Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


セバスガーデンにおじゃま-その2-

ハロウィン仮装編です!

ハロウィンが間近だったため、ハロウィンコスチュームを準備して行ったムースケ。
DSC_18945
頭からお尻までハロウィン仕様

あっくんはかわいいバージョン
DSC_18958
だんだん上を向くので、お目目が貯め目に見えるのがかわゆーい!
そのかぼちゃ帽、後ろから見てもかわいいでしょ♪
チョッパーTシャツとよく似会う♪

DSC_18961
となりの風ちゃん他人事と思っているようですが。。。
DSC_18963

とばっちりは風ちゃんへ拡大し、、、
DSC_18968

風ちゃん:オレ様は何でも似合うんだ!
DSC_18984

かぶされたテレちゃんは真顔だけど
DSC_19018
ウォル君他人事と思っているでしょう!
笑顔です!

が!!!

やはりウォルさんへもやってきました
DSC_19039
へこんでます

コタちゃんはというと、
DSC_19053
妙にきれいなんですけど。。。。

セバスカフェでの模様は次回へ続く
スポンサーサイト

コメント

わはは~★みんな可愛い~★★
いいですね~ハロウィンパーティー♪みんなラブリーなカボチャンズに変身してる♪ カボチャにお耳がついてるので、またしっくりきますね~saiko先生ってば、グッズが豊富なんだから~ん。
ウォルちゃんの上目使いがまた可愛いな~これ♪ も~…って聞こえてきそうwww ことみにも被れたらよかったのになぁ~爆。

ハロウィンですね~(・∀・)
可愛いかぼちゃさんがいっぱい(*≧∀≦)
み~んなにお菓子あげちゃうよ~ん(@^▽^@)

この被り物は盛り上がりましたな~(@´゚艸`)ウフウフ
saikoさんナイスチョイス!!! 次は自分…とも知らず
ノンキな風吹とウォルくんが笑える(゚m゚*)プッ
次回の被り物は何かな~(わくわく)笑

【虎太郎&みくさんへ】

> わはは~★みんな可愛い~★★
> いいですね~ハロウィンパーティー♪みんなラブリーなカボチャンズに変身してる♪ カボチャにお耳がついてるので、またしっくりきますね~saiko先生ってば、グッズが豊富なんだから~ん。

グッズね~一度買い始めると面白いんだもんね~。。。
かぶり物、ムースは嫌がるんだけど、妙に似会ったりするとついつい買ってしまう~。

ムースにとってはえらい迷惑。。。

色付きの文字> ウォルちゃんの上目使いがまた可愛いな~これ♪ も~…って聞こえてきそうwww ことみにも被れたらよかったのになぁ~爆。
ウォル君お洋服に限らずかぶり物もへこむよね(^m^)ププッ!
琴ちゃんのためにリボンにマジックテープをつけて顔周り延長する??

【Luna305さんへ】

> ハロウィンですね~(・∀・)
> 可愛いかぼちゃさんがいっぱい(*≧∀≦)
> み~んなにお菓子あげちゃうよ~ん(@^▽^@)

わぁ~♪みんな喜んでいっちゃうよ~♪
TRICK OR TREAT?
なぁんて♪

【風ママさんへ】

> この被り物は盛り上がりましたな~(@´゚艸`)ウフウフ
> saikoさんナイスチョイス!!! 次は自分…とも知らず
> ノンキな風吹とウォルくんが笑える(゚m゚*)プッ
> 次回の被り物は何かな~(わくわく)笑

風ちゃん、ウォル君、まったく自分に降りかかるとは思ってないでしょ!
このかぶり物耳付きがよかったのか妙にウケタ~♪
次回。。。殿とか??
お正月バージョンでなんか買ったような気がするんだけど。。。
おもちゃ箱見てみよー♪

出遅れた…(^-^;
ほんっとこのカボチャ帽(?)ヒットやったね~~~!!!
さすがsaikoさん!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

あっクンの後ろ姿の写真を見て、カボチャのてっぺんに
芯があったのだと知ったよ…(^-^;(笑)
ほんと後ろ姿もカワイイ~~~♪

風ちゃんとウォルフィの他人事~って様子、ウケるよね。
間違いなく次はアナタたちにも来るって!!!(* ̄m ̄) ププッ

【ほるこさんへ】

> ほんっとこのカボチャ帽(?)ヒットやったね~~~!!!
> さすがsaikoさん!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

これね~見つけたときに即購入やったよ~!
かぶり物には目のない私~。

> あっクンの後ろ姿の写真を見て、カボチャのてっぺんに
> 芯があったのだと知ったよ…(^-^;(笑)
> ほんと後ろ姿もカワイイ~~~♪

カボチャの新のところが少しへこんでいるのが可愛いよね~。
お洋服とカボチャが妙にマッチしてるところがまたかわいいよね~!

> 風ちゃんとウォルフィの他人事~って様子、ウケるよね。
> 間違いなく次はアナタたちにも来るって!!!(* ̄m ̄) ププッ

絶対この二人はこのとき他人事って思ってるよ!
ウォル君なんか、テレちゃんがかぶってるときに笑ってるんだもん!
でもね~、必ず来るんよね~。。。その時が!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

