Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


長崎超ゆるゆるお散歩オフ-その1-

本日長崎の水辺の公園レストランにてよかパピのオフ会がありました。
室内はワンコ×なので、外席ほぼ貸し切り状態です。

遠方のオフ会にもかかわらず、ほんとに多くの方々にご参加いただき、
とっても嬉しかったです。
というわけで、参加ワンコ紹介は2回に分けてさせていただきますね~。

レネママさんちのタクト君
DSC_19412
前回は大分オフ直前、体調不良が長引いて、
参加できませんでしたが、今回は家族そろっての参加。
しかも、兄弟みっきー君も参加とあっては、
がんばってこないとね♪

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_19419
風が冷たかったせいか、
顔が。。。
やっぱり木枯らしのせいかなぁ。。。
今回は硬い表情の子が多かったのですが、
めろんちゃんはダントツ??

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_19420
osumiさんが来る前だったからか?
いつものらむちゃんの笑顔。
しかも、実はカメラの上におやつを見せてたものだから。。。
寒いの苦手ならむちゃんですが、
いつもの笑顔ですね~。

かずねこさんちのモナちゃん
DSC_19440
ヘルニアの悪化のため、前回のオフ会はお休みでしたが、
やっぱりオフ会は行きたいよね♪
でもね、ほしいものがあるとついつい無理するの。
それほどボールが好きなのよね!
今回はカフェオフだったの、
モナちゃんにはよかったのかも♪

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_19452
osumiさんちの甥っ子ちゃんえいご君、レーちゃんを奪還するべくオフ会参加しましたが、
みえねこさんいわく、
もれなくモナがついてきます!
とのこと。
それだけモナちゃんを慕っているのね~!

りえ☆さんちのあんずちゃん
DSC_19472
あんずちゃんが乗ってはいけない場所に乗った際、
だめよ~!とか、呼びとめようとはするけれど、
誰も手を出さず。。。
よかパピではなかなか珍しい光景です。
え?なぜって???

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_19484
到着前に金立S.A.によって遊んできたとのこと。
その疲れ??
到着直後でめちゃ眠そう。。。
って苺ちゃんいつも眠ってるかも(^m^)ププッ!

同じくpenpenさんちの姫ちゃん
DSC_19499
以前はすぐ姫ってたイメージだったけれど、
最近はなかなかペース配分がよろしいようで、
起きてる時間が長くなったかも!
次回は地元なので走っている姿も見せてね!

なぁ☆さんちのまりんちゃん
DSC_19516
いつもの得意げで挑むような笑顔のまりんちゃんのお顔が見られませんでした。
まりんちゃんにはやっぱり芝生の上での元気な姿が一番似合う♪

さっちーさんちのこりん君
DSC_19528
うわっ!眠そう~。
確かに今回は遠征だったし。。。
いつもよりも早起きしたかな?
でも、おやつ争奪戦になると先頭に立つのよね!

同じくさっちーさんちのでん君
DSC_19531
レネママさん到着するなり、
でん君髪伸びたね~って(^m^)ププッ!
確かにね!ファーレンだから両サイドは髪に見える!

osumiさんちのみるきーちゃん
DSC_19546
甥っ子えいご君に誰か連れて帰ってよかったら誰を連れていくの?
と聞かれて、「みるきー」って言われるくらい、
みるきーちゃんは好かれているのね♪
かわいいしでも肝っ玉かぁちゃんで、
とってもやさしいところかな!

ココロケットさんちのネネちゃん
DSC_19550
ついこの間まで「柴犬カット」をしていたというネネちゃん。
その姿を見たかった~。

ユキエさんちの愁君
DSC_19559
今回写真は撮ってたけど、ユキエさんとゆっくり話はできず、
残念でした~。
次回はぜひ!!

同じくユキエさんちの諒君
DSC_19565
今回似ていると評判のカナエちゃんちのルディス君と
初めて一緒の参加。
顔は似ているけれどまず大きさが違う。。。

参加ワンコはまだまだ続きます。。。
スポンサーサイト

コメント

オフ会お疲れ様でした♪
しかしUP早っ!!
私は今から写真編集開始ですよ(汗)

今回は(も)長崎開催は天気に恵まれて楽しかったですね~♪
姉様パワーの凄さを体感いたしました(-▽ー;)
珍しく(笑)筑紫野組が1時間前に到着し驚かれたでしょ(^-^)
まぁ、自分達が一番驚いていたんですけどね(爆)

続きを楽しみにしてま~す(^0^)

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!
てかUP早っ!!!(驚)
なんであんずには手を出さないんでしょうかねぇ~(汗)
あんなあんずですが、甘える時はすっごくかわいいんですよ・・・
このギャップがたまらんのです!
今風で言うとツンデレってヤツですかね(笑)
また全頭紹介お世話になります☆

saikoさん
昨日はお疲れ様でした~♪
有言実行のup!流石です。
今回は新しいカメラを持ち込んでの撮影全くダメやった。
もっと使いこなさなきゃ(^_^;)
↑筑紫野組が来るときにすでにお店に居たのには
ビックリしちゃいました。みんな1時間間違ってたのね。。。
あんずちゃん挑戦しなきゃいけませんね。
燃えるばい!


