Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



大分オフ in USA!-その4-

オフ会の模様の続きです。

ころちゃんの横座り。
DSC_17880
腰を痛めているとのことですが、
この座り方がいけなかったのか、
また痛めているからこの座り方なのか。。。

以前ムースがなってしまった下半身まひのような状態になったとのこと。

ムースのように何もなければいいのですが。。。

レーちゃんお洋服を着せられておりますが、動かないというレーちゃんなりの抵抗を。。。
DSC_17886

写真撮ったけど洋服がまったく写ってなかった~
DSC_17904
でも、レーちゃんが可愛く撮れたからよい?

外にあるコスモスの前で撮ってみました~
DSC_17913
が、眩しかったらしく、ムース目がチョメになってる。。。

愁君ごきげん♪
DSC_17918
誰かいいお嬢さん見つかった?

ボールをくわえるあんずちゃん
DSC_17962
まるで獲物をとらえたかのような鋭い目つき

ルイ君はレオ君が気になるのかな?
DSC_17972

みこちゃん、ようやくお外に登場です!
DSC_18027

あれ、ルイ君お耳がなくなってるよ~
DSC_18033

小梅ちゃんのベロチロ
DSC_18060
べろチロ大好き~♪

わぁ~こりん君めっちゃ眠そう
DSC_18070

でん君のめっちゃかわゆいお顔♪
DSC_18076

まるで森の妖精の様♪
DSC_18098

ムースケ木陰(?)でおやすみ。。。
DSC_18145

なぜかブランコに揺られるまりんちゃんとこうめちゃん
DSC_18165

早雲さんでゆっくりした時間を過ごさせていただきましたが、
一次会はお開きとし、一路2次会会場へ向かいました。

次回から2次会編です。

コメント

先日はお疲れ様でした。
あら~1時間も早く着いたんですね
私達は3連休を甘くみていました..

ルイだけをランに放置していましたが楽しく遊んでいたんでっすね♪
またまたルイの写真頂きました^^

ちぃクン、震えていたでしょう
わんちゃんには動じないんだけど人には慣れてなくて・・・

あっ! ムースクン、声嗄れてたけどもう治ったかな?
来月は長崎...また逢いましょうね^^

こりんの写真「ち~ん」って感じですね。。。
もう寝むさマックス(笑)
でんはかわいい~!!!
森の妖精さんルイくん☆美しい!!!
ムーちゃんも木陰できもちよさそうですね~♪

【minnieさんへ】

> 先日はお疲れ様でした。
> あら~1時間も早く着いたんですね
> 私達は3連休を甘くみていました..

3連休の時もこちらは多分湯布院を過ぎれば混まないだろうなぁとは思っていましたよ!
ただ、私が時間を間違えた。。。
玖珠S.A.で結構時間をつぶしたんですけどねぇ。。。

> ルイだけをランに放置していましたが楽しく遊んでいたんでっすね♪
> またまたルイの写真頂きました^^

どうぞお持ち帰りください~♪

> ちぃクン、震えていたでしょう
> わんちゃんには動じないんだけど人には慣れてなくて・・・

え?ワンコには大丈夫なの??
珍しい~!
人はOKだけどワンコは×っていう子多いのに。。。

> あっ! ムースクン、声嗄れてたけどもう治ったかな?
いったん治ってたんだけど、
このとき、芳苑でムースをランに残してお買い物をしてたら、
帰ってきた時には声がかれてました。。。(^^;)

> 来月は長崎...また逢いましょうね^^
お待ちしております~♪

【さっちー☆☆☆ 】

> こりんの写真「ち~ん」って感じですね。。。
> もう寝むさマックス(笑)

私には「ち~ん」って聞こえたような~(^m^)ププッ!

> でんはかわいい~!!!
でん君かわいいでしょ~!!!
右側のぼやっとしたのが写ってなければ、
全頭紹介行きに使用してました!

> 森の妖精さんルイくん☆美しい!!!
> ムーちゃんも木陰できもちよさそうですね~♪

ルイ君きれいですよね~。
それからすると、ムースケはどこぞのおっさんの昼寝の様。。。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

