Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


8月生まれのお誕生日会-その4-

お誕生日会は今回で終了です!
更新はサクサク行きますよ~!

ももちゃん、そろそろおつかれかな??
DSC_14986
うぉるくんもちょっとまったり!
DSC_14992

琴ちゃんが来たときのこと。
やっぱりあっ君は琴ちゃんが大好きで、
DSC_15144
あっくんは琴ちゃんがとっても気になっています!
DSC_15157

その琴ちゃんですが、7月のお誕生日に、お祝いに駆けつけることができなかったのですが、
1歳になったのですよね~!
DSC_15159
改めまして
琴ちゃん、お誕生日おめでとぉ!
DSC_15208
DSC_15228
他の皆さんからは先月のお誕生日会でプレゼントは渡し済みだったのだけれど、
今回はなんと風ママさん、女子の制服?
を手作りで作ってきたのですよ!!!
DSC_15198
で、ワンコバージョンが↓これ!
DSC_15247
す、すごすぎる。。。
それで記念に女子だけで撮った写真がこれ!
DSC_15507
DSC_15615
動物と子どもの写真は超難しいといわれているで、
やはり全員カメラ目線は。。。無理でした。

そして、今回はなんと集合写真にも挑戦
DSC_15466
かなりの写真を撮ったけれど。。。
多分これが一番こっちを向いている確率の高い写真。。。
ただ。。。ムースがいったい何を見ているのかはちょっと不思議なんやけど。。。

ママズはちょっとゆったりして、ティータイムだったのだけれど、
いただいたのはバームクーヘン
DSC_15304
すでに1カ月以上たち、いったい誰からのプレゼンツか。。。すでに記憶にないけれど、
バームクーヘン大好きな私にはたまらない一品だったのよね。
少し硬めのしっかりしっとりタイプでした!
ほるこさんかせばすさんやったかな??

誰からもらったか覚えとらんくせに、なんと現金な私。。。

そして、風ママさんプレゼンツのプーさんクッキー。
DSC_15363
甘さ控えめのため、これが、またいくつでも入る、とてもニクいクッキーでした!
車の中で食べ食べして帰ったら、
多久あたりですでになくなってしまったよ。。。
いかーん!!!
おいしすぎていくらでも入ってしまうよ。。。
風ママさん、お裁縫が得意なのにお料理も得意なのよね~!さすが!!

そして、最後の写真ですが、
DSC_15707
ムースケ、はっきりいって子どもはかなりの苦手。
のはずが、なぜか琴ちゃんの横にわざわざ自分から行ってどっかりすわっちゃった!
という珍しい写真なのでした!

とてもとてもアップが遅くなってごめんなさい!
以上、8月生まれのお誕生日会でした!
スポンサーサイト

コメント

お母様、退院されたのね(´ー`) まだ通院とか続くのかな?
saikoさんも、ムリのないようにね~!!!
お誕生会の、楽しかった記憶がよみがえる~(((o≧▽≦)o
やっぱりsaikoさんカメラはナイスショットが多いね♪
集合写真も上出来だよ~~(o^-^o)
一人視線の行き先が違うムーちゃんの笑顔がめっちゃツボ♪

ぎゃー!小学生レベルのクッキーお恥ずかしい(笑)
今度はちゃんと自信のあるマドレーヌにしようと思いますw

【風ママさんへ】

> お母様、退院されたのね(´ー`) まだ通院とか続くのかな?
> saikoさんも、ムリのないようにね~!!!

ありがと~!
しばらくはリハビリでの通院だからちょっとながくかかるかも。
でも会社帰りの病院通いがなくなっただけでもかなり楽になったよ!

