Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


アクシデント

オフ会の模様のアップ、かなり遅くなってしまいまして、
約2週間後となってしまいました。。。

実は先月のオフ会の翌日、ムースを病院に連れて行ったあと、
帰りに立ち寄った某ショップの駐車場で、母が事故にあいました。
救急車で運ばれて、そのまま入院。
結果は大腿骨骨折。。。

ムースの毎日は一転してしまいました。
あまりお留守番の慣れてないムースが、
おうちでひとりでお留守番です。

一度母が入院しているため、
今回が初めてというわけではないのですが、
それでも一番の被害を被っているのは
ムースかも。。。

琴ちゃんのお誕生日パーティにお呼ばれしてたけど、
ちょうど手術の日だったため行けなくなり、
会社もそれ以外に休んだり午後休にすることもしばしば。。。

というわけで、お返事が遅くなったりブログおさぼりが加速しそうです。。。
しばらくは大目に見てくださいませ~。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ブログを見てビックリしました。
お母さま、お加減いかがですか?
saikoさんもご家族の皆さんもご心配なことでしょうね。
ムースくんも家族の一員としてがんばっているんですね。

お母さまが早く元気になられるように願っています。
ご家族の皆さんもむりされませんように…

お母様、大丈夫ですか?
その後いかがでしょうか?
アクシデントって、そういうことだったんですね。

いろいろと大変で、心配も多いでしょうが、
saikoさんもお体に気をつけてくださいね。

【Reiさんへ】

> ブログを見てビックリしました。
> お母さま、お加減いかがですか?

傷も順調に回復し、リハビリをすでに開始しています。
年齢が年齢だけになんとか歩けるようになってくれると助かるのですが。。。

> saikoさんもご家族の皆さんもご心配なことでしょうね。
> ムースくんも家族の一員としてがんばっているんですね。

家のことはどうにかなるものですが、
ムースのことのほうが心配ですね~。
今までは家を空けてもせいぜい3時間程度だったのですが、
何しろ朝出勤してから夕方帰るまでなので、
帰ってからほんとについて回るのですよね~。

> お母さまが早く元気になられるように願っています。
> ご家族の皆さんもむりされませんように…

ありがとうございます。
なんとかがんばります。

【Luna305さんへ】

> お母様、大丈夫ですか?
> その後いかがでしょうか?
> アクシデントって、そういうことだったんですね。

ほんとのアクシデントでしょ。。。
もうびっくりだったのですよ。
私もやること、考えることが増えたけれど、
私の場合は生活の範囲内だと思っているのですが、
ムースはほんとにガラッと変わってしまったと思うのですよね~。

> いろいろと大変で、心配も多いでしょうが、
> saikoさんもお体に気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
とりあえず回復は順調なので、なんとか歩けるようになってくれればと願っているのです~。

saikoさん

お母様大丈夫ですか?すでにリハビリ始めていらっしゃるとの事ですが大腿骨骨折・・高齢の方には危険な骨折箇所です。
リハビリで回復される事祈っています。
家族が入院すると色々と不自由があったり病院通いなど
負担も多くなるしムースくんも寂しいしでリズムが崩れますから
しばらくは大変でしょうが頑張ってくださいね。
何かお役にたてる事がありましたら遠慮なく連絡下さい。

【osumiさんへ】

> お母様大丈夫ですか?すでにリハビリ始めていらっしゃるとの事ですが大腿骨骨折・・高齢の方には危険な骨折箇所です。
> リハビリで回復される事祈っています。

遅くなってすみません!!
ありがとうございます。
なんとか歩く練習を始められたので、
順調に回復しているようです。
ただねぇ、お留守番慣れしてなかったムースが、
だいぶ慣れたのはいいのですが、
ちょっとしけってる。。。といえばいいのでしょうか。
やっぱりかわいそうなのですよね。。。

大変でしたね!
大腿骨骨折って、ベッドから動けないんでしょう?
お母さんも大変だし、ムースくんも大変、
お世話に看病のsaikoさんも大変・・・
暑いし、体には気をつけてくださいね!

早く回復されることをお祈りしています!!

【ゆうこりんさんへ】

お返事遅くなってすみません。
なかなかパソコンの前に座る時間がなくて遅くなってしまいました。

> 大腿骨骨折って、ベッドから動けないんでしょう?
実はそう思っていたのですが、
母の場合は手術して中にプレートを入れているからかもしれませんが、
すぐリハビリを開始しました。
今はただ元通り歩けるようになってくれればと思っているのです。

> お母さんも大変だし、ムースくんも大変、
> お世話に看病のsaikoさんも大変・・・
> 暑いし、体には気をつけてくださいね!
> 早く回復されることをお祈りしています!!

ありがとうございます。
土日の休みがすべて家のことでつぶれてしまっているのですが、
それでも週休2日でよかったと思っているのです。
うちにも主婦がほしい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

