Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ドッグレストラン マロンの樹

先週の10/16、南阿蘇へススキを見に行ってきました。
その途中、以前犬吉猫吉に載っていたマロンの樹へ行ってみました。

もともと、姉と一緒に10/15に九重へススキを見に行く予定にしておりましたが、
前日、急に天気予報が雨となり、
確かに当日雨。
16日は姉が仕事のため行けないことになり、
ひとりで???
と思っていたのですが、朝起きて、外を見ると、おもいっきり晴れてる~
これはどこか行きたい!!!

九重は高速を降りてから結構走るため疲れるよね???
思い立ったのは南阿蘇のススキ。
俵山だったらススキがいっぱいあったはず!

当日決定の当日実行!

急いで準備をして、ムースを乗せ出発

途中、一度S.A.で止めてムースの退屈しのぎのお散歩などなど!

ちょっと早いけれどマロンの樹へ直行。
DSC_18748

ちょっと早かったよ。。。
誰もいないんだけど。。。
DSC_18738
名前の通り、栗の木がいっぱいです!
ランは無料とのこと。

一番乗り~!と思っていたら、次に子供連れの方が来られました。

11:00でランチには早かったのですが、先があるし、朝も早かったので、
オーダーし、その間ムースはランの中を散策。
DSC_18743
BBQもできるとのこと。
DSC_18747

オーダーしたのは赤牛のミートソース
DSC_18752
パスタが少し平たい麺で生パスタを使っていると思う。
もちっとした感じ。

お友達と一緒に来たら、きっとゆっくりして、おしゃべりして、
いいなぁと思うけれど、
今回は私とムースだけ。
すでにムースは散策も終えて、食べている私の足元で一休み。

というわけで、食事が終わったら、お店を後にし、一路俵山へ向かいました!




コメント

あっ!ここって。。。
Luna0305さんが行ってたとこかな?。。。
気持ちよさそうなとこですね~☆
ムースくん自分の庭のように楽しそうだし(笑)

【さっちー☆☆☆さんへ】

> あっ!ここって。。。
> Luna0305さんが行ってたとこかな?。。。
> 気持ちよさそうなとこですね~☆

当たりです~v-82
私がちょうど1週間後に行きました~!

> ムースくん自分の庭のように楽しそうだし(笑)
MY庭のようでしょ~!
ムース一人だったので結構動き回ってましたよ~。
他の子がいたらきっと大人しく私の周りにいたことでしょう。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

