Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


夏のドッグラン&プール オフ in GH -その5-

長らくブログを放置してて済みませんでした~。
ようやく今回がオフ会最終記事です。

まずはでん君の浴衣!
DSC_13855
さっちーさん手作りの浴衣、かわいいですね~♪
帯も撮りたいとの要望に、でん君見返り美人♪
DSC_13883

早速ご注文がとれた(?)とのことでした!

今回みっきー君が来ていたので、
兄弟姉妹の写真があちこちで撮られていましたよ!

まずは、レートちゃん、らむちゃん姉妹
DSC_13888
ほんのちょっとだけお姉さんのレートちゃん。
このふたりだとおちついてますね~。

さっちーさんに甘えるムースケにしっとして間に入ったでん君。
DSC_13899
むーすけ、今回初めてさっちーさんに甘えてたところ、
寄ってきたでん君に気づかれ、僕のママだよ!といわれておりました。

チーム陸、今回参加の5パピの写真ですが、これがまた。。。
DSC_13914

ああ、ティアラちゃんが拒否。。。
DSC_13986

こりん君のやる気のない目が。。。
DSC_14070

DSC_14073

これでなんとかどうでしょう?
DSC_14082

ティアラちゃんのアッカンベーしているお相手は?
DSC_14223
この耳からでん君のような気配。。。

ティアラ:でん君にそんなことするわけないでしょ!
DSC_14237

チーム陸女子の部。
DSC_14283

ティアラちゃんとでこりん’s
DSC_14324

でん君の後ろに苺ちゃんが寝ているのが可愛いでしょ!
DSC_14343
しかも顔に光があたってもお構いなし。。。
DSC_14361

ティアラちゃんと蘭ちゃん
DSC_14382
蘭ちゃんとってもご機嫌な様子だけれど、
やっぱりパパママがいないことに気づきていないのか??

らむちゃん投入!
DSC_14398

いつになく真剣な顔!
DSC_14416

こちらはチームうめこ
DSC_14436
レートちゃんはどちらにも入るのですよね~。

ママたちに抱っこしてもらうと
DSC_14491
こんなにきれいに撮れまする!

私がカメラに明け暮れていると、
ムース泳ぎ疲れたか、とぐろを巻いて(?)お休み中
DSC_14513

最後にまりんちゃんのかわゆい表情が撮れてましたよ~!
というわけで3連発!
DSC_14521
DSC_14535
DSC_14547
いきいきしてますね~♪

今回のオフ会のアップかなり遅くなりすみませんでした。
スポンサーサイト

コメント

お母様大丈夫ですか~!!
大変でしたね(涙)
ムースくんもsaikoさんも体に気をつて下さいね☆
ついつい無理しちゃうから!!

でんの浴衣姿~☆かわいい♪
ムースくんに甘えられて大感激でした☆
でんの邪魔さえ入らなければもっと
モフモフしてたのに~!!!
ち~む陸!お世話になりました!!
うちのカメラではまともな写真など。。。(涙)
あっかんべーされてるのはでんだな。。。
きっとなんで前向かんの?っとでも言ったのでしょう。。。
モデル慣れしてるでんの事だから(笑)

チーム陸の写真、うまく撮るのは難しいですね(笑)
レートは兄弟など親戚さんがいっぱいいるのでそういう写真がいっぱい撮れて嬉しいんですよね~(^ω^)
たしか、ムースくんとも親戚さんでしたよね??
saikoさんの写真はどれも綺麗で尊敬します!!
私はイチデジ初心者でブレブレの写真だらけでしたから((汗

ムースくん!!お留守番頑張れ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

こんにちわ♪
お母様の具合はどうですか?
大腿骨骨折は大怪我ですからご自愛下さい
もちろんsaikoさんもご無理をされませんよう・・。

ティアラはなんで写真拒否??o┤*´Д`*├o アァー
もうちょっと撮影に協力しなさい!!って感じですよね。
お兄さん&お姉さんは上手に「待て」してるのにな~
ティアラも頑張らねば!( ̄Д ̄)ノ オウッ

【さっちー☆☆☆さんへ】

> お母様大丈夫ですか~!!
> 大変でしたね(涙)

もう、ほんとにびっくりでした。
何が何だか分からなくて、ふわふわした感じというか、
当日多分あんまり理解しないまま行動してたような。。。

> ムースくんもsaikoさんも体に気をつて下さいね☆
> ついつい無理しちゃうから!!

