Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



野岳湖公園

カフェ・とっておきを出発し。。。ってほどもないのですが、
すぐ前の野岳湖公園に行ってきました。
カフェで退屈していたムースケ。
とにかく遊びたさそうだったので、少し公園を散策くらいでよいかなぁ~。

こちらは数か所Pがあるのですが、とっておきのすぐ下にもPがあります。

実はこの公園結構広いのですが、
平日は人はかなり少ないため、このあたりの日当たりのよいところにしか行けない私
というわけで水辺の広場あたりでちょっとくつろぎます。
DSC_16491

平日だからか?季節がらなのか?
お水が出てなかったのがちょっとさみしい。。。

芝生を探索していたムース
DSC_16493
ムース!と呼ぶと、走って戻ってきたのはよかったけれど、
DSC_16494
途中から目線が??
DSC_16495
ぎゃぁ~!!!たべないでぇ~!!!


コメント

昨日の日記のカフェ、すっごいいいですね~( ^∀^ )
近くだったら、絶対行ってますね!!
あ~長崎は遠いなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の公園も気持ちよさそうな場所ですね。
え?虫?
食べてないですよね???

【Luna305さんへ】

> 昨日の日記のカフェ、すっごいいいですね~( ^∀^ )
> 近くだったら、絶対行ってますね!!
> あ~長崎は遠いなあ。・゚・(ノД`)・゚・。

実はうちから下道使うと1時間以上かかるところなんですよ!
とはいえ高速使っちゃうもので、1時間とかからず到着します!
野岳公園はキャンプもできるようなところなのですよ!
ワンコと一緒に遊ぶのにはちょうどいい公園です!

> 今日の公園も気持ちよさそうな場所ですね。
> え?虫?
> 食べてないですよね???

虫、食べてませんよ~!
ムースは逃げるものは追いかけるけれど、
向かってくるものには逃げ腰です!
基本弱虫なので。。。
なので、基本虫は苦手なのです!
虫と気付いたのかこの後即行私のほうに走ってきましたよ~!

うぎゃ~虫~!!!
ムーちゃんそれはダメ~!!!
どこまでもムシ嫌いなさっちーです。。。
でんがボールしか興味なくてよかった~(汗)
にしても素敵な公園~!!!
おもいっきり走らせてあげたいわ~☆
こりんだって走りそうな感じ♪
芝はテンションあげるもんな~!
ムーちゃんもムシは追いかけたものの。。。
いい笑顔で走ってますね~☆

【さっちー☆☆☆さんへ】

> うぎゃ~虫~!!!
> ムーちゃんそれはダメ~!!!
> どこまでもムシ嫌いなさっちーです。。。
> でんがボールしか興味なくてよかった~(汗)

枯れ葉でも、虫でも、ハト(たまにカラス)も、
飛んで逃げるものは追いかける!
しかも!!!
虫の場合は死んでる時は手で転がす時があるので、
いつ、パクっとやるか分からない。。。
なので恐怖なのよね~。

> にしても素敵な公園~!!!
> おもいっきり走らせてあげたいわ~☆
> こりんだって走りそうな感じ♪

日曜日とかだと子供が多いんだけど、
平日だと少ないから、思いっきり遊べるのよね~!

> 芝はテンションあげるもんな~!
> ムーちゃんもムシは追いかけたものの。。。
> いい笑顔で走ってますね~☆

芝はムースも大好き!
水辺はめちゃテンションあがりますもん!
目指すものがあるときは、めちゃうれしそうでしょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