【penママさんへ】

> オフ会お疲れ様でした♪
> しかしUP早っ!!
> 私は今から写真編集開始ですよ(汗)

オフ会お疲れ様でした~。
写真急いで確認して選択したのはよかったけれど、
あまりの眠たさにその1のそれぞれパピに書くコメントが書ききれず、
その1とその2でまったく配分が異なってしまいました(^^;)

> 今回は(も)長崎開催は天気に恵まれて楽しかったですね~♪
> 姉様パワーの凄さを体感いたしました(-▽ー;)

osumiさんはほんとにすごいです!
って鹿児島オフosumiさんが行ったら晴れてたかな??

> 珍しく(笑)筑紫野組が1時間前に到着し驚かれたでしょ(^-^)
> まぁ、自分達が一番驚いていたんですけどね(爆)

長崎オフの時はいつも1時間前に着くようにしているのですが、
出がけに用事を頼まれてしまったため到着が遅くなってしまったのですよね。
それでも誰かついているとは思ったけれど、まさか筑紫野組とは。。。

> 続きを楽しみにしてま~す(^0^)
がんばります~♪

【凸凹さんへ】

> こんばんは~
> 昨日はお疲れ様でした!
> てかUP早っ!!!(驚)

昨日はお疲れさまでした~。
え?鉄は早いうちに打てっていうでしょう?(^m^)ププッ!

> なんであんずには手を出さないんでしょうかねぇ~(汗)
> あんなあんずですが、甘える時はすっごくかわいいんですよ・・・
> このギャップがたまらんのです!
> 今風で言うとツンデレってヤツですかね(笑)

ツンデレですか~(^m^)ププッ!
いやぁボールを持ってくるあんずちゃんはかわゆいですよ~。

> また全頭紹介お世話になります☆
全頭なんとか写真アップしました~。
先ほど確認したけれど全頭UPできてると思います~。

【osumiさんへ】

> saikoさん
> 昨日はお疲れ様でした~♪

osumiさんこそ幹事お疲れさまでした~。

> 有言実行のup!流石です。
> 今回は新しいカメラを持ち込んでの撮影全くダメやった。
> もっと使いこなさなきゃ(^_^;)

カメラ新しいのだったのですね~。
そんな時にはいっぱいとって慣れないといけませんね~。
今回は途中で全くチェックを撮ってなかったため
全頭紹介はできないかもと思っていましたが、
なんとか横向きも採用してどうにかこうにか全頭そろいました~。

> ↑筑紫野組が来るときにすでにお店に居たのには
> ビックリしちゃいました。みんな1時間間違ってたのね。。。

ランがあったら遊べたのにですね。。。
長崎にもランのある広い会場ができると嬉しいのですが。。。

> あんずちゃん挑戦しなきゃいけませんね。
> 燃えるばい!

え?挑戦するんですか!
次回女王対決???

すっかり出遅れコメントですが・・・
オフ会お疲れ様でした♪
楽しかったです^^

個人的には、約4年ぶりぐらいの長崎だったけど、
あんまり遠く感じませんでした!
運転は、ほぼ母だったけど、自分でも行けそう!
時間が出来たら、また行きたいなぁ~^^
(その時は、お誘いするんで一緒にランチでも行きましょう♪)

諒とルディたん、全然大きさが違ってたね~。
お顔も、よぉ~く見ると、似てないかな?って…
成犬になっても、ルディたんは可愛かった~☆
やっぱりドストライクでした^^

【ユキエさんへ】

> すっかり出遅れコメントですが・・・
> オフ会お疲れ様でした♪
> 楽しかったです^^

こちらこそすっかりお返事が遅くなりましてすみません!!

> 個人的には、約4年ぶりぐらいの長崎だったけど、
> あんまり遠く感じませんでした!
> 運転は、ほぼ母だったけど、自分でも行けそう!
> 時間が出来たら、また行きたいなぁ~^^
> (その時は、お誘いするんで一緒にランチでも行きましょう♪)

ね!自分で運転するとそう遠く感じなくなるのですよね~。
しかも高速だから道はきれいだし、
無理なスピードを出しさえしなければとても運転しやすい道だと思います~!

> 諒とルディたん、全然大きさが違ってたね~。
> お顔も、よぉ~く見ると、似てないかな?って…
> 成犬になっても、ルディたんは可愛かった~☆
> やっぱりドストライクでした^^

そう?お顔はとってもよく似ていると思いましたよ~。
でも、確かに違いはわかるし、ルディタンのほうが甘々なお顔かな。。。
だってみるきーママが甘々なお顔なので(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