ありがとうございます~。
どちらかというと、ムースのほうが心配ですね~。
私は会社に行けばいつもと同じ日常になるけれど、
その間のムースが一人ぼっちで、
もともとお留守番をする機会すらあまりない子なので。。。

> でんの浴衣姿~☆かわいい♪
でんくん、きっちりモデルできますね~。
販売の時はこの写真を使ってください!

> ムースくんに甘えられて大感激でした☆
> でんの邪魔さえ入らなければもっと
> モフモフしてたのに~!!!

母が入院して、お昼間余計なおやつをやる人がいないため、
かなり体重減りましたよ~♪
毛はモフモフのままだけれど、
ちょっとだけ引き締まった体になったかな??

> ち~む陸!お世話になりました!!
> うちのカメラではまともな写真など。。。(涙)

いやぁ、うちでもあれだけ撮って、まともな写真が少なすぎる。。。

> あっかんべーされてるのはでんだな。。。
> きっとなんで前向かんの?っとでも言ったのでしょう。。。
> モデル慣れしてるでんの事だから(笑)

ティアラちゃん、単独だと撮りやすいけれど、
誰かと一緒というのが難しいのでしょうねぇ。
でん君は誰かいても全く問題なしだものね~!

【sweet☆さんへ】

> チーム陸の写真、うまく撮るのは難しいですね(笑)
5パピは難しいですね~。
もともと1頭飼いのパピは他の子と一緒に撮ろうとすると、
逃げようとしたりする子が多いので
難しいのですよね~。

> レートは兄弟など親戚さんがいっぱいいるのでそういう写真がいっぱい撮れて嬉しいんですよね~(^ω^)
> たしか、ムースくんとも親戚さんでしたよね??

ムースは宮崎出身であることもあり、
兄弟に会うのはちょっと難しいかもしれないけれど、
親戚さんという点ではムースのパパつながりでの親戚さんがいっぱいいてうれしいです~♪

> saikoさんの写真はどれも綺麗で尊敬します!!
> 私はイチデジ初心者でブレブレの写真だらけでしたから((汗

室内はどうしてもぶれやすいので両手で固定して撮るほうがいいですよ~!
これが外ならぶれぶれ写真はかなり減るのですが。。。

> ムースくん!!お留守番頑張れ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ありがと~~~!!!

【みぃさんへ】

> お母様の具合はどうですか?
> 大腿骨骨折は大怪我ですからご自愛下さい
> もちろんsaikoさんもご無理をされませんよう・・。

ありがとうございます。
母は先生曰く順調な回復ぶりだそうで、
頭部打撲はたんこぶのみで済みそうです。
足のほうもリハビリをし始めて、トイレにも車いすで行っているようです。

> ティアラはなんで写真拒否??o┤*´Д`*├o アァー
> もうちょっと撮影に協力しなさい!!って感じですよね。
> お兄さん&お姉さんは上手に「待て」してるのにな~
> ティアラも頑張らねば!( ̄Д ̄)ノ オウッ

ひとりっ子は仕方ないですよ~。
他の子に慣れるといいかもですよ~♪

お母さまの様子はどうでしょうか?
骨折だと完治するまで時間もかかるし
リハビリも大変かと思います。
saikoさんも家の事とか大変でしょうけど
無理をなさいませんように。。

今回もみっきーのいい顔を撮って
頂いてありがとうございます!
3ショット写真も自分が撮ったのがイマイチだったので
抱っこ写真が綺麗に写っていて感激です。これ頂き!
ムース君お疲れですね(^.^)
確かに途中から姿を見なくなったなぁとは
思ってましたがお休みしてたんですね。。

【みっきーままさんへ】

お返事遅くなってすみません。
最近パソコンの前に座る時間がめっきり減ってしまいました。

母はリハビリを開始し、まだ捕まっているのですが立って歩く練習を開始しました。
このままうまく歩けるようになることを祈っているのです~。

> 今回もみっきーのいい顔を撮って
> 頂いてありがとうございます!
> 3ショット写真も自分が撮ったのがイマイチだったので
> 抱っこ写真が綺麗に写っていて感激です。これ頂き!

これでよければどうぞお持ち帰りくださいませ~!

> ムース君お疲れですね(^.^)
> 確かに途中から姿を見なくなったなぁとは
> 思ってましたがお休みしてたんですね。。

大分寝てたみたいですよ~。
泳ぎ疲れたのですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

