Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


夏のドッグラン&プール オフ in GH -その4-

いつも誰かに抱っこされてるレーちゃん
DSC_13442

チェル君、めちゃ可愛く笑ってるんだけど
DSC_13469
私はマズル上の、縦に伸びた毛のほうに笑ってしまったわ

みっきー君、全頭紹介の写真をアップした後に発見し、
しまったーと思ったので、ココでアップ!
DSC_13478

ころちゃんを抱っこするかずねこさん
DSC_13570
ちゃんと証拠写真撮りましたよ~!

テーブルの上が見たいきゃぴぃちゃん
DSC_13572
ちょこっとだけ顔が見えてるのがめちゃらぶりぃ~

蘭ちゃん、パパママいないはずだけど。。。
DSC_13576
全く気付いてない??

諒君は何を狙ってるのかなぁ??
DSC_13583

ティアラちゃん、みこちゃん
DSC_13622
同じ犬舎(おぴよさんち)出身だそうです~!

ころちゃん、もうダウン?プールはこれからよ!
DSC_13668

顔に水がかかるのが嫌いなムースケ。
DSC_13697
水しぶき立てずにゆっくり泳ぎます。

みんな楽しんでるよ~♪
DSC_13702

DSC_13711

らむちゃんは余裕です。
DSC_13716

練習中なのはティアラちゃん??
DSC_13723

なぜか右下のカノンちゃんに目が行っちゃう
DSC_13729

カノンちゃん、茶柱克服したんではなかったの??
DSC_13734
DSC_13735
王者の泳ぎです!
DSC_13743
みこちゃんもじょうず!
DSC_13749
何度か泳ぐと、思いだしたり、泳げるようになったり!
スムーズに泳ぐようになりましたよ~♪
DSC_13763
DSC_13768

ムースの次にシャワーを使っていたあんずちゃん、ボールを離しません!
DSC_13772

泳ぎ終わって、さておねむの時間かな?
DSC_13789

ではでは、あと1回だけ続きます!
スポンサーサイト

コメント

やっぱりこの時期はプールですねぇーー
いいなぁーいいなぁー♪
ムース君、どこかで特訓してたのぉ?
すっごく上手ですねぇ
特訓の成果がでた仔や、泳ぎを忘れてしまった仔など
さまざまだったのですね^^;
でも見てるだけで楽しそう♪
うちの仔達もプールで泳がせたーーい
たぶん、茶柱でしょうけど^^;

オフ会お疲れ様でした~。
たのしかったですね(*^_^*)
saikoさん欠席かと沈んで参加したのでsaikoさんとムース君を見つけたときはとっても嬉しかったです。
チェル頑張ってトイレトレーニングしてみます!

ムース君泳ぎがとっても優雅ですね☆
気持ちよさそう~(^^)コートがとってもフサフサなので誰よりも気持ちよかったでしょうね~☆

やっぱりsaikoさんの写真はきれいですね(*^_^*)
チェルは白黒なので目が同化してしまってはっきりわからない事が多いのですけど、きれいに目も写ってますね。
ただいま去勢手術で入院中なので写真見たら早く会いたくなってきました。って明日退院ですけど^_^;

いつも愁&諒の写真いっぱい撮って頂いて、ありがとうございます!
ホントめっちゃ綺麗v-353
プールの写真、パパもすごく喜んでます♪
(愁の横で泳いでるの、諒ですよね?多分…><)
愁は遅いけどお顔は濡れない(笑)
それに比べ諒は、お顔までびしょ濡れ。。。
ムーちゃんもきれいに泳ぎますよね~!

諒が速そうなので、大会に出ようかな~(笑)

saikoさんの写真を見てると、新しいレンズが欲しくなる~!!

こんにちわ♪
penpenさんにご指導頂いているのはティアラですね~
何回が沈んだので顔はびしょ濡れですね(T▽T)アハハ!
ムース君みたいにキレイに泳げたら
顔も濡れなくて良いのにな~!
p.s
みぃもカノンちゃんに釘付けですよ!

【そらさんへ】

> やっぱりこの時期はプールですねぇーー
> いいなぁーいいなぁー♪

夏は通常だと外の遊び厳しいですからねぇ~。。。
プール近くだともっと頻繁に通うんですけどね!

> ムース君、どこかで特訓してたのぉ?
> すっごく上手ですねぇ

ムースも最初は茶柱だったのですよ~。
一昨年急に泳げるようになって、
昨年は水泳大会にまで出させていただきました~。
とはいえ、遅くて参加賞にも至らず。。。(^^;)

> 特訓の成果がでた仔や、泳ぎを忘れてしまった仔など
> さまざまだったのですね^^;
> でも見てるだけで楽しそう♪

およげたり、泳げなかったり!
水が怖い子、大好きな子さまざまですよ~!

