Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



秋のみなと100年公園お散歩オフ-その1-

9/18、よかパピでは福岡市内のみなと100年公園でお散歩オフがありました。
まずは参加ワンコ紹介。

さっちーさんちのこりん君
DSC_16561
男前こりん君のこんな表情を撮るの、
おやつなしだと珍しいかも。。。

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_16562
今回はワクチンを打ったばかりだったので、カートでの登場でした。
姫苺草むら激走を見たかったのですが。。。

レイたんさんちのサラちゃん
DSC_16586
ちっちゃなサラちゃんがレイ君を追いかけて走るのが
またかわゆいのですよね~。
でも、ママから止められてましたよ~。
パパについて行くのは確かにサラちゃんにはきついかも~。

同じくレイたんさんちのマリンちゃん
DSC_16589
フルコートを惜しげもなくペットカットしていました~。
でも、こっちのほうが激走するマリンちゃんにはいいのかもしれませんね~。
頭のリボンとお洋服がおソロなのがかわゆい!

Reiさんちのアンジュちゃん
DSC_16593
なんと!鹿児島から新幹線に乗ってはるばるやってきました!
1歳になる直前の福岡オフ初参加です!
半年ぶりに会ったけど、お顔のかわいさそのままに、
コートがちょっと伸びてましたよ!
次回会うときはもっと伸びてるかなぁ!

さっちーさんちのでん君
DSC_16606
ファーレンなので、どこまでがフリンジでどこまでが耳なのか?
モデル犬でん君はとうとう女装のモデルも開始?

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_16613
よく寝てよく遊ぶよいこの見本。
姫ちゃんの分まで草ボーボーの100年公園を走っておりました!

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_16619
ムースケがそばを通ったらまた怒られておりました。
ってムースケもなぜ覚えないんだか。。。

レネママさんちのレネットちゃん
DSC_16630
今回体調不良のユウ君、タクト君はお留守番で、
レネちゃんのみの参加。
でもねワンコみしりなレネちゃん。
だいぶ慣れたとはいえしっぽ下がってる

sweet☆さんちのレートちゃん
DSC_16635
あいかわらずきれいなトライのお嬢様。
らむちゃんとの姉妹でくるんと回る芸当をやってのけたとのことですが、
残念ながらその場にいたのに現場を目撃せず。。。
その後何度かトライしてくれたけれど、成功しませんでした。
残念。。。

なぁ★さんちのまりんちゃん
DSC_16637
元気いっぱい走りまわるまりんちゃんですが、この日はカートで登場。
う~ん、この草の高さはまりんちゃんは見えなくなるかも。。。

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_16709
夏になるとライオンカット(?)になっているのですが
。。って1年おきくらいでしょうか?
大分伸びた模様ですね~。
早く伸びないと冬が来るよ~~!!

レイたんさんちのレイ君
DSC_16720
この草ボーボーをものともせず激走していたのは、
やはりレイ君でした!
さすが!!

あかねさんちのチョコ君
DSC_16722
sweet☆さんちのレートちゃんと合わせると
チョコレートになるという、
sweet☆さんのお友達あかねさんちのチョコ君。
サマーカットにしておりました。
初めての参加でしたが、ふらふらと放浪しては、
全く他の子もものともしない、大物です!

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_16742
今回はモナちゃんのヘルニア再発により、
付添いのレーちゃんもお留守番組となり、カノンちゃんだけの参加。
モナちゃん早く症状が落ち着くといいね~。

最後にムース
DSC_16557
最初にクモの巣をやったときはまだコートはちょっとだけましでした。
が、この後よだれでデロデロに。。。
ムースケさん。。。いい加減に慣れてほしいのだけれど。。。

ワンコ紹介は以上です。
明日はオフ会の模様をアップしますね~。



コメント

こんばんは。
アンジュ、どこ見てるのかなぁ?

本当にオフ会ではお世話になりました(o^_^o)
思い出すと楽しい気持ちになります♪

続き楽しみにしていま~す。

【Reiさんへ】

> こんばんは。
> アンジュ、どこ見てるのかなぁ?

こんばんは~!
アンジュちゃん微妙に視線をはずしてますが、
とっても自然な感じでしょ♪

> 本当にオフ会ではお世話になりました(o^_^o)
> 思い出すと楽しい気持ちになります♪

オフ会はいつもとっても楽しいので、
はるばる長崎から毎回参加しております!
Reiさんちからだと毎回参加は厳しいかと思いますが、
また機会があったら参加してみてください~!
大規模になる恐れがあるのはクリスマスオフかなぁ?
毎年多いのですよ~。

> 続き楽しみにしていま~す。
次回からオフ会の模様です~!
がんばります!

MRI記事には応援コメありがとうございます☆
元気な顔で日曜日会えると思います♪
こりんのいい笑顔☆
確かにおやつをもってるととりやすい(笑)
でんの耳は結構耳ですよ~(笑)
日曜日に触って見て下さい☆
ほんとお耳たってたら。。。
りっぱなお耳だったでしょう(笑)
続きも楽しみにしておりま~す☆

【さっちー☆☆☆さんへ】

> MRI記事には応援コメありがとうございます☆
> 元気な顔で日曜日会えると思います♪
> こりんのいい笑顔☆

返信コメ遅くなってごめんなさい!!
こりん君のめいいっぱいの笑顔見ることができてよかったです!
痛くてつらそうな顔を見るのは嫌だもんね!

> 確かにおやつをもってるととりやすい(笑)
今日は写真撮るときおやつで釣ろうとするけれど、
いっぱい持つといっぱい寄ってきて
かえって撮りにくかった。。。

> でんの耳は結構耳ですよ~(笑)
> 日曜日に触って見て下さい☆
> ほんとお耳たってたら。。。
> りっぱなお耳だったでしょう(笑)
> 続きも楽しみにしておりま~す☆

オフ会の写真アップ、、、しばらく後になりまする。。
頑張りますので、しばしお待ちくださりませ。
でん君のお耳、障り損ねた!!
次回長崎でお待ちしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