> お誕生会の、楽しかった記憶がよみがえる~(((o≧▽≦)o
> やっぱりsaikoさんカメラはナイスショットが多いね♪
> 集合写真も上出来だよ~~(o^-^o)

いやいや、ナイスショットといえば風ママさんのほうが多いよ!
よくこんな場面撮ったね~ってなの、風ママさんのブログ多いもん!
集合写真、このメンバーだから、
全員こっちを向いてというのはなかなか難しいね~。

> 一人視線の行き先が違うムーちゃんの笑顔がめっちゃツボ♪
なぜそっち?って感じでしょ。
誰を見てるのかな?
明らかにわたしじゃないのが分かる。。。

> ぎゃー!小学生レベルのクッキーお恥ずかしい(笑)
> 今度はちゃんと自信のあるマドレーヌにしようと思いますw

いやいや!これマジでおいしかったよ!
運転の最中ついつい手が伸びて、家までもたなかった。。。
すべて私の胃の中に入っちゃった!

このバウムクーヘンは、セバスさんプレゼンツやったよ~。
美味しかったよね~~~♪
私もバウムクーヘン大好きやけん、めっちゃツボった~~~!!!

風ママさんのクッキー、私も帰るなりポリポリ即座に完食
させていただいちゃったよん(*^m^*) ムフッ

このメンバーでの集合写真…ってか、うちのきょうだいが
足引っ張ってるから難しいよね…う~修行させまするぅぅ~(笑)
早く落ち着いた大人になってほしいものです…(^-^;

あ、今回も女子部集合写真&全員集合写真をお持ち帰り
させていただきます~m(_ _)m

記事UP大変やったろう。忙しいのにありがとう~~!!
写真が見れて嬉しい♪saikoさんの写真はどれも綺麗だから楽しみなのだ。
この日はお誕生会をありがとうございました(^▽^)/v-343
それに、可愛いカメラバッグも。使い勝手が良さそうだし可愛いなぁと思ってた物だったから本当に嬉しかったよ~。
大切に使わせていただいます(0^▽^0)
このバームクーヘンは「ねんりん家」のだよ~。
パパ土産だったのだ。ここのもまたちょっと変ってて美味しいよね。

【ほるこさんへ】

> このバウムクーヘンは、セバスさんプレゼンツやったよ~。
> 美味しかったよね~~~♪
> 私もバウムクーヘン大好きやけん、めっちゃツボった~~~!!!

バウムクーヘン大好き~♪
こっちでは専門のお店とかないけん、浜屋でユーハイムくらいやろか。。。
HTBに行ったときによくユーハイムで買って帰りよった。
いやぁ!HTBではチーズ、チーズケーキ、バウムクーヘンといつも出費(^^;)

> 風ママさんのクッキー、私も帰るなりポリポリ即座に完食
> させていただいちゃったよん(*^m^*) ムフッ

これねぇ~!私のつぼやったもん!
甘ったるくないからついつい手が伸びる!

> このメンバーでの集合写真…ってか、うちのきょうだいが
> 足引っ張ってるから難しいよね…う~修行させまするぅぅ~(笑)
> 早く落ち着いた大人になってほしいものです…(^-^;

いやあ!6歳のムースも非協力的で、目線がひとりだけ違うし。。。(^^;)

> あ、今回も女子部集合写真&全員集合写真をお持ち帰り
> させていただきます~m(_ _)m

どうぞお持ち帰りくださいマセ~♪

【セバスさんへ】

> 記事UP大変やったろう。忙しいのにありがとう~~!!
いえいえ!でも記事たまりすぎた。。。(^^;)
しばらく毎日更新しても当分終わらない。。。

> 写真が見れて嬉しい♪saikoさんの写真はどれも綺麗だから楽しみなのだ。
ありがと~!
集合写真を撮ったから、アップせねば~って思ってたんよね~!

> この日はお誕生会をありがとうございました(^▽^)/v-343
> それに、可愛いカメラバッグも。使い勝手が良さそうだし可愛いなぁと思ってた物だったから本当に嬉しかったよ~。
> 大切に使わせていただいます(0^▽^0)

カメラだけバッグの中に入れると他の物に当たるし、
専門店から買うといかついものやし。。。
でも!最近女子カメラと称していろいろグッズが出始めたからうれし~♪

> このバームクーヘンは「ねんりん家」のだよ~。
> パパ土産だったのだ。ここのもまたちょっと変ってて美味しいよね。

ちょっと硬くて、でもしっとりしていて、きめも細かいのがとってもいいよね~!
おいしかった~!ありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

