Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


セバスガーデンにおじゃま-その1-

10/21 会社で忙しいながらも代休だったため、セバスカフェへ行ってまいりました。
この日はお天気が芳しくなかったため、室内で過ごすことになり、
写真がほとんどぶれぶれ。。。
たとえぶれぶれであってもなんとか使えそうなら使用しておりますのでご容赦を。。。

ほるこさんちのウォルフィ君
DSC_18931
なんとなくテンション低めだったのはずっと室内だったからか?

風ママさんちの風吹君
DSC_18934
今回はムースから追いかけられることはなかったけれど、
その前ににおいをしっかり嗅いでなかったもんね。
またにおいを嗅いで思い出したら追いかけると思う。。。

ほるこさんちのテレーゼちゃん
DSC_19017
通常の姿の写真はUPできないほどぶれぶれだったため、
先取りですが仮装での紹介、ごめんね~。
でもこの帽子がとってもよく似合ってるよ♪

セバスさんちのるなちゃん
DSC_19027
写真ほぼ全滅で、泣く泣くこの写真を採用。。。
お天気の日だと外写真できれいに撮れるのだけど、
この日は外さえもどんより雲。
腕がなくてごめんね~。

みくさんちの琴美ちゃん
DSC_19061
琴ちゃんもとっても笑顔の写真が多かったのに、写真ぶれぶれのためこの写真となりました。
ごめんね~!!!
また今度頑張るからねぇ~。。。
って次回はいつになることか。。。

セバスさんちのももちゃん
DSC_19078
最近、ティータイムでセバスさんの膝の上ベロチロで寝ているももちゃんが定番に。。。
その顔がまた激カワなのです~!

みくさんちの虎太郎君
DSC_19149
外でなぜか芝生にすりすり?したため
水も滴るいい男に!

風ママさんちのあらし君
DSC_19168
バックが外だったため逆光となりちょっと暗くなりましたが、
お顔がラブリィだったので採用!
あっくんのかわゆいスマイル、ほんとに癒し系!

最後にムースケ
DSC_19146
カボチャパンツで登場!
この時期しかはけないもんね!
このパンツをはくとおチリが巨大に見えてしまう。。。

セバスカフェでの模様は、明日に続く。。。


スポンサーサイト

コメント

ブレてる?( ‥)どこ?
わかんないくらいsaikoさんのお写真はやっぱりキレイ(^-^)
逆光のあらし、それでもすごくいい顔してたんだな~って言うのが
よくわかる!!セバスカフェに到着すると「キュンキュン」鳴いて喜ぶ
ほど、あらしはセバスカフェが大好きなのよ~(´ー`)
楽しくて嬉しくて仕方ないんだね♪
ムーちゃんのカボチャパンツ、ちょうちんブルマみたいで
めっちゃ可愛いよ~!モッサーなムーちゃんだから余計に
似合って見えるのかも( *´艸`*) オテテ揃えてるとこもまた
ツボだわ~~♪♪

【風ママさんへ】

> ブレてる?( ‥)どこ?
> わかんないくらいsaikoさんのお写真はやっぱりキレイ(^-^)

いやいや。。。。
きっとこの大きさだ~わからないかも。。。
もとの画面いっぱいの大きさにしてしまうと
かなりぶれぶれなのが分かるのよ~。

> 逆光のあらし、それでもすごくいい顔してたんだな~って言うのが
> よくわかる!!セバスカフェに到着すると「キュンキュン」鳴いて喜ぶ
> ほど、あらしはセバスカフェが大好きなのよ~(´ー`)
> 楽しくて嬉しくて仕方ないんだね♪

そうそう!ムースも覚えててね、原田付近になるとね、突然起きて外見て啼き出すよ!
しかも、到着したら当たり前のようにランに直行なの~。

> ムーちゃんのカボチャパンツ、ちょうちんブルマみたいで
> めっちゃ可愛いよ~!モッサーなムーちゃんだから余計に
> 似合って見えるのかも( *´艸`*) オテテ揃えてるとこもまた
> ツボだわ~~♪♪

見つけたときには思いっきりツボ~と思って即購入したのよ~!
なかなか目立つかと思ったんだけれど、
はかせるとしっぽで隠れたのにはまいったわ~。
でも、座ると思いっきり見えるので、よし!でしょ~!
お手手。。。三つ指ついてるでしょ~♪

わはは~♪待ってました~♪♪←自分はまだ更新してないくせにね^m^
この日も本当にありがとうございました★雨でも室内でも楽しいセバスカフェなので問題な~しですよね♪
うちもセバス邸の近くになると、コタが立ち上がります。笑。

師匠もいうように…こうやってブログで見る限り、まったくブレわかんないです。むしろキレイ!うちのは真っ暗ですよ。うう。や~ぱコンデジの限界っす。

最後のムースケの三つ指ショットたまんないです★萌。
可愛すぎる!お顔もなんかすまし顔だしねwww

【虎太郎&みくさんへ】

> わはは~♪待ってました~♪♪←自分はまだ更新してないくせにね^m^
私も1週間遅れたよ~。
最近だいぶ追いついてきたから、
そろそろ当日アップができそうなところ。

> この日も本当にありがとうございました★雨でも室内でも楽しいセバスカフェなので問題な~しですよね♪
ほんと~!
雨でも高速が通れれば問題なしよ~。
でもこの日実は帰り高速走行中何度も稲妻を見た~。
こんなに何度も見られると、車止めて写真撮りたくなっちゃったくらい~。

> うちもセバス邸の近くになると、コタが立ち上がります。笑。
でしょ!ムースが覚えるくらいだから、
しょっちゅう来ているコタちゃんならそうだよね!

> 師匠もいうように…こうやってブログで見る限り、まったくブレわかんないです。むしろキレイ!うちのは真っ暗ですよ。うう。や~ぱコンデジの限界っす。
うちはレンズが明るい分かなり明るくは撮れるけれど、
シャッターの開放時間が長いためぶれぶれなのよね~。
ただ、救いだったのは、画像を小さくすると、
ぶれが多少目立たなくなっているのでアップしたよ~。

> 最後のムースケの三つ指ショットたまんないです★萌。
> 可愛すぎる!お顔もなんかすまし顔だしねwww

ムースはよく三つ指ついて。。。
ってお行儀見習いをしたわけではないんだけれどね(≧m≦)ププッ!
多分この目は。。。う~ん。。。
パンツ脱がせてって目で訴えているのか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

