Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



秋のみなと100年公園お散歩オフ-その2-

長崎から会場に向かう途中、
実は長崎はどしゃ降りだったのですよね。
多分オフ会会場はGHに変更になるだろうと思いつつ出発したのでした。

長崎から行くとき、GHとみなと100年公園は使用するICが異なるため、
手前の基山PAでメール確認。
ん???何にもメッセージなし。
ってことは会場は変更なし???

?と思いつつもみなと100年公園へ。
到着すると、penpen号も同じタイミングで到着~!
途中渋滞し、遅刻したはずなのに、そんなに遅くなかったsaiko号。。。
さすがよかパピタイム。。。

ところが、草ボーボーの100年公園。
今回はお昼を食べてからGHに移動することに。

その前に、そろっている状態で、全体写真を!

というわけで今回後を継いだモッチちゃん欠席のため、
セカペンさんの復活です!
DSC_16511
…っとそこに大きなレトリバーちゃんが。。。

気を取り直して撮影です!
DSC_16513
ムースがお尻でごめんなさい。。。
DSC_16541

アンジュちゃんは汚れないようにレインコートで!
DSC_16576

らむちゃんのおいた現場。証拠写真!
DSC_16580
テーブルの上に乗っちゃったのですが、
得意げな笑顔
DSC_16583
こりん君は相変わらずきれいやねぇ~!
DSC_16663
ん?そこにいるのは?
DSC_16664
苺ちゃんやった!
DSC_16679
たしかに苺ちゃんならこの草の高さだと見えなくなるね

マリンちゃんは何をおねだりしているのかな?
DSC_16690

チョコ君ですが、初めての参加にもかかわらずフレンドリーで、しかもいろんなところに出没!
DSC_16682

今回はレイ君を慕って追いかけておりました。
DSC_16740
DSC_16751
DSC_16752
ね!慕ってる風でしょ!

次回へ続く…

コメント

この日は、ちょっとお天気が良くなかったんですね。
恒例の蜘蛛の巣がちょっとさびしいですね(´・ω・`)
私も行きたかったのですが、
バレエの発表会直前!!
さすがに、無理でした.....
鹿児島からはアンジュちゃんが福岡デビュー!!
他人事とは思えず、やっぱりなんだかうれしいですね!!
次回の記事も楽しみにしてます!!

こんばんは。
長崎出発時も雨だったのですね。
私も迷ったんですけど、「たぶん、行ったら何とかなる!!」って行っちゃいましたぁ(笑)
草ボーボーも、ゴールデンの乱入も笑えましたね(≧∀≦)
アンジュもたくさんのお友だちと一緒でうれしそうでした♪
久しぶりに会ったムース君はスリムになってイケメン度アップでしたね!
見習って私もダイエットしなくちゃですσ(^_^;)
でもおいしいものいっぱいの秋なので、誘惑に負けっぱなしです。

【Luna305さんへ】

> この日は、ちょっとお天気が良くなかったんですね。
長崎はどしゃ降りだったのですが、福岡では無事なんとかもちましたよ~。

> 恒例の蜘蛛の巣がちょっとさびしいですね(´・ω・`)
この日は福岡オフにしては少ないほうでしたが、
9月の残暑を考えるとやっぱりこの時期は少ないですね。
多分福岡オフで多いのは毎年クリスマスオフですね~。

> 私も行きたかったのですが、
> バレエの発表会直前!!
> さすがに、無理でした.....

練習もたくさんあったのでしょうね~。
時間に余裕のあるときにご参加お待ちしています~!

> 鹿児島からはアンジュちゃんが福岡デビュー!!
> 他人事とは思えず、やっぱりなんだかうれしいですね!!
> 次回の記事も楽しみにしてます!!

そうでしょ~!
しばらく会わなかったら、
お姉さんになってましたね~。

【Reiさんへ】

> 長崎出発時も雨だったのですね。
> 私も迷ったんですけど、「たぶん、行ったら何とかなる!!」って行っちゃいましたぁ(笑)

私はたぶんGHへ変更になるだろうと思いながら行ったのですよ~。
でもあることはあるはず!
と思ったのですね~。
そして、今年のオフ会なぜかこういうお天気多いのですよね~。
鹿児島オフの時もそうだったし~。

> 草ボーボーも、ゴールデンの乱入も笑えましたね(≧∀≦)
> アンジュもたくさんのお友だちと一緒でうれしそうでした♪

アンジュちゃん、ランだったらリード外せたのにですね~!ザンネン。

> 久しぶりに会ったムース君はスリムになってイケメン度アップでしたね!
> 見習って私もダイエットしなくちゃですσ(^_^;)
> でもおいしいものいっぱいの秋なので、誘惑に負けっぱなしです。

私も誘惑には負けます。。。
あしたから長崎くんち。。。
出店のイカ焼きのにおいがたまらない。。。

連投されてたのに気付かず(汗)
あっちもこっちもコメしちゃってます☆
草すごかったですもんねぇ~。。。
最後のレイくんとチョコくんの師弟関係はなんだかかっこいい!!!
らむちゃんとでんとはなんだかちょっと違う(笑)

【さっちー☆☆☆さんへ】

> 連投されてたのに気付かず(汗)
> あっちもこっちもコメしちゃってます☆

よいですよ~!
ブログの書き方なんて、
ルールがあるのかないのか。。。
自由にお書きくださいませ~♪

> 草すごかったですもんねぇ~。。。
かなり丈が高かったですよね~。
ちっちゃい子たちはさすがにこの丈の部分は走らなかったようで。。。

> 最後のレイくんとチョコくんの師弟関係はなんだかかっこいい!!!
> らむちゃんとでんとはなんだかちょっと違う(笑)

なんだか、チョコ君慕ってるって感じですよね~。
らむちゃんとでん君。。。
うん。なんとなく違うような気が。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

