Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ピースドッグ

9/24、3連休の中日。
どこかお花を見に行きたい。
コスモスにはまだ早すぎる。。。。

そう思っていると、ふと思い出したのは甘木の道の駅前のひまわり。
たしか、見ごろは9月下旬だったはず!
そう思って調べてみると、今満開の様!

というわけで早速行く気になりました。

お昼は。。。

福岡あたりだとセバスさん知っているかなぁ~!
というわけで、セバスさんに連絡してみました。

セバスさん、外出しようとしてたところ呼びとめてごめんねぇ~。

甘木近辺は知らないけれど、この日、ピースさんに多分ほるこさんがいっているよという話。
というわけで、昼食はピースさんでとろう♪と決定。

いきなり何の連絡もせずピースさんに直行!
やっぱりいた~♪

翌日からの旅行にそなえてのシャンプーだったウォルテレちゃん。

さきに終わったテレちゃん。
DSC_17185
ドライヤー真っ最中のウォル君
DSC_17221

足もとで待つムース
DSC_17209

私は洋ナシ入りのカレー
DSC_17181
辛かったけれど、おいしかったです~♪

デザート付♪
DSC_17228

ムースはほるこさんちのカフェマット残り香に夢中!
DSC_17227
このカフェマット、風ママさん作なのですが、
このカフェマットが話題に♪
しっかり名前入りのカフェマット。
プロ級です!
私にもこんな腕があれば。。。

ウォル君が終わって出てきました。
まずは水分補給
DSC_17233
下のテレちゃんが狙っているのがかわゆい~♪

ウォル君ふわさら~!
DSC_17237
DSC_17245

となりのテーブルに座っていたこの子たち、まったく降りないのですよ~
DSC_17274
ノーリードなのに。。。すごい!

パパさんが梨を切っている間、ガン見するウォルテレちゃん
DSC_17284

ムースケは足もとで眠たそうにしていました。
DSC_17303

突撃だったけれどほるこさんに会えてうれしかったよ~!

目的があったので、名残惜しかったけれど、先を急ぎました!

PEACE DOG(ピースドッグ)
Open 10:00~19:00
住所 福岡県筑紫野市永岡948番1号 パラディ内
TEL 092-928-4411
定休日 毎週木曜日(祝・祭日除く) カフェは金・土・日・祝日のみ営業

コメント

うほほ、ビックリした!!した~~~!!!(笑)
「あら、あの車、パピヨン乗ってるね~…ん?えーーー!?saikoさーん!?」
ってな具合に、1人でこんだけしゃべっとったとばい(* ̄m ̄) ププッ
思いがけず一緒にランチ出来て嬉しかったです~~~♪
長崎弁全開トーク、おもしろかったね(笑)
ピースさんでは、ママさんとしょうこちゃんとしゃべるとついつい長崎弁が
出まくっとります( ̄ー ̄)ニヤリ
saikoさんもすぐにバレとったたーーーい!!!(笑)

次はいよいよひまわり写真かな~?楽しみ~~~(*^m^*) ムフッ

【ほるこさんへ】

> うほほ、ビックリした!!した~~~!!!(笑)
> 「あら、あの車、パピヨン乗ってるね~…ん?えーーー!?saikoさーん!?」
> ってな具合に、1人でこんだけしゃべっとったとばい(* ̄m ̄) ププッ

セバスさん情報やったけど
おるかどうかはかけやったけん、突撃した~!
私もおったらラッキー!ってなかんじやったとよ~♪

> 思いがけず一緒にランチ出来て嬉しかったです~~~♪
> 長崎弁全開トーク、おもしろかったね(笑)
> ピースさんでは、ママさんとしょうこちゃんとしゃべるとついつい長崎弁が
> 出まくっとります( ̄ー ̄)ニヤリ
> saikoさんもすぐにバレとったたーーーい!!!(笑)

あら?あんまり気付かれんとに!(^m^)ププッ!
福岡住んでる時代、博多弁じゃないけど長崎弁でもないと言われよったよ。。。

> 次はいよいよひまわり写真かな~?楽しみ~~~(*^m^*) ムフッ
ちょっと遅くなったけれど、晴れとるけん、きれいに写っとったよ!
見てみて~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

