Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


大分オフ in USA!-その2-

ワンコ紹介続きです!

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_17780
おやつを持って撮影しようとしていると、誰も気づかなかったのでがっかりしているところで
めろんちゃんが気づいてくれました!
ありがと~♪

mickey & minnieさんちのちぃ君
DSC_17825
とってもかわゆいチワちゃんですが、
私が抱っこするとがたがた震えておりました。
聞くと、とっても怖がりとのこと。
とってもかわいいからアイドルまっしぐらなのに勿体なぁい!

同じく mickey & minnieさんちのレン君
DSC_17844
ほんとは長男坊なのに、いろんなしわ寄せがレン君のところに行っているとのこと。
んんーでもそれだけレン君がいい子だからだよね。
お兄ちゃんはツラいっす!

べレットさんちのみこちゃん
DSC_17847
以前は爆走娘だったみこちゃん、
なんとなくおしとやかになったような。。。。
今回オフでワンコの競争などやってみましたが、
環境のせいもあって、前のDECの再現とはいきませんでした~

べレットさんちのころみちゃん
DSC_17877
腰を痛めたとのこと。
ムースも一度なったことがあるだけに、他人事とは思えません。
症状は似ているような気がするんだけれど、
結局ムースは何ともなかったため、あまり参考にならず。。。

なぁ☆さんちのまりんちゃん
DSC_17936
室内と外では全く表情の違うまりんちゃん。
ほんとに遊ぶの大好きだね!
きらきらお目目になってるよ♪

凸凹さん&りえ☆さんちの小梅ちゃん
DSC_17953
毎回探してしまうほど、おとなしいお嬢様。
えと、いや、なかなか派手なお姉さまがいるからか。。。
ついつい目があんずちゃんに行ってしまうからなぁ。。。ごめぇん

らんママさんちの蘭丸君
DSC_17985
私の顔を見るなり舌をペロッとするあたり、
私の顔がおやつに見えていると思う。。。

ユキエさんちの愁君
DSC_18011
いつもながらきれいなお顔!
女の子を白黒パピちゃんがお好き!
今回は小梅ちゃん&こうめちゃん&小桃ちゃん・・・
よりどりみどりだったけれど誰がよかったかな?

同じくユキエさんちの諒君
DSC_18018
諒君もやっぱり二頭目らしい正確。
諒君ね、カナエちゃんとこのルディス君によく似てる。
カナエちゃんが来てると思ってた人が何人かいたよ♪

mickey & minnieさんちのルイ君
DSC_18142
ルイ君はめずらしいシャンパンゴールド。
とってもきれいなの。
今回はムースケのオイタのおかげで、50m走
ちゃんとスタートの準備ができなくってごめんね~。

凸凹さん&りえ☆さんちのあんずちゃん
DSC_18495
あんずちゃんって、いつ写真を撮ってもボールをくわえているので、
今回珍しくボールをくわえてない写真を激写!
運動神経が発達したのもそのボールへの執着心のおかげ?

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_18563
その2はなぜかめろんちゃんに始まりらむねちゃんに終わる。。。
あくまでも偶然です。
意識したわけではありません。
早雲さんに到着し、元気よく入ってきたのに
osumiさんを発見するとくるっと帰って行ったのを見た時には吹き出しましたよ~!!!

最後にムースケ
DSC_17676
今回結構自分で動き回っていたようで、
楽しかったね~♪
ただ、はちみつのところでは私がお買い物するのに時間がかかり、
ムースケ啼きっぱなしだったとか。。。
また声がかれてたよ。。。

ではオフ会の模様は明日へ~。
スポンサーサイト

コメント

大分のオフは、お天気も良くて、
楽しいオフ会だったようですね( ^∀^ )

みんな楽しそう~
いい笑顔してますね~( ^∀^ )

saikoさん

さすがに全頭押えてますね!私結構写真撮ったつもりでしたか
最近オフ会参加していないせいか写真は使い物にならないのばっか・・どんだけ間あけてるんだって話ですね。
そうそう・・らむねちゃん私の顔見たとたんU-ターンしてったよね。
こんだけ会ってなくても恐れられてるのはある意味快感です(笑)
この日は暑かったね。でも久しぶりの参加で楽しかったです。

