Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



定例会? in セバスガーデン -その1-

サクサク更新と言っておきながら、なかなかすすみません。。。
ちょっと貯め過ぎました。
しばらくは過去情報になりますがご了承くださいませ。。。

9/9 月に一度の定例会?inセバスガーデンに出席してまいりました。
他のみんなはちょこちょこと集まっているのですが、
長崎からなのと、何しろ会社勤めであるのと。。。

というわけで私のお休みの日にみなさんに合わせていただいている身です。

今回は風ママさん宅は家族旅行とのことで欠席でしたが、
他のみんなは出席~♪

参加ワンコ紹介です。

セバスさんちのるなちゃん
DSC_16229

この日は残念ながら1週間前に足を強打し、
大事をとって安静に。。。
というわけでケージ&リードでした。
いっつも元気なるなちゃんなので、
残念だったね~。

同じくセバスさんちのももちゃん
DSC_16238
とってもやさしいももちゃんですが、
セバスさんの口から、
ぽつぽつと裏ももちゃんの顔も???

ほるこさんちのウォルフィ君
DSC_16243
この写真の角度だとわからないけれど、
どの角度か?ももちゃんと激似という噂。
愛知方面出身というからどこかでつながっているかもね~。

同じくほるこさんちのテレーゼちゃん
DSC_16310
毎回セバスさんちのソファの上でニョロニョロしている
あの動作は、いったい何の意味があるのか?
しゃべれるものなら一度聞いてみたい!

みくさんちの琴ちゃん
DSC_16391
この日はお昼寝ができてなくて、
ちょっとぐずり気味。
でも、大好きなテレビ番組の時にはテレビの前独占!

同じくみくさんちの虎太郎君
DSC_16441
コタちゃん、ますますお顔がお兄ちゃんになってきたね!
ムースよりもずいぶんしっかりとしたお顔!
まぁ、ムースケは甘ちゃんだからね~。

最後にムースケ
DSC_16273
はい!甘ちゃんです。
しかもにおいをかぎまくりおヨダモードの写真しかなく。。。トホホ

その2につづく。。。

コメント

にょろにょろ…ほんっと私も聞いてみたーーーい!!!(笑)
自分ちのソファではほとんどせんとにさ~。
「自分の臭いをつけてる」説が今んとこ有力!?(笑)

【ほるこさんへ】

> にょろにょろ…ほんっと私も聞いてみたーーーい!!!(笑)
ね~!
バウリンガルもよかけど、誰か聞いてくれんかな??

> 自分ちのソファではほとんどせんとにさ~。
> 「自分の臭いをつけてる」説が今んとこ有力!?(笑)

うはは!男の子みたい!
ムースケはあんまりせんのよね。
いやぁ!にょろにょろ=テレちゃんのイメージ固まりつつあるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

