なかなかなお味でしたね。

おいしかったでしょ!
私も食べましたよ~。
サツマイモ味が超おいしかった~。

> ムース君と姫ちゃん、見事にシンクロしてますね!!
> 次回の記事も楽しみにしてま~す。

ほんとに姫ちゃんとムースおんなじ表情してるでしょ!
笑ってしまいましたよ~。
今年中に今年の記事をアップ頑張ります~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

