Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



2012年のカレンダー

今年も365カレンダーはパピヨン完成至らず。。。。

途中からそれは予測してたんだけど。。。

これができてもできなくても!
昨年と同じくカレンダーを発注して、できたのがこれ~♪
DSC_19211
今年と同じくムースとお友達と銘打ったカレンダー!

大きさはA4サイズですが見開きA3サイズになります。
DSC_19212
ムースのカレンダーとなるため、フロントラインやら、病院やら、フィラリアのお薬日やら。。。
そんなものが記載されることとなります。

今年の写真選びで決めてたのは
2011のカレンダーを作った後の写真でカレンダーを作る!
でした!

1月 テレちゃん
DSC_19213

2月 ムース
DSC_19214

3月 るなちゃん
DSC_19215

4月 コタちゃん
DSC_19216

5月 あっくん
DSC_19217

6月 ムース
DSC_19220

7月 諒君
DSC_19221

8月 ももちゃん
DSC_19222

9月 ウォル君
DSC_19223

10月 風ちゃん
DSC_19224

11月 愁君
DSC_19225

12月 くぅちゃん
DSC_19226

使用させていただいたパピちゃんのママへカレンダープレゼントさせていただきました。
あ、nacciさんは後日お送りしますのでしばしお待ちを~♪

やっぱりパピカレンダーは見ているだけでなごみます~♪

コメント

今年もこんなステキなカレンダーの仲間に入れてくれて
ありがとう~~~m(_ _)m
saikoカメラの写真はいつもキレイなのばっかりやけん
みんなの選ぶの大変やろ~?(*^m^*) ムフッ
みーんなのいいお顔でまた1年が楽しく送れそう~♪
大切に飾らせていただきます。
本当にありがとうございました。

【ほるこさんへ】

> 今年もこんなステキなカレンダーの仲間に入れてくれて
> ありがとう~~~m(_ _)m

いや~こちらこそ写真使わせてもらってありがと~♪

> saikoカメラの写真はいつもキレイなのばっかりやけん
> みんなの選ぶの大変やろ~?(*^m^*) ムフッ

ウォル君なんかかなり迷ったよ~。
外だとめちゃいい顔してるもんね~。

> みーんなのいいお顔でまた1年が楽しく送れそう~♪
> 大切に飾らせていただきます。
> 本当にありがとうございました。

また次も写真頑張ろうと思う~♪
しかし、セバスガーデンの芝生はいつ見てもきれい~♪
と写真を見て思う私であった!

我が家も~♪今年もカレンダーのお仲間に入れていただいて
ありがとう(*'-')o(*,",)oぺこり
持ち帰ってパパに見せたら、めっちゃニヤけて喜んでた!!!
風あらも、親ばかでもちろん可愛いんだけど、お友達もみんな
可愛くてキレイで、プロのカメラマンが撮ったみたい!って
感心してたよ(´∇`*) 今年のカレンダーに引き続き、
リビングの特等席に飾らせてもらいまーす♪

【風ママさんへ】

> 我が家も~♪今年もカレンダーのお仲間に入れていただいて
> ありがとう(*'-')o(*,",)oぺこり
> 持ち帰ってパパに見せたら、めっちゃニヤけて喜んでた!!!

風ちゃんのはほんとは笑っている写真を使いたかったんだけれど
ほんとにこれが一番きれいに撮れてたのよね~。
ちょっと小首をかしげて、
でも、きりっとした顔!
あっくんのは画面はみ出さんばかりにちょ~笑顔で即採用。
ほんとは外で撮っている写真のほうがきれいなんだけれどね、
あっくんのこの笑顔は外の写真よりもはるかにいいお顔だったのよ~♪

> 風あらも、親ばかでもちろん可愛いんだけど、お友達もみんな
> 可愛くてキレイで、プロのカメラマンが撮ったみたい!って
> 感心してたよ(´∇`*) 今年のカレンダーに引き続き、
> リビングの特等席に飾らせてもらいまーす♪

いや~そんなに言ってくれると、来年もはりきっちゃうよ~~!!!
プロ。。。。よりも愛情が多いからかな?(^m^)ププッ!
リビングなんて、光栄です~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

