Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



大分オフ in USA!-その5-

2次会の会場は高速I.C.にほど近い、はちみつ工房芳苑です。

目印は。。。わかりやすいです。
DSC_18171

お店はかわいい感じ
DSC_18172
店内で食事ができるのですが、ワンコ連れの場合は外席となります。

私はソフトクリームをカップで注文
DSC_18173
ソフトクリームの後味がはちみつでした!
こちらのお店ではちみつ2瓶購入。

さてさて、ドッグランはというと、かなり長細く、
DSC_18178
これだけでまだ半分。

まりんちゃんが咥えると、ボールが大きく見える!
DSC_18179

マーちゃん。。。かなり汚れちゃったね
DSC_18197

おおっと!
諒君osumiさんに口答えなんて!なんて恐いもの知らずなんだ!!
DSC_18215

その様子を見守るosumi一家
DSC_18237

こりん君はここでもとってもいい笑顔♪
DSC_18243
まったく痛くなさそうでよかった!よかった!

めろん様はマイペースに散策♪
DSC_18247

ムースケは私がいないときは泣き叫んでおりましたが、
見える範囲にいると問題ないのですよね~。
DSC_18253

アンリィ君
DSC_18258
早雲さんの紹介で来ていただきました~♪
蘭丸君のことがとってもお気に召したようですが、
蘭丸君は男の子なのよね~
他のワンコはあまり得意ではないとのことでしたが、
やっぱり同じ犬種だからか?
臆することなく、蘭丸君を追いかけておりました~♪

モカちゃんちょっと眠たそうだけど、でも笑ってるよ~!
DSC_18268

らむちゃん、前回の笑顔。。。
DSC_18278
ということは近くにosumiさんがいないのか??

オフ会の模様、次回が最終回です!

はちみつ工房芳苑(ほうえん)
Open 10:00~17:30
軽食Time 11:00~14:30(オーダーストップ)
デザート・ドリンク 11:00~17:00(オーダーストップ)
住所 879-0467 大分県宇佐市山本2083
TEL 0978-32-0891
定休日 火曜
ドッグラン使用料 1頭:300円

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