> うちの仔達もプールで泳がせたーーい
> たぶん、茶柱でしょうけど^^;

1回泳ぐと覚えるみたいですよ~!
そちらだと川とか泳げそうですけど。。。
でも、水が冷たいからちょっとご用心ですね!

【きゃぴママさんへ】

> オフ会お疲れ様でした~。
> たのしかったですね(*^_^*)
> saikoさん欠席かと沈んで参加したのでsaikoさんとムース君を見つけたときはとっても嬉しかったです。

すみません。。。
MLのほうのコメントを全く書き替えてなかったです(^^;)

> チェル頑張ってトイレトレーニングしてみます!
といれではなくて、マーキングということであれば、
去勢手術でその行動もなくなるかもですよ~!
頑張ってくださいね~!

> ムース君泳ぎがとっても優雅ですね☆
> 気持ちよさそう~(^^)コートがとってもフサフサなので誰よりも気持ちよかったでしょうね~☆

もともと暑がりなのは毛ぶきの問題だと思うのですが、
熱中症になりそうなので、
プールで泳がせるとき以外は外に出さなかったのですよ~。
ムースの泳ぎが静かなのは、
多分顔に水がかからないように泳いでいるのかと。。。(^^;)

> やっぱりsaikoさんの写真はきれいですね(*^_^*)
> チェルは白黒なので目が同化してしまってはっきりわからない事が多いのですけど、きれいに目も写ってますね。

ありがとうございます。
白黒の子はやっぱり皆さん同じことを言われますね~。
光の加減もあるかなぁ。。。
今のカメラだとかなり明るく撮れるのですよ~!

> ただいま去勢手術で入院中なので写真見たら早く会いたくなってきました。って明日退院ですけど^_^;
そうだったのですね~。
今頃はおうちに戻ってきてるよね。
頑張ったね~。
ムースはまだやってないし。。。

【ユキエさんへ】

> いつも愁&諒の写真いっぱい撮って頂いて、ありがとうございます!
> ホントめっちゃ綺麗v-353

ありがとうございます!
いっぱいとってきれいな写真だけアップしているという話も。。。

> プールの写真、パパもすごく喜んでます♪
> (愁の横で泳いでるの、諒ですよね?多分…><)

多分そうだろうと思ったのだけれど、
お顔が水にぬれると自信ない。。。

> 愁は遅いけどお顔は濡れない(笑)
> それに比べ諒は、お顔までびしょ濡れ。。。
> ムーちゃんもきれいに泳ぎますよね~!

お顔が濡れないようにゆっくり泳いでいるのですよ~。
諒君は。。。らむちゃん派??

> 諒が速そうなので、大会に出ようかな~(笑)
うちのも1回は出そうと思ってます~!

> saikoさんの写真を見てると、新しいレンズが欲しくなる~!!
室内用に明るいのが一つあるといいなと思っているのですよね~。
レンズ地獄。。。

【みぃさんへ】

> penpenさんにご指導頂いているのはティアラですね~
> 何回が沈んだので顔はびしょ濡れですね(T▽T)アハハ!

お顔が濡れると自信がないのですよね~。。。
ムースもかなり変わるし。。。

あら、ティアラちゃん沈んだのですか??
わたしはてっきりらむちゃん派(※水に自ら飛び込むので顔が濡れる)かと。。。
1度泳げたらムースも毎年ちゃんと泳げますよ~♪

> ムース君みたいにキレイに泳げたら
> 顔も濡れなくて良いのにな~!

ムースは顔を濡らしたくないのですよ~。
でも、確かに優雅に見える。。。
その分遅くって、昨年の水泳大会でレーちゃんよりも遅かったのですよね~。。。

> p.s
> みぃもカノンちゃんに釘付けですよ!

でしょ!
画面の端っこなのに(^m^)ププッ!

お久しぶりです。
パソコンが壊れてしまい、復旧作業中のため、
ご無沙汰しておりました。

あ~プールオフ楽しかったんですね~
そうそうみっきーくんも参加したんですよね。
私も行きたかったです!!
ウチの子達もいつか参加させたいですね。
そのために特訓かな....

【Luna305さんへ】

> お久しぶりです。
> パソコンが壊れてしまい、復旧作業中のため、
> ご無沙汰しておりました。

こちらこそお返事が遅くなりまして、
すみませんでした。
ちょっとアクシデント発生したため。。。

> あ~プールオフ楽しかったんですね~
> そうそうみっきーくんも参加したんですよね。
> 私も行きたかったです!!
> ウチの子達もいつか参加させたいですね。
> そのために特訓かな....

プールオフ楽しいですよ~。
ムースも以前は茶柱族でしたが、
泳げるようになりましたよ~。
1回泳げたらあとはずっとできるようですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

