Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



BBQ in GH 4th -その4-

BBQ in GH 4th最終回です。

BBQオフといえば浴衣!

でも、バタバタして家を出た私
すっかり浴衣を忘れておりました。

最初は数が少なくて撮りやすかったけれど。。。
DSC_15916
DSC_15930
数が増えると、なかなか難しく。。。
DSC_15942
やっとこ1枚撮れました!

小梅ちゃんのちょうだいちょうだい!
DSC_15974
らぶりぃ~

今度は女子3名で
DSC_15989
さきほどにくらべたらかなりとりやすかったですよ~。

ランディ君は青い浴衣だったけれど
DSC_16013
女子浴衣でも十分似合いそう~!

すでにランディ君お疲れモード
DSC_16031

かなぱおさんと風太君、久しぶりのご対面!
DSC_16053

浴衣族で写真を撮っていたけれど。。。
DSC_16070
これだけ多いとちょっと。。。
自由気ままですね。。。

そろそろBBQが開始となり、
みなさん挨拶があるためいったん外へ。
DSC_16140
BBQが始まりました!
DSC_16145

においにつられてパピ達は外を見ています!
DSC_16146

ふおおお!においがしそう!
DSC_16149

ってところでオフ会の模様、食事に専念するため、カメラを置いてしまいました。
というわけで、BBQオフは4回を持って終了です。

が、記事をためておりましたので、毎日更新はしばらく続きます。

コメント

今更ですが、BBQお疲れ様でした♪
BBQと言えばなぜか浴衣なんですよね(-▽ー;)
いつからだろう・・・?
みんな可愛くて似合ってましたよね!

お肉も美味しくて、お留守番のパピ達には悪かったですが
楽しかったです♪
来年はムースくんの浴衣姿も楽しみにしてますよ~(^0^)

あぁ!!BBQ!!
いちどBBQオフに参加したいものです(^ω^)
みんな浴衣を着て、かわいいですね~(*゚∀゚*)
うちの子たちにもこの夏着せてみましたが、
隼はともかく、桜がパツパツで.....。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

【penママさんへ】

> 今更ですが、BBQお疲れ様でした♪
お疲れさまでした。
更新が遅くなってすみません!

> BBQと言えばなぜか浴衣なんですよね(-▽ー;)
> いつからだろう・・・?
> みんな可愛くて似合ってましたよね!

最初の時はosumiさんちがみんな浴衣だったような記憶が。。。
ムースは甚平もってったような気がする。。。
浴衣は夏しか着られないし、夕方のほうが涼しいですからねぇ~。

> お肉も美味しくて、お留守番のパピ達には悪かったですが
> 楽しかったです♪

確かにおいしかった~。
って、あ、この時間おなかがすいているのですよね(^^;)
聞いただけでも食べたくなる。。。

> 来年はムースくんの浴衣姿も楽しみにしてますよ~(^0^)
来年は忘れず先に入れておきます!

【Luna305さん】

> あぁ!!BBQ!!
> いちどBBQオフに参加したいものです(^ω^)

毎年土曜日の夕方ですよ~。
なんとか時間を会わせられたら来てみてください~!

> みんな浴衣を着て、かわいいですね~(*゚∀゚*)
> うちの子たちにもこの夏着せてみましたが、
> 隼はともかく、桜がパツパツで.....。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ええ?
サイズを1サイズあげれば。。。
そういえば、ムースもあれから痩せたので、
逆にぶかぶかかも。。。

こんにちは
コメント遅くなりました
毎回 キレイに撮れてますよね すごいなー
ランディはさっちーブランドの浴衣で参加でした
と 行っても写真撮影だけで肝心のBBQには参加しなかったんですよね
何だか いろんな所に出没してたので 最後まで居たみたいv-398
今回 小梅ちゃんとランディがソックリなのに ビックリしました
私はナカナカオフに参加できませんが 次は 12月か?…
まぁ その時はよろしくお願いします

【miniらんらんさんへ】

> コメント遅くなりました
いえいえ、こちらこそアップが遅くなりましてすみません!!

> 毎回 キレイに撮れてますよね すごいなー
そういっていただけると嬉しいです。
が!このときはほんとにUPするかどうかも決めてなかったので、
ちょっと写真が手抜きです(^^;)
なんとか写って多分でアップしました~!

> ランディはさっちーブランドの浴衣で参加でした
> と 行っても写真撮影だけで肝心のBBQには参加しなかったんですよね
> 何だか いろんな所に出没してたので 最後まで居たみたいv-398

BBQが始まると少し暗くなってくるので、
いつもほとんど写真は撮ってないのですよ~。
なので、写真はBBQが始まるまで。
となるとほとんどらんらんさんいるのでは??

> 今回 小梅ちゃんとランディがソックリなのに ビックリしました
ふたりともちっちゃいし、もしかしたら親戚さんかも?

> 私はナカナカオフに参加できませんが 次は 12月か?…
> まぁ その時はよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いいたします~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

