Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



BBQ in GH 4th -その3-

最近急に涼しくなりましたね~。
会社から帰るとき、最近薄暗くなってるし。。。

でもブログはまだ夏なのですよね。。。

今回からオフ会の模様をアップします。
とはいえやはり1カ月以上前の出来事のため、
記憶がおぼろげです。。。

しかも、アップできないかもと思っていたので、写真も少なめでした。

まぁ、1か月以上も遅れましたが、やっぱりアップしようかなと思ったわけで。。。

長崎組、パオ君とムースですが
この日、プールに入る気満々で行ったわけですが、
なんとパオ君肛門腺破裂のため入ることができず、
ムースはというと、ガムを踏んづけたらしく、
足の裏にきれいに入り込み、
GHに足の裏トリミングに出したのでした。
早めに終わったらプールに入れようと思ったのですが、
すでにみんな入りだし、、、出遅れたムースは結局入らず。。。

ムースは今年はプールは7月のプールオフ1回のみとなりました。

来年は頑張るぞ!

プール組は優雅に泳いでおりましたが
DSC_15713

後ろからphoenixさんが追いかけると
らむねちゃん、形相が違います
DSC_15723

めろんちゃんは追い立てられてもさほど変化なし?
DSC_15729

小梅ちゃん、水にぬれるとさらにちっちゃい!
DSC_15732

こちらはラン組です。
とはいえ姫苺姉妹の独壇場です。
DSC_15738
DSC_15787

こちらは白黒組?
DSC_15816
ランディ君と小梅ちゃん。
ちっちゃくってかわゆいですね~。

苺ちゃんは赤ちゃん抱っこで今にも寝そう~
DSC_15826

外ではBBQの準備が着々と進んでおります。
DSC_15881

おお!食材もそろってきました!
DSC_15882
DSC_15883

それでは次回は浴衣編です。

コメント

そうそう、見ていると色々思い出しますね。
BBQ、またやんなきゃな…とか、楽しかったな…とか。
って言うか、今見るとめっちゃ寒そうです!プール。
もっとも、この時は平気だったんですけどね。。。

【phoenixさんへ】

> そうそう、見ていると色々思い出しますね。
> BBQ、またやんなきゃな…とか、楽しかったな…とか。

少し前の話ですからね~。
タイムリーな話題からはちょっとずれていますが、
撮った写真だけでもアップ~!と思ったのですよ~。
懐かしいでしょ!

> って言うか、今見るとめっちゃ寒そうです!プール。
> もっとも、この時は平気だったんですけどね。。。

確かに~!
この日お天気があまり良くなかったので、画像が少し暗かったのですよね~。
明るくしようかなと思いましたが、
まぁそのままでも雰囲気伝わるかなぁって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

