Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



BBQ in GH 4th -その2-

参加ワンコの続きです。

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_16032

同じくphoenixさんちのらむねちゃん
DSC_16042

すず音パパさんちのすず音ちゃん
DSC_16044

ココロケットさんちのリリちゃん
DSC_16062

k.sさんちのチコちゃん
DSC_16101

凸凹さん&りえ☆さんちのこうめちゃん
DSC_16105

レネママさんちのタクト君
DSC_16108

すず音パパさんちのぱぴー君
DSC_16117

k.sさんちのランちゃん
DSC_16118

同じくk.sさんちのメルちゃん
DSC_16133

らんママさんちの蘭丸君
DSC_16163

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_16188

同じくかずねこさんちのレーチェちゃん
\DSC_16190

かなぱおさんちのパオ君
DSC_16196

最後にムース
DSC_15859

次回はオフ会の模様の写真をアップします。

その3に続く…

コメント

8/20のBBQオフですね!!
行きたかったなぁ.....
発表会前だったので、泣く泣くあきらめたのでした。
しかし、みんないい顔してる!!(^ω^)

あ、隼元気です!!
ご心配おかけしました(´∀`)

【Luna305さんへ】

> 8/20のBBQオフですね!!
> 行きたかったなぁ.....
> 発表会前だったので、泣く泣くあきらめたのでした。
> しかし、みんないい顔してる!!(^ω^)

残念でしたね~。
みんなで食べるBBQは楽しいですよ~。
これからもオフ会は月1ペース。
来月、さ来月だと遠征になってしまいますが、
12月はGHでクリパと思われますので、
そのあたり検討されたらいかがでしょう?

> あ、隼元気です!!
> ご心配おかけしました(´∀`)

おおごとにならなくてよかったですね~!
他のわんことの接触?
知らない子がいると、やっぱりドッグランって目は離せないですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

