Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



8月生まれのお誕生日会-その2-

到着早々、なぜかサングラスをかけられ、へこんでるウォル君
DSC_14579
でも?なぜか後ろ足は臨戦態勢??
DSC_14582
時間がたっても。。。やっぱりへこみ中
DSC_14608
じゃあ、サングラスをあげたら。。。
DSC_14620
ってかけてることに変わりはないじゃん!
やっぱりへこみ中のウォル君でした!

そして、テレちゃんは帽子。
DSC_14595
ウォル君ほどへこんでないけどいやにおとなしい。。。

ももちゃん、いつもエレガント♪
DSC_14648

ムースケは大好きなセバスガーデンでニッコニコ
DSC_14668
あっくん、かわゆいっ!!!
DSC_14691
ボールが出ると、みんなわらわらと集まってきます!
DSC_14704
DSC_14708
DSC_14746
あっくんはテンションあがってるけれど。。。
DSC_14747
風ちゃんは気配を消しているか??
そのおかげか当初ムースケ風ちゃんがいることに気づかず。。。

ママズのランチはこのときはお寿司でした!
DSC_14752
お昼のお寿司なかなかイケる!!

お昼が終わると、そろそろトイレタイムで、セバスガーデンに放牧??
DSC_14781
風ちゃんも、トイレタイムとあっては参加しないとね!
夏の暑い日。テレちゃんの笑顔がばっちり撮れます!
DSC_14795
ももちゃん、こんなにいいガーデンがMYランとはうらやましい
DSC_14805
いつもながらこの芝生のランをよく手入れしてると思います!
暑いので長時間はいられないお外。
いったん部屋の中へ戻って、
お誕生日のお祝いへ~♪

その3に続く…

コメント

ゴーグルでウォルフィ、やさぐれとるよね(* ̄m ̄) ププッ
我が家では初のコスプレ(!?)グッズでした~(笑)

そして珍しいテレーゼの笑顔写真、お持ち帰りさせて
いただきます~m(_ _)m

【ほるこさんへ】

> ゴーグルでウォルフィ、やさぐれとるよね(* ̄m ̄) ププッ
> 我が家では初のコスプレ(!?)グッズでした~(笑)

やさぐれとるって(≧y≦)ププッ!
コスプレはまりだしたら増えるよ~!

> そして珍しいテレーゼの笑顔写真、お持ち帰りさせて
> いただきます~m(_ _)m

どぞどぞ!お持ち帰りくださいませ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