【Luna305さんへ】

> 大分のオフは、お天気も良くて、
> 楽しいオフ会だったようですね( ^∀^ )
>
> みんな楽しそう~
> いい笑顔してますね~( ^∀^ )

オフ会とっても楽しかったですよ~!
最近は遠征楽しさに、遠征組がどんどん増えてるくらいですから~♪
お天気が良いとみんないい笑顔ですよね~♪

【osumiさんへ】

> さすがに全頭押えてますね!私結構写真撮ったつもりでしたか
> 最近オフ会参加していないせいか写真は使い物にならないのばっか・・どんだけ間あけてるんだって話ですね。

全頭写真、とれてるかどうか途中で確認しました~!
結構使い物にならないことが多いので、その分たくさん撮っているのですよね~。
全部で1141枚ですが、かなり捨てる部分大です。

> そうそう・・らむねちゃん私の顔見たとたんU-ターンしてったよね。
> こんだけ会ってなくても恐れられてるのはある意味快感です(笑)

思いっきりUターンだったのには笑いましたよ~。
ビデオに撮りたかったくらいですよ!

> この日は暑かったね。でも久しぶりの参加で楽しかったです。
この楽しさがまた次のオフ会参加に促す原動力なのですよね~。
次の長崎オフまた楽しみです♪

オフ会、お疲れ様&ありがとうございました!!
今回も楽しかったですね~♪
saikoさんさすがですね~^^
全頭紹介凄いです♪

愁…相変わらずでしたね(汗)
1次会では、小桃ちゃん。
2次会では、モカちゃんを追いかけてました^^;
梅桃ママさんから「小梅ちゃんより小桃ちゃんが好きみたい!」って言われましたよ。。。
りえ☆さんからは、「こうめ、今日は相手にしてもらえん!」って(笑)
諒は、そんなにルディたんに似てるのかな?
私は、お耳が垂れてたら「でんくん」に似てると思ってたんだけど。。。
ルディたんが、仔パピの頃に逢ってから、ず~っとお逢いしてないんですよね~。
ルディたんのお顔も、我が家の好みのお顔どストライクだから、諒は我が家に来たのは、やっぱり運命だったのかな~^^
ルディたんにも、逢いたいなぁ~♪

カレンダーも、ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいです♪
パパも喜んでましたよ^^

【ユキエさんへ】

> オフ会、お疲れ様&ありがとうございました!!
いえいえ、こちらこそお世話になりました~!

> 今回も楽しかったですね~♪
> saikoさんさすがですね~^^
> 全頭紹介凄いです♪

全頭紹介、これくらいの頭数の時って気が抜けててとってないことがあるから、
しっかりチェックを早めにやっちゃいましたよ~。
遠征オフ、いつもと違って新鮮味があるから、
これがまた楽しいのよね~♪

> 愁…相変わらずでしたね(汗)
> 1次会では、小桃ちゃん。
> 2次会では、モカちゃんを追いかけてました^^;
> 梅桃ママさんから「小梅ちゃんより小桃ちゃんが好きみたい!」って言われましたよ。。。
> りえ☆さんからは、「こうめ、今日は相手にしてもらえん!」って(笑)

あら~愁君にとってはよりどりみどりだったのね~。
ラッキーって感じかな?

> 諒は、そんなにルディたんに似てるのかな?
> 私は、お耳が垂れてたら「でんくん」に似てると思ってたんだけど。。。
> ルディたんが、仔パピの頃に逢ってから、ず~っとお逢いしてないんですよね~。
> ルディたんのお顔も、我が家の好みのお顔どストライクだから、諒は我が家に来たのは、やっぱり運命だったのかな~^^
> ルディたんにも、逢いたいなぁ~♪

ルディタン私もしばらく会ってない。
でもね、よく似てると思います。
そういえば、さっちーさんもルディタンの顔どストライクって言ってた~(≧▽≦)

> カレンダーも、ありがとうございました!!
> めっちゃ嬉しいです♪
> パパも喜んでましたよ^^

ことしはまた365カレンダーもできそうにないので使って~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

