Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



セバスガーデンにおじゃま-その3-

琴ちゃん、ひとりでお座りして女子会にしっかり参加♪
DSC_19105

何気に琴ちゃんを撮ったつもりが、風ちゃんも参加~♪
DSC_19117

雨が一休みした時に、トイレタイムで外に出ました。
DSC_19126
ももちゃん:ウォルテレちゃんはこないのかしら~?

激走やすりすりなど、コートが濡れることを警戒したほるこさん、
ウォルテレちゃんを確保。

すると、こたちゃん↓
DSC_19136
すりすり~

びしょぬれになりました。。。
DSC_19139

ムースはひとり椅子の上でまったりしています。。。
DSC_19142
このときはしっかりカボチャパンツが見えているのですよね~。
普段はしっぽでカボチャパンツが見えない~。

ムースはしっかりマカロン(ももるなちゃんのピッピ)を守ってるんだけど。。。
DSC_19179
厳戒態勢状態。
ちょっと足を伸ばそうものなら、即行守りに!
それ、ムースケのじゃないでしょ!

今回のおやつも充実しております!
DSC_19186
女子会はおやつが命♪

ももちゃんがベロチロでお休み中
DSC_19189
うはは~かわゆい~

セバスさんから、ホームベーカリーのお礼にいただいたのだけれど、とってもセレブなの~♪
DSC_19182
ティファニーブルーのバッグからして、高級そう。。

DSC_19183
DSC_19184
カフェマットでした~~
少し厚めで、しかも裏がボア!
これからの季節活躍します~!!!
そしてこれもセバスさんから。
DSC_19193
お芋!
さっそくふかして食べました~!
おいしかったよ~!

最後に、ムースケお気に召したようで、ふと眼をやると、かってにカフェマットの上でお休み中。
DSC_19196
まどろんでおりました~♪

セバスさんありがと~~!!!

次は。。。平日だったら来年になってしまいそう。。。。
しばらくお休みがもらえないsaikoでした。

コメント

コタちゃんの、芝生スリスリ決定的瞬間をばっちり捉えて
いたのね~~(≧ω≦)b コタちゃん一人、どこ泳いで来たん?
ってくらいびしょ濡れだったからね~~(≧ω≦。)プププ

風吹、寝てるかと思ったらたまにソファ肘掛に乗っかってた!
高いとこはキライじゃなくて、昔はバランス感覚も冴えてたんだけど
年とってからは危なっかしくてしょうがない(・ω・` )
落ちて頭でも打ったら…と思うと、ついつい過保護になって
しまうのですよ。でも本人自ら乗ってるとこ見ると、まだまだ
イケルし!とか思ってるのかも(^・^;)

カフェマット、可愛い上に厚みがあっていい感じ♪
ムーちゃんも「これいい~♪」ってわかってるんだね(*^m^*)
これから忙しい時期に突入するみたいだけど、体に気をつけて~!
次回お会い出来る日をまた楽しみにしてるねっ!!

【風ママさんへ】

> コタちゃんの、芝生スリスリ決定的瞬間をばっちり捉えて
> いたのね~~(≧ω≦)b コタちゃん一人、どこ泳いで来たん?
> ってくらいびしょ濡れだったからね~~(≧ω≦。)プププ

かなり頑張ってやってたよ~(^m^)ププッ!
真後ろからだったから、無防備なおチリになっちゃったケド!

> 風吹、寝てるかと思ったらたまにソファ肘掛に乗っかってた!
> 高いとこはキライじゃなくて、昔はバランス感覚も冴えてたんだけど
> 年とってからは危なっかしくてしょうがない(・ω・` )
> 落ちて頭でも打ったら…と思うと、ついつい過保護になって
> しまうのですよ。でも本人自ら乗ってるとこ見ると、まだまだ
> イケルし!とか思ってるのかも(^・^;)

そそ!風ちゃんココでよくお休みしてるけれど、
起きたらココに座ってるよね!
多分テーブルの上が見たいんだと思う。
イケるって思うのは。。。ちょっと怖いよね。
でも、風ちゃんちっちゃいからちょうど乗っていられるのかも。
ムースだったら確実にはみ出しよ!

> カフェマット、可愛い上に厚みがあっていい感じ♪
> ムーちゃんも「これいい~♪」ってわかってるんだね(*^m^*)
> これから忙しい時期に突入するみたいだけど、体に気をつけて~!
> 次回お会い出来る日をまた楽しみにしてるねっ!!

この厚みが程良くて~♪
これから寒い季節になるから下からの冷えがなさそうな感じ~♪
今年は有休消化できなさそうなので、
来年に期待!
来年になったら多分平日休み取れると思う~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

